FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【美咲梓】小柄なのに超エロ体型の美人さんがオナニーを披露。差し入れた指を左右に動かすと、「あ、ああっ!」とエロ声が漏れ、小さな体を痙攣させてしまう。

美咲梓

美咲梓 美少女変態志願

今日は「美咲梓 美少女変態志願」を紹介します。

本作は、美咲梓ちゃんのデビュー作ということになっています。
紹介文によると「とにかくHでエロい女の子」とのことです。これは期待できますね。

梓ちゃんは、こんな感じのとても綺麗な女の子です。B85、W59、H87と一見スレンダーなのですが、Fカップもあるとのことです。
小柄&ダイナマイト体型なのでしょう。エロいですね。

動画が始まると、制服姿で登場の梓ちゃん。
長い髪で純和風の女の子ですね。

カメラに語りかけながら、Fカップのお胸を強調してくれます。
お尻もふっくら、これは堪りません。
縦笛を使ってエッチなお顔をアピールした後、その縦笛をアソコにこすりつけ始めます。

イラスト:縦笛の練習

最初のシーンだというのに、ヒートアップしてしまう梓ちゃん。
パンツの上で豪快に縦笛で擦り上げ、鼻にかかった声を上げてしまいます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっ、ああ!
あっイキそっ。。
あっ!はあっ!

いきなり、絶頂顔を見せてしまいました。
女性器の形に食い込んだパンツがなんともいやらしい事後の状態を示しています。

次はマッサージ機を使ったプレイです。
ハンディーなマッサージ機がいくつか登場します。

恥ずかしそうに語りかけながら、マッサージ機をいやらしく体に押し当てます。
スタッフの問いかけにも、鼻にかかったやらしい声で応対する梓ちゃん。いい子なんですね。
ついに、ベッドの上で、セクシーなランジェリーを見せてくれます。

一通りマッサージ機を試した後、スタッフは電マを使い始めます。
紫のセクシーショーツに電マが押し当てられ、梓ちゃんは、お尻をビクビクっと痙攣させながら絶頂してしまいます。

イラスト:電マが登場です

その後、可愛い乳首さんに乳液をかけられ、自らふくよかな頂きを刺激すると、どうしても手は自分のアソコに伸びてしまいます。

綺麗な顔をカメラに向け、「いやらしい私を見て」とばかりに挑発的な表情を浮かべながら、性の快感を貪る梓ちゃん。膣壁を擦る指の動きで、ここでも絶頂してしまいます。

次は運動のシーンです。
イマドキ貴重な体操着ですね。
可愛らしい梓ちゃんの顔ににあっています。

可愛らしい体操着でしたが、これを脱ぐとエッチなビキニが現れます。
半分乳輪をはみ出させながら、梓ちゃんは体のストレッチを始めます。
しかしそこはエッチな梓ちゃんです。またまたアソコを刺激し始めてしまいます。

器具を女性器部分にあて、上下に擦ると、いやらしい声を上げながら、またまたイッてしまいます。
いいですね。フットワークが軽いです。

次は黒猫さんの格好でカメラを挑発します。
かわいい黒しっぽをふりふりさせながら、甘えた声を出します。

ここで梓ちゃんは、「うにゃ」と猫語を使ってインタビューに答えてくれます。
セクシーな胸の谷間をちらちら見せてくれる、かわいい黒猫ちゃんです。

イラスト:ロディオマシーンで絶頂?

そして、ロディオマシーンに乗せられてしまったかわいい黒猫ちゃんは、意外なその動きに艶っぽい声をあげてしまい、思わずイッてしまったように見えました。
ジタバタしながらもマシーンから降りることができずにイッてしまう。そんな素敵なシーンです。

次はお風呂のシーンです。

もはや恒例となったスタッフによる体洗いシーンですが、本作は秀逸です。
乳首が弱いのか感じまくる梓ちゃんに、スタッフは乳房を揉み、乳首だけをかするように指先で弾くことで、梓ちゃんのアヘ顔を引き出してしまいます。
それにしても、小柄なのにしっかりお胸はありますね。

最後はマッサージシーンです。
セクシーな透けランジェリー姿の梓ちゃんが、ベッドでスタッフを待ちわびます。

イラスト:乳首責め

スタッフは、仰向けに横たわる梓ちゃんのランジェリーをめくり、乳首をこねこねとマッサージします。
痛いほど乳首が立ってしまっていることがわかりますが、スタッフは執拗です。
「あっ、いやっ」と卑猥な声を上げ、梓ちゃんは悶えます。

イラスト:電マを直刺し

そして登場した電マを何もつけていない下半身に突き当てられ、梓ちゃんは

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ああ、ああっ!
あああ!あっ。

と絶頂してしまいました。
その後も幸せ疑似セックスシーンが続き、最後はサービスで乳首を見せてくれました。

この娘は良いですね!エッチだし、なにより何か演じている様子が無く、とても自然体です。
なにより顔がとても可愛らしいです。
こんな娘とベッドでいちゃいちゃしたら、暑い夏なんて忘れそうですね。
オススメの作品です。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!