FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【今泉樺恩】美人さんがベッドに拘束され、電マでアソコを震わされてしまう。イメージビデオなのに「ああっ、うわあっ!」とカメラの前で絶頂に導かれてしまいます。

今泉樺恩

今泉樺恩 コスって!恋して!

今日は「今泉樺恩 コスって!恋して!」を紹介します。

見学人は樺恩ちゃんのことを最近知ったのですが、いいですね!樺恩ちゃん。
まだ、10代という樺恩ちゃんは、黒髪乙女で発育しっかりのたわわおっぱい。
もう、すごく真面目そうな女の子なのに、至るところからいやらしさのオーラが漏れ出ており、もう堪らない女優さんです。

「コスって!恋して!」は、メイドさん風の派遣サービスで、こんな可愛い子がきたら??という設定の動画です。
動画が始まると、制服姿の樺恩ちゃんが、ドアの前に立っており、これからサービスをしてくれるとのこと。
こんなサービスがあったら良いですねえ。

マッサージをしながら、樺恩ちゃんの服はどんどんとはだけていきます。
すると、白い肢体とたわわなお胸が飛び出します。
恥ずかしそうに手で隠しますが、その顔もまたヨイ!です。

次はコスプレシーンです。
来ました耳4つ状態です。
可愛らしい子猫のコスプレで、大きな手袋にはふっくら肉球まで付いています。
尻尾をふりふりと揺らし、ご主人さまに甘えます。

ショーツをくっと上に持ち上げ、樺恩ちゃんの危険なゾーンを強調します。
肉付きのよい樺恩ちゃんのアソコのお肉に食い込んで、大変いやらしいです。
コスプレが恥ずかしいという樺恩ちゃんに、ご主人さまは「じゃあ脱げば」と冷たいセリフ。

結局、全裸になってしまい、手ぶらでぴょんぴょんとバランスボールを使って跳ねます。
すると、たわわな胸が大きく弾むのです。

ここからお風呂のシーンに変わります。
タイトな水着が樺恩ちゃんのボディーラインを際立たせます。

肉付きのよいふっくらお胸、お尻を堪能した後に、樺恩ちゃんはご主人さまにお手々でご奉仕です。
しっかりと上目遣いをしながら、ご主人さまを気持ちよくしてくれます。

イラスト:手コキサービスです

手コキの後は、ご主人さまは最近良く見るお風呂で使うマッサージ機を取り出し、これで樺恩ちゃんの体を刺激し始めます。
本当に気持ちよさそうで、思わず目を細めてしまう樺恩ちゃん。
快感に耐える表情がいろっぽくて、素晴らしいシーンです。

ご主人さまのマッサージにより、ちょっとエッチな声を出してしまう樺恩ちゃん。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

うん、ううっ。
ううーんっ。
ふわっ!

本当に気持ちよさそうに、アソコをもじもじさせてしまいます。

シーン最後は、アソコをマッサージ機で擦られてしまいます。
「うーんっ」というかわいい吐息?で漏らしながらも、樺恩ちゃんは耐え抜きました。
可愛い子が悶えるシーンは堪りませんね。

次はちょっとエッチなベッドシーンです。
少し動いたら乳首が見えてしまうとても小さな上着を着て樺恩ちゃんがベッドに転がります。

そして、ご主人さまと添い寝をしているのか、何やら下半身を擦ってあげているようです。
カメラ正面ドアップでいたずらっぽく微笑みながら、下半身の手を動かし続ける樺恩ちゃん。
これは何かを想像してしまいます。

イラスト:添い寝サービス、手コキ付き

そして、服を脱ぎ、ご主人さまに体を差し出します。
ベッドの上で、いやらしく転がる樺恩ちゃんの若い体。
大事な所こそ手で隠していますが、その恥ずかしそうな仕草をみているだけで、見学人はもうお腹いっぱいになるんのです。

最後はお口でご奉仕です。
美人さんのご奉仕はなんぼあってもいいですからね。

次は小悪魔っぽい格好です。
黒の下着がいい感じにエロいですね。
ここでは、ベッドに大の字で拘束され、ご主人さまに刷毛でいじめられてしまいます。

樺恩ちゃんは、首筋から胸元が敏感なのか、そのポイントに刷毛があたると、「ううっ!」と色っぽい声を出してしまいます。

肉付きのよいアソコを刷毛で刺激された後、ご主人様は小型の電マ2本に持ち替えます。
そして、クリを挟むようにして電マを局部に押し当てます。

さらにさらに、ご主人さまは樺恩ちゃんの反応を楽しむために、大型の電マに持ち替え、本格的に樺恩ちゃんのアソコを震わせはじめます。
これには、樺恩ちゃんもタジタジです。これまで抑えていた喘ぎ声も本格的に出してしまいます。

イラスト:本格的な電マを当てられ喘ぎ声をあげてしまう

シーン最後は電マで軽くイカされてしまった様子です。かわいいですよー。

最後のシーンはとんでもなく小さなビキニを着させられた樺恩ちゃんが、ご主人さまの手によりいやらしいマッサージを受けてしまいます。
大きな樺恩ちゃんの胸を鷲掴みにされ、揉まれまくったあと、バックからいやらしくアソコを撫でられてしまいます。

まるくて大きなお尻がオイルで光り、大変いやらしい状態になっていまいます。
さらに追い打ちをかけるように、大股開き状態でアソコを直に揉まれてしまいました。
両手でパンツの下のアソコの口を開くようにグイと広げられると、樺恩ちゃんの顔はいやらしく歪み、性器に直接加わる快感に耐え忍んでいるようです。

そして、手のひらを使った手マンが始まります。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ううん、あああぁああ。
ううぁあああ、ああ、ああっ!

最後はしっかりカメラの前でイッてくれました。

この娘は大変かわいいですし、結構ハードなシーンにも挑戦してくれるようですので、人気が出そうです。
見学人も、この方の動画をこれからも追っかけていきたいと思います。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!