FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【森高美来】かわいいGカップおっぱいちゃんが案じる未来。それはイカされ続ける自分の未来だったのかもしれません。

森高美来

おっぱいと私の未来… 森高美来

今日は「おっぱいと私の未来… 森高美来」を紹介します。
意味深なタイトルです。
見学人もよく未来を案じて思案しますが、本動画もそんな感じのイメージビデオなんでしょう。

主人公の美来ちゃんは、本作がデビューという19歳。
なんと91センチのGカップという素晴らしい体をお持ちの女の子です。
そんな恵体の女の子みせるイメージビデオです。期待しましょう。

最初のシーンは、お部屋で制服を脱ぐシーンです。
「そんなに見ないで」とカメラに可愛らしく語りかけながら、スカートを上げ、制服のシャツを脱いでくれます。
シャツから飛び出した胸は流石Gカップ。小さいブラから強烈な谷間を見せてしまっています。

カバンからリコーダを取り出し、アソコに擦りつけ始める美来ちゃん。
すぐにエロい声を上げ始めます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ああ!うっ。
いくっ!うっ。うあっ。

。。。
見ないで。。

突然のリコーダーオナニーで絶頂してしまった美来ちゃんです。
最後はブラも外し、Gカップのやわらかなたわみを見せつけます。

次はエロいですよ。
キャンディーあり、ロディオあり、ローターありのシーンです。

まず、いやらしくキャンディーを舐めてくれます。
その後、ロディオマシーンに気づいた美来ちゃん。乗り込んでみます。

しかし、「変な所にあたる」ことに気がついた美来ちゃん。
「待って」とマシンを降りてしまいます。

イラスト:ロディオでエッチな気分に

そこにスタッフはローターを取り出し、興奮していしまっている美来ちゃんを震わせ始めます。
乳首を揺らされ、完全に絶頂手前にされてしまった美来ちゃん。

イラスト:ローターで絶頂!

美来ちゃんの手により、まず、イッてしまいます。
イッた後も、ローター当てられ続け、何度も絶頂させられてしまいました。
「いじわる。。」と呻きながら、自分の意思に関係なく何度も体を痙攣させイカされ続けてしまいます。

いやー。この子はエッチですね。
「またイク」、「イッたばかりなのに」、「見ないで」など、見学人の心を震わせるセリフを発してくれます。

次はお風呂のシーンです。
Gカップを包むパツパツのスクール水着がいやらしいです。

胸を優しくコーチに揉まれ、すぐに甘ったるい喘ぎ声を出してしまいます。
イカされる寸前にまで高められてしまいますが、ここでは絶頂はお預けです。

次はメイドさん姿でのご奉仕シーンです。
目をうるうるさせ、泣きそうなメイドさんが登場します。
ご主人さまのガラス棒をお口でご奉仕し始めます。

胸をはだけ、ご主人さまにいじめられてしまう美来ちゃん。
棒の先端でクリを刺激され、立ったまま絶頂してしまいます。

イラスト:棒の先端でクリを刺激され、イク

次は運動のシーンです。
小さいタンクトップに包まれた胸が大きく弾みます。

ストレッチなどをすると、美来ちゃんのエッチな体は自然とエロく反応してしまいます。
女の子ってそうなのでしょうかね?
つい、バトンを使ってオナニーを開始してしまいました。

イラスト:オナニーに発展

高速に動くバトンでアソコを擦りながら、美来ちゃんは絶頂シーンを見せてしまいます。
イッた後もとても可愛らしく振る舞います。

最後はエロマッサージのシーンです。
ここは強烈ですよ!

ベッドに腹ばいで横たわる美来ちゃんに、スタッフは乳液を塗っていきます。
まだ、エロいマッサージではないのですが、美来ちゃんの口からは、「あ、ああっ」といったエロい吐息が漏れてしまいます。

そして仰向けに裏返されます。
太ももを丹念に揉みほぐした後、両手の親指で内ももをいやらしくまさぐり始めます。
そして、手のひらをアソコに当て、激しく上下させると、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

うーっ、うあっ!
ああ!ああ、あ、あ

と簡単にイカされてしまいました。

しかしマッサージはまだ続きます。
次は乳首だけのマッサージでイカされ、パンツを脱がされた女性器部分の直接的なマッサージでも、「ああーっ!」とイカされます。
そして、ディルドが登場し、アソコに出し入れし始めると、潮を大量に吹きながら「いぐっ!」と絶頂。続けてさらに絶頂と何度も何度も絶頂し続けます。

イカされ続けた最後は疑似セックスです。
しかし、これは絶対に本気で入っていそうです。すごく反応が生々しいです。

騎乗位、正常位と何度もイカされ続け、最後はマラソンランナーのように、はあはあと息を荒らげてしまいました。

美来ちゃんが考える「おっぱいの未来」これは美来ちゃん自身のことだったのかも知れません。
見学人の小学校時代の恩師はこう言いました「未来のことはわかりません」と。
秋の夜長に、おっぱいの未来について考えてみるのもよいかもしれませんね。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!