FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【衛藤ひかり】ゆで卵のような綺麗なお尻をした美人さんが「はあっ、ああっ」と小さなため息を漏らしながら大胆オナニー。暑い夏にピッタリのクールな作品。

衛藤ひかり

10回目の奇蹟 衛藤ひかり

今日は「10回目の奇蹟 衛藤ひかり」を紹介します。
2018年の作品ですが、そんなに古さを感じさせない良作です。
見学人も本作でひかりちゃんのお尻に魅了されました。
以後、お気入りにの一本となっています。

奇蹟の美少女としてデビューした「衛藤ひかり」ちゃんも本作で10作目となっており、パフォーマンスもかなり安定してきた様子です。
これまで真面目な表情が多かった彼女も、本作ではニコニコとリラックスした様子が伺えます。

動画は、彼女が制服姿で登場するところから始まります。
ベッドに登り、制服のスカートからのぞく太ももをチラチラさせてくれた後、制服を脱ぎ始めます。
すぐに純白のレース下着がお目見えします。

ひかりちゃんの魅力は、なんというか、リアルな女の子の体つきだと思っています。
そんなにグラマーさんではないですが、「イマドキの女子大生」という感じのボディーラインです。
数本前からヌードを解禁しているひかりちゃんなので、ブラから乳首が透けていても気にしません。

全裸になると、大きすぎず、綺麗な形の胸が現れます。
小さめの乳首がツンと上を向き、とても綺麗な形状です。

次はお風呂のシーンです。
のっけから、上目遣いで何やら下部分をコシコシと洗ってくれます。
これはドキドキですね。

そして、スレンダーな体にシャワーの湯を当てます。
ひかりちゃんは小さめのお尻ですが、この形がすばらしい!
ゆで卵のような綺麗な曲線美と肌の美しさ。ここに湯があたっていきます。

次は珍しいOLさんの服装です。
仕事終わりに、課長にタイトなスカートの中身を覗かれてしまうシーンです。

「だめですっ」と可愛く抵抗しながらも、口を尖らせながらスーツの中身を見せてあげることになりました。
そして、その行為は除々にエスカレート。
下着も脱ぎ捨て、机の上で恥ずかしそうにヌードを披露します。
こんな素敵なOLさんが近くにいたら良いですね!

次は、暗いベッドでひかりちゃんといちゃいちゃするシーンです。
エッチにささやきながら、ひかりちゃんが添い寝をしてくれます。
しかし、ひかりちゃんは欲求不満なのか、相手の股間部分に手を伸ばし、出っ張りをこすり始めてしまいます。
彼女の白魚のような細い指が男の股間を這う。そんないやらしいシーンが続きます。

イラスト:ふとももでアソコをこすり始める

ボーイフレンドを指やふとももで刺激した後、今度は見せつけるように服を脱ぎ、視覚で挑発します。
このときのお尻の綺麗さ、セクシーさは、本年度のベスト・オブお尻にノミネートされていてもおかしくないシーンです。

次は無防備な服装で家事をこなすシーンです。
盗撮風のカメラワークで、覗き込むようにひかりちゃんを接写します。

家事が終わると、ひかりちゃんは自分のお手入れを開始します。
乳液を体に垂らし、塗り拡げますが、そこを盗撮されてしまうのです。

かわいらしいひかりちゃんのアソコ部分のお手入れが始まったかと思いきや、なにやら怪しい雰囲気になってしまいます。
どうもお手入れではなく、エッチな触り方でアソコを刺激し始めてしまいます。
パンツを下げ、胸を片手で揉みながらも、指先はアソコに中を這い回っています。

イラスト:オナニーをはじめてしまう

ひかりちゃんは、エロ女優ではないので、喘ぎ声は漏らしませんが、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

はあっ、ああっ

と、ちょっとだけエッチな吐息が漏れてしまいます。
色っぽいですねー。

最後はパジャマ姿での疑似セックスシーンです。
綺麗でリアルなヌードを見せつつ、正常位で殿方を受け入れるようなポージングをみせてくれます。

いやー、堪能しました。
それほど過激な作品ではありませんが、ひかりちゃんの綺麗なボディーラインと、なんといっても綺麗なお尻が堪能できる作品です。
こんな綺麗な娘がそばにいることを妄想しつつ、夏の暑さを乗り来ましょう!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!