FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【緑香】美人さんをベッドに拘束し、手マンでアソコの縦穴を指でごしごしと。。どうなると思います?びくびくっと体を震わせてしまうのです。

緑香

緑香 ここまでやっちゃう!?

今日は「緑香 ここまでやっちゃう!?」を紹介します。
緑香ちゃんは今や着エロ、イメービデオを支えている女優さんの一人ですね。
清楚な顔立ちとエッチなボディーライン。そして、恥ずかしがり屋さんながらも、カメラの前でビクビクとイッてしまう恥じらい絶頂を見せてくれる素敵な女優さんです。

最初のシーンは、水着何でしょうか?レオタードなんでしょうか?
股間部分に穴が空いていて、下のサポーターを履いていなければ大変なことになってしまう服装です。
その穴が気になってしまい、恥じらう緑香ちゃんでした。

ゴムチューブを使った運動や、エッチなストレッチを見せてくれたあと、スタッフに先程の股間の穴部分をいじられてしまいます。そりゃそうですね。。
緑香ちゃんは、感じると目が細くなってしまうようです。
今回もこの「感じちゃうビクビクスマイル」を連発してくれます。

次は制服姿でスタッフに触られまくってしまうシーンです。
綺麗な制服姿での登場でしたが、するりするりと脱いでしまい、純白のセクシー下着姿になってしまいます。

そして、ソファーで大股開きをさせられ、スタッフから乳首をいじられ、ここで軽く絶頂。
その後もパンツの上からアソコを縦に挟むようなマッサージを受け、目を細くしながらここでも絶頂をみせてくれます。
良いですねハイペースです。

イラスト:手マンで絶頂!

そして、乳首をおもちゃでいじられながら、パンツに差し込まれた手で、手マンを受けてしまいます。
ハスキーな緑香ちゃんの喘ぎ声が響き渡り、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、ああっ!
ああ、だめ、いくっ。
あ、いくっ!

と叫んだかかと思うと、上半身をびくびくっと痙攣させ、大絶頂を見せてくれました。
えっちで可愛いシーンでした。

次はベッドでいちゃいちゃするシーンです。
胸元ゆるゆるのニットを着たお嬢様風の緑香ちゃんですが、まずは隠語をしゃべりながら、軽く手コキでスタッフを気持ちよくしてくれます。

イラスト:まず手コキ

そして、ニットを脱ぎ、お尻丸出しの下着を公開したあと、その下着すら脱いでしまいます。
緑香ちゃんボディーの、大事な所が指数本で隠されれ、セクシーな見せ方がうまいなーと毎回思う次第です。

そして、透けシーツからピンクの可愛らしい乳首さんがピコッと見えてしまいます。
いいですね!

次はエッチな肌着で登場した緑香ちゃん。
いやらしくお口でご奉仕する様子を見せてくれます。

アップで見ても可愛らしい緑香ちゃんです。
小さなお口でソーセージをご奉仕してくれます。

その後、怒涛のオナニーショーが始まります。
乳液を自分で胸に塗り、乳首を集中的に優しくマッサージすると、反対側の手はどうしてもアソコに伸びてしまいます。

パンツの中に指を差し込みます。
透けたパンツから、緑香ちゃんは中指を折り曲げて自分自身の中に埋め込んでいる様子です。
その指を小刻みに動かすと、「あっ!あっ!」と卑猥な声が漏れ始め、緑香ちゃんは体をびくびくと震わせ始めます。
オナニーの最後は、「いっちゃう、ああ、あいっく!」というセリフと共に、大きく体を震わせてしまいました。

さて、お風呂のシーンです。
「ここまでやっちゃう!?」のタイトル通り、単なるシャワーシーンでは終わりませんよ!

泡だらけになってしまった緑香ちゃんですが、ここからスタッフが入念に体を洗い始めます。
洗うというか、愛撫ですね。
緑香ちゃんも、当然それがわかっていおり、これからイカされてしまうことに期待しているかのような顔つきです。

石鹸まみれのスタッフの手により、パンツの上からアソコを縦に刺激され、きついバスタブの中で絶頂の痙攣を見せてしまいます。

次に登場したのが、お風呂で使うマッサージ機です。
後ろのスタッフからは乳首を執拗に指で弾かれつつ、もう一人のスタッフからはマッサージ機でアソコを震わされてしまいます。
緑香ちゃんはアソコを大きく広げられながら、マッサージでクリや膣穴を直接刺激され、小さく何度もイカされてしまいます。

イラスト:最後は指で

「もっと気持ちよくしてほしい」と懇願する緑香ちゃんに、スタッフは指で泡まみれのアソコを刺激し始めます。
びくっびくっとイキ続ける緑香ちゃん。
最後はつかれたように、ハアハアと荒い息遣いになってしまいました。

最後はベッドに拘束された緑香ちゃんを、強制的に絶頂させるシーンです。
手錠で拘束された緑香ちゃん。とんでもなく小さいビキニを着ていますが、拘束されているので、はみ出しそうでも隠すことすらできません。

まずは指に付けるタイプのローターで敏感ポイントを刺激させられてしまいます。
目を閉じ、緑香ちゃんスマイルで快感を受け入れているようです。
ここでも何度かイッてしまいますが、最後はスタッフに手マンをされてしまい、びくびくっと体を引きつらせながら、イキっぷりを見せてくれました。

イラスト:拘束され抵抗できない状態での手マン

やっぱり緑香ちゃんは最高ですね。
綺麗な顔を歪ませながら、豪快にカメラ正面でイキっぷりを見せてくれる貴重な女優さんんだと思います。
そんな彼女が何度もイキ顔を見せてくれる本作。これは是非コレクションに加えましょう!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!