FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【矢野あやか】真面目美少女が同性からのクンニを受けてしまう。クリ部分を吸われ、カメラを見つめながら「ああっあ!あぁあーっ。。」イッてしまう。

矢野あやか

Mが好きです 矢野あやか

今日は「Mが好きです 矢野あやか」を紹介します。
あやかちゃんは黒髪で真面目そうな純和風美人さんです。
B82cm W64cm H85cm という恥じらいボディーもまさに「真面目そう」です。

そんな子が人前で肌を見せるというのですから驚きですね。
特に、本シリーズは、同棲の女の子にイカされてしまうのが名物なのですから。。
あやかちゃんはそんな痴態に耐えられるのでしょうか?期待しましょう。

あやかちゃんが綺麗なお庭に登場します。
期待に溢れた目でカメラをみつめるあやかちゃん。
これから起きることを予見していないのでしょうか?

そこにお友達なのでしょうか?「みすずちゃん」が登場し、いきなり唇を奪われてしまいます。
恥ずかしそうに目をつむり、そのイケナイコトを反芻しているようなあやかちゃんの切なげな表情。
いいですね。

教室に入ると、先程のことが頭に残っている様子で、あまり勉強に身が入りません。
ゆっくりと制服のスカートをたくし上げ、純白のおとなしい下着を見せてくれます。

そして、思ったよりは大きいお胸を披露してくれます。
やわらかい曲線に佇む乳首さんがとても美しいです。
この乳首を鉛筆でくすぐり、ツンと立たせてくれます。

そして、下腹部の綺麗なラインを見せてくれます。
若い女の子特有のするっとした曲線です。かわいいですね。

次は、お庭での運動シーンです。
薄手の生地で作られたレオタードは、女の子の見せては行けないパーツを浮かび上がらせてしまっています。

大事なアソコに遊具を当て刺激します。
真面目そうな顔が不安で曇ってしまいます。

そして、シャワーをあびます。
まんまるのお尻に水滴が辺り、綺麗に輝きます。
このレオタードは胸元まで足部分が切れ上がっていますので、お尻は丸見えです。

石鹸をとり、女の子Bodyにくるくると泡を乗せていきます。
恥ずかしそうにカメラを見つめ、スレンダーな体を触っていくあやかちゃん。

さて、事態は急変します。
なぜか、浴衣姿で拘束されてしまいました。
不安でいっぱいのあやかちゃん。どうなるのでしょうか?

アイスです!
牛乳がベースの白いアイスを口に突っ込まれてしまいます。
そのまま、浴衣をほどかれ、敏感部分もアイスでベタベタにされてしまいます。

冷たい刺激で思わず感じてしまうあやかちゃん。
エロい吐息を漏らし始めてしまいます。

みすずちゃんは、そんなあやかちゃんの体を舐め始めます。

みすずちゃんの顔の上に馬乗りになったあやかちゃん。
カメラを一心にみつめながら、女性器に与えられる舌の刺激に耐えます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっ、ああっ、あ、ああっ!

どうにかイカされずに耐えきったようです。頑張りました。

次は水攻めのシーンです。
綺麗な純白のワンピース姿のあやかちゃんが登場します。

ワンピースを脱がされ、上から水を垂らされます。
水滴の刺激と、その冷たさに、眼帯ビキニの下の乳首さんはすぐに反応し始めます。

ツンと立ってしまった乳首。
大変綺麗です。

さて、エロいシーンが始まります。
ベッドの上で、みすずちゃんとあやかちゃんがじゃれ合います。
キスをされ、パンツの中に指の侵入も許してしまいました。
受け身のあやかちゃんです。

ベッドに寝かされ、制服を脱がされると、期待と刺激で大きくなってしまった乳首が現れます。
それをみすずちゃんに吸われてしまうのです。

パンツすら脱がされてしまったあやかちゃん。
後ろからみすずちゃんの舌技が責め立てます。絶体絶命です。

仰向けでのクンニが始まると、あやかちゃんは抵抗もできず、もはやイカされるのを待つような展開になってしまいます。
どんどんみすずちゃんに感度を高められ、耐えよう耐えようとは思いつつも、いやらしい声が漏れてしまいます。
最後はクリ部分を「ちゅっちゅ」と吸われ

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ああ!ああっあ!
あぁあーっ。。

とエロい声を上げながらイカされてしまいました。

最後はおまけシーンです。
あやかちゃんが一人エッチを見せてくれます。

ベッドに横たわり、くるくると乳首を回しながらアソコ部分に指を這わせます。
「はあ、ああっ」っといやらしい吐息が漏れ始めてしまいます。

そしてアソコに指を埋没させ、いやらしく動かし始めます。
中指が内と外をかき回すと、あやかちゃんは目をつむり、体をビクビクっと痙攣させてしまいました。
まさに女の子のリアルなオナニーという感じがします。

あやかちゃん可愛いですね。
真面目そうな女の子が同性から性の刺激を受け、ちょっとだけエッチな体験をするという感じの極めて美しい動画です。
オススメします。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!