FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【滝ゆいな】子宮の上部分をマッサージされた長身美女が、小刻みにお腹を痙攣させ、まさかの絶頂。

滝ゆいな

滝ゆいな The 1st NUDE

今日は「滝ゆいな The 1st NUDE」を紹介します。
本作はゆいなちゃんのファーストイメージビデオとなっています。
身長172センチというとてもカッコいいスタイルを持つ彼女の、エロさを確認してみましょう。

動画が始まると、あれ?下半身何も履いていない?と勘違いするような、タイトな肌色のタイツ姿で登場です。いやーびっくりしました。
ぴっちりと下半身を覆うタイツにより、ゆいなちゃんの綺麗な下半身の形が浮かび上がってしまっています。

このエロタイツを履き、大きく足を広げつつ、バランスボールでの運動を見せてくれます。
ゆいなちゃんは奇跡のクビレと言われているとおり、ウエストがきゅっとしまってカッコいい体型をしています。
この運動はそのウエストを作るために役立っているとのことです。

ただの運動のはずなのに、ゆいなちゃんの口からは、エロいため息が漏れ始めます。
色っぽい顔で、こんな声を漏らされてしまうと、もう堪りません!
シーン最後では、タイツを脱ぎ、きゅっとしまったウエストを強調してくれます。
それにしても、お尻が大きくて凄いセクシーさんですね。

次はお風呂のシーンです。
クラッシック音楽をBGMに、優雅に湯を浴びます。
それにしても綺麗な体のラインです。

次はゆいなちゃんのエロさ爆発、ご奉仕シーンです。
まず、自分の股間をこれでもかと開き、殿方を挑発します。
ぷりっとして大きな桃尻が、とてもいやらしく輝きます。
本当にまんまるで素晴らしいお尻です。

大きく広げたアソコを見せつけながら、キャンディーをご奉仕します。
これはいやらしい構図です。

次はゆいなちゃんをいやらしくマッサージするシーンです。
乳首がぷっくり浮き出した下着姿で布団に横たわります。
「触って」の合図と共に、スタッフがいやらしくゆいなちゃんの胸元を揉み始めます。

乳液をかけられ、完全に固くなってしまった乳首を直接揉まれ、すばらしいウエストラインを撫でるように揉まれてしまいます。
ゆいなちゃんは気持ちよさでエロい声を出し始めてしまいます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっ、ああっ。
はあっ、あはっ。

きれいなおヘソ辺りを入念にマッサージされ、スタッフの手は除々に下半身に到達します。

アソコの上部分というか、子宮のちょうど上部分をやさしく親指で撫で回されると、ゆいなちゃんの吐息はエロ声にかわってしまいます。
そして、更にスタッフがいやらしく子宮の上部分をマッサージし続けると、驚いたことにゆいなちゃんはびくびくっと痙攣し、イッてしまいます。
え?こんな所を触られただけでイッてしまうの?と見学人は驚いたのですが、子宮の上部分が小刻みに痙攣し、どうも本当にイッてしまったようです。こんなの初めて見ました。

次は水着でのご奉仕シーンです。
ウエストが強調された、セクシーな水着で登場します。

かわいい顔をアップにし、ガラス棒のご奉仕を始めます。
時々、目をカメラに向けいやらしく笑いかけます。
これは疑似フェラ好きな紳士には堪らないシーンなのではないでしょうか?

最後は口をすぼめ、「くちゅくちゅ」といやらしくガラス棒を吸い上げます。
「のんじゃった。。」と可愛らしく笑いかけ、本シーンは終了です。

最後は冒頭の服装に戻り、疑似セックスを行います。
ニットを脱ぐと、セクシーな黒の下着が現れます。
この下着の上から、いやらしく自分の体を刺激し始めるゆいなちゃん。
口元からは、荒い吐息が漏れ出してしまいます。

そして、またまた口によるご奉仕が始まります。
ぐちょぐちょといやらしい粘膜の音を立てながらディルドを吸い上げます。

そして、ついにゆいなちゃんとの結合シーンです。
意外にも「あっ、あっ、ああ」と途切れがちな可愛らしい喘ぎ声をあげてしまいます。

正常位で一度絶頂シーンを見せたあと、カメラにまたがり騎乗位でのセックスをみせてくれます。
ここでも、腰をいやらしく動かし、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

やーばいっ、
いっちゃうぅ、いく、
いくっ!

と快楽の絶叫を出してしまうのでした。

イラスト:いっちゃう、いく、いくっ!

すばらしい女優さんです。
スタイルが良く、そして、いやらしい系の美人さんです。
そんな方が、絶頂顔を何度も見せてくれる良作だと思いました。
ゆいなちゃんは、今後チェックですね。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!