FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【沖山みさき】小さい子なのにGカップ。アンバランスさが魅力の美人ちゃんが疑似セックスで魅せる。「先にイッてもいい?」と確認し、大絶頂面を見せてしまう。

沖山みさき

マジLOVE美少女 沖山みさき

今日は「マジLOVE美少女 沖山みさき」を紹介します。
みさきちゃんは、こんなにかわいくて小さい女の子なのに、なんとGカップ!
すばらしいですね。神様はいるのですね。

本作は、そんなみさきちゃんのデビュー作です。
大きなお胸をぶら下げて恥じらいいっぱいのシーンを堪能しましょう。

動画が始まると、みさきちゃんが制服姿で登場します。
可愛らしい顔をカメラに向け、ちょっとだけ不安そうな表情をしつつ、純白の下着を見せてくれます。

イラスト:制服姿で登場
イラスト:純白下着大公開

その制服をはだけると、出ましたGカップです。
「コレガGカップトイウモノナノデスネ」宇宙人はきっとこう言うでしょう。
そんな絵に書いたような綺麗な胸が飛び出します。

そこに唐突に電マが登場します。
みさきちゃんは胸をはだけると、アイドルがマイクを抱えるように電マをかかえ、ゆっくりと大きな胸をマッサージしていきます。

イラスト:そこに電マ

足を広げ、しっかりと敏感部分も震わせますが、生音が無いためみさきちゃんが感じて吐息をもらしているかどうかはわかりません。
最後はパンツも脱ぎ、大きなお尻を震わせながら電マに乗り込みます。

イラスト:アソコに電マが当たる
イラスト:不安そうに電マに乗り込む

電マに乗るお尻がとても丸くてかわいいです。よいですね。

次は、ブルマ姿での運動シーンです。
ぴっちぴちの体操着が、大きな胸を包み込んでいます。

みさきちゃんは、ストレッチやボール運動などをそんなエロい格好で見せてくれます。
Gカップが上下に揺れるのは刺激的です。
また、後半は全裸になってくれます。
大きくて丸いお尻とバランスボールとの対比が良い感じです。

イラスト:大きなお尻がバランスボールで揺れる

次はマッサージシーンです。
シミーズ一枚のみさきちゃんが、ベッドに横たわります。

スタッフはそんなみさきちゃんに乳液を垂らし、いやらしく揉んでいきます。
腹ばいで大きな胸を押しつぶしながら、気持ちよさそうにそのマッサージを受けるみさきちゃん。
快感に思わず笑みがもれてしまいます。

イラスト:スタッフが優しく揉む
イラスト:いやらしくお尻も撫で回される

次はシャワーシーンです。
胸とお腹が開いた競泳水着で登場したみさきちゃん。
大きなお胸にシャワーを当てながら石鹸で体を撫で回していきます。

本シーンでわかりましたが、いやーこの子はとてもエロい体をしています。
稚拙な表現ですが、ムチムチという感じです。
出る所は出て、引っこむ所は引っ込む。まさに理想的です。
今どきの痩せることが美しいと思っている女子に拝ませたいです。

次はセクシーな下着姿でソファーに横たわります。

ガラス棒を取り出し、ゆっくりと舐め上げた後、そのガラス棒をいやらしく自分の秘部に擦りつけ始めます。
感じた様子で口元をだらしなく開き、潤んだ目でカメラを見つめます。

イラスト:ガラス棒で刺激し始める

ただし、残念ながらここでも絶頂シーンはありません。
刺激しただけでした。

最後は疑似セックスのシーンです。
薄手のニットで登場したみさきちゃん。
細いTバックは、大きなお尻をそのまま見せてしまっています。

そんないやらしいTバックをひらひらと見せつけたあと、唐突に擬似セックスが始まります。
みさきちゃんにとっても唐突だったのでしょう、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ま、待って、そんな急に。。
ぁ。ぁ。あ。あ!あ!あ!

と抗議しますが、自分の喘ぎ声にかき消されてしまいます。

イラスト:「待って!」

疑似セックスが始まると、可愛らしいみさきちゃんの顔から、エロい喘ぎ声が響き渡ります。
そして、騎乗位で「先にイッてもいい?」と聞きながら、絶頂シーンを見せてくれます。

イラスト:騎乗位で絶頂

その後も、バック、正常位とスタッフに腰を使われ、立て続けにイキ続けるシーンを見せてくれました。

小ちゃい子なのにGカップというギャップがエロい、みさきちゃんのイメージビデオでした。
お顔も可愛らしく、最高のイメージビデオです!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!