FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【今泉樺恩】ふっくらたわわな美人ちゃんが、四つん這いで後ろから指を入れられる。「ああっ!ああーっ!」と叫び、絶頂!

今泉樺恩

今泉樺恩 シースルーラブ

今日は「今泉樺恩 シースルーラブ」を紹介します。
樺恩ちゃんと言えば、本サイトでも何度か登場している、黒髪ロングの超美人ちゃん。

今泉樺恩 シースルーラブ イメージビデオ イカされ

くりくりしたお目々とその愛らしい顔つきから、お人形さんみたいな女の子なのです。

本作で出演3作品目となるとのこと。
しかし気になるのはそのタイトルです「シースルーラブ」「透けた恋心」。
あの、皆が待望していた樺恩ちゃんのふわふわボディーが透けてしまうのでしょうか?
そして、思わずイカされてしまうような素敵なシーンはあるのでしょうか?
気になりますねー。早速視聴していきましょう。

動画は、樺恩ちゃんの運動シーンから始まります。
ボクシングを取り入れたエクソサイズなのですが、この時樺恩ちゃんが着ている服が超危険なのです。
もう、脇がゆるゆる。ちょっと腕を振るだけで、お胸のボタンが見えてしまうのです。

今泉樺恩 シースルーラブ イメージビデオ イカされ
今泉樺恩 シースルーラブ イメージビデオ イカされ

樺恩ちゃんといえば、B86 / W59 / H88 のダイナマイトボディー。
まだ十代でですよ!
それなのにこんな童顔だなんて。。 

今泉樺恩 シースルーラブ イメージビデオ イカされ
今泉樺恩 シースルーラブ イメージビデオ イカされ

もう、可愛いったらありゃしませんね。
ふわふわボディーを上下に揺らしながら、運動を続けます。
たまに乳首がちょこんと顔を出すのはご愛嬌。
ディズニーランドを歩いていたら、たまにミッキーに遭遇するようなもんだと思ってください。

今泉樺恩 シースルーラブ イメージビデオ イカされ

お次は制服シーンです。
制服を着てしまうと、もはや女学生そのものですね。
こういった制服を着ていたのも、まだ最近のことなんでしょうね。
黒い髪と、はっきりとした目鼻立ちは、生徒会長といったところ。

今泉樺恩 シースルーラブ イメージビデオ イカされ

しかし、服を脱ぐとB86のエロボディーが飛び出てきます。
本作「シースルー」のタイトルのそぐわず、しっかりと透けてしまっています。
良いです。健康エロ。

今泉樺恩 シースルーラブ イメージビデオ イカされ
今泉樺恩 シースルーラブ イメージビデオ イカされ

ブラから透けた、たわわなお乳を両手でゆすり、我々を挑発する樺恩ちゃん。
今度はスカート下の足を開き、エッチな縦線をでいじり始めます。
「こんなに透けたのを着たのは初めて」とインタビューに答えたりします。

今泉樺恩 シースルーラブ イメージビデオ イカされ
今泉樺恩 シースルーラブ イメージビデオ イカされ

お風呂です。
髪を後ろでまとめ、幼さが更に引き立ちます。
くりくりっとした表情がとても可愛らしいですね。
まあ、水着が透けてエロいんですけどね。

今泉樺恩 シースルーラブ イメージビデオ イカされ
今泉樺恩 シースルーラブ イメージビデオ イカされ

ここでスタッフは樺恩ちゃんの体を洗い始めます。
ふっくらとした下半身を入念に擦り、そして、エロい手付きでお胸を揉み始めます。
泡だらけの胸は、直接スタッフの手で揉まれ、先端の乳首を指で摘まれてしまいます。

今泉樺恩 シースルーラブ イメージビデオ イカされ
今泉樺恩 シースルーラブ イメージビデオ イカされ

その後、スタッフはバスタブに座らせた樺恩ちゃんのアソコを、指でこすり始めます。
多分、こんなことをされた事は無いのでしょう。樺恩ちゃん、甘い声を出してしまいます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あー、うんっうん。
ああっ!あ!
うっ。。うんっ。

最後の「うっ。。」部分で体をビクンと震わせてしまった樺恩ちゃん。
まさかの手マンでイッてしまったようです

今泉樺恩 シースルーラブ イメージビデオ イカされ
今泉樺恩 シースルーラブ イメージビデオ イカされ

次は透け下着でのベッドシーンです。
どうしても下着の透けが気になる様子で、恥ずかしそうです。

今泉樺恩 シースルーラブ イメージビデオ イカされ
今泉樺恩 シースルーラブ イメージビデオ イカされ

ベッドの上でセクシーポーズを決めた後、樺恩ちゃんは恥じらいながらも、自分の体を触り始めます。

今泉樺恩 シースルーラブ イメージビデオ イカされ
今泉樺恩 シースルーラブ イメージビデオ イカされ

ふくよかな胸を両手でムギュっと掴み、上下に擦ります。
普段もこんな感じでオナニーしているのでしょうか?ちょっと想像してしまいます。

今泉樺恩 シースルーラブ イメージビデオ イカされ
イラスト:アソコもしっかり擦ります

更に、アソコもしっかりと触り始めます。
始めはゆっくりと撫でるように、しかし、最後はゴシゴシと高速にこすり、「ああ、ああーっ!」と叫びながら、絶頂してしまいます

続けて疑似セックスです。
全裸になった樺恩ちゃんは、体を巧みに隠しながら、腰を振り性の営みを演じます。

今泉樺恩 シースルーラブ イメージビデオ イカされ
今泉樺恩 シースルーラブ イメージビデオ イカされ

多分、それなりに気持ちよくなってしまっているのでしょう。
快感で顔を歪ませながら、絶頂した顔を披露してくれました。

次は拘束された上で、セクハラマッサージを受けるシーンです。
ここも見ものですよ。

今泉樺恩 シースルーラブ イメージビデオ イカされ
今泉樺恩 シースルーラブ イメージビデオ イカされ

乳首をいじられ、自分の意思とは別に、乳首を勃起させてしまいます。
スタッフは電マを取り出し、動けない樺恩ちゃんを震わせ、ここでも軽くイカせてしまいます。

最後はエロマッサージです。
極小の眼帯ビキニを着た樺恩ちゃん。
ふわふわの体をスタッフに預けます。

今泉樺恩 シースルーラブ イメージビデオ イカされ
今泉樺恩 シースルーラブ イメージビデオ イカされ

スタッフは、ビキニが食い込んだお尻部分を入念に揉み、お尻をぐっと持ち上げてしまいます。

イラスト:四つん這いで指を入れられて。。

そして、無理やり四つん這いの格好にさせられた樺恩ちゃんは、パンツを下ろされ、無抵抗のアソコに指を入れられてしまうのです。
ぐちゅぐちゅと後ろから指を出し入れされ、樺恩ちゃんは思わず歓喜の叫びを上げて痙攣してしまいます

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、あ、ああ!
ああっ!ああーっ!
ああ。。

更に、仰向けにさせられた樺恩ちゃん。
たわわなお胸を直接揉まれ、そのまま仰向けで手マンされてしまいます。

今泉樺恩 シースルーラブ イメージビデオ イカされ
イラスト:仰向けで本格手マン

アソコに手のひらを添えられ、アソコ全体を左右に震わされる手マンです。
樺恩ちゃんは、顔を引きつらせて絶叫し、イカされてしまいました

あの樺恩ちゃんが、やり過ぎスタッフにより、カメラの前で何度も絶頂させられてしまうという、なんとも贅沢な作品です。
ふっくらたわわな女の子が、快感で痙攣する様、是非堪能してください!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!