FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【森高美来】フリフリのネグリジェが似合う美人ちゃんが電マの洗礼を受ける。体をビクつかせ、電マの振動に抗うも「やん、ああっ!」と簡単に絶頂に導かれてしまう。

森高美来

美少女図鑑 明るい変態 森高美来

今日は「美少女図鑑 明るい変態 森高美来」を紹介します。
DMMさんは「森高未来」という名前で登録してしまっていますが、「森高美来」さんですね。
本レビューでは、「美来」で進めます。

未来ちゃんを本サイトで紹介するのは、今回で2回目です。
最初は、時空を超えておっぱいを思念するという哲学的な作品でした。↓

本作でも考え深いタイトルです。「明るい変態」とは。。
見学人はよく「暗い変態」と呼ばれますので、なんか親近感を感じます。

さて、主役の美来ちゃんは、152センチの小柄ながら、90センチのGカップのおっぱいを持つ女の子です。
やわからめのおっぱいは、ブルンブルンと良く揺れます。お楽しみに。。

動画は、どこかのマンションの一室から始まります。
簡単な自己紹介をしながら、美来ちゃんは制服のスカートを脱ぎ始めます。
そして、縦笛を披露してくれます。
正直、縦笛はそんなに上手ではありませんが、縦笛でエッチな気分になってしまったとのことです。

いいですね。縦笛マニアなんでしょうね。まさに明るい変態です。
縦笛に興奮した美来ちゃんは、大きな胸で笛を挟み、おパイズリを披露します。

更に、アソコに縦笛を突き立て、ぐっぐっとアソコに押し付けます。
ニコニコと笑いながら縦笛を動かすその姿は、まさに縦笛マニアの鏡です。
ミラーオブ縦笛インマニアといった感じでしょうか。

さて、縦笛マニアだということが露呈した美来ちゃん。
次のシーンでは、ワンピース姿で飴を頬張ります。
澄んだ目でカメラを見つめながら話す美来ちゃんは、まさに天使。
可愛らしいです。

しかし、スタッフはそんな天使を許しません。
いきなり電マを取り出したかと思うと、なんと美来ちゃんのアソコに当ててしまいます。

腰を浮かせながら、快感でビクついてしまう美来ちゃん。
飴が好きなのか、興奮しても飴は離しません。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ううーん。
いやっ。うーん。ああっ!駄目えーっ!
あっ!あっ!

ついに電マでイカされてしまいます。

さらに、ローターをアソコの中にねじ込まれてしまいます。

ついに飴を手離した美来ちゃん。
「駄目ーっ」と叫びながら、2度目の絶頂を披露してくれます。
のけぞって腰を痙攣させる壮絶な絶頂です。

イラスト:のけぞって絶頂!

ローターが相当気持ちよかったのか、しばし呆然とその余韻を楽しみます。

次は運動のシーンです。
スケスケのレオタードを着た美来ちゃん。
そのままロディオマシーンに乗り込みます。
アソコの当たりどころが悪いのか、性的な気持ちよさで顔を歪ませて叫んでしまいます。
可愛いですね。エッチな器具でないのに、気持ちよくなってしまうなんて。

更に運動を続けた後、バトンを使ってアソコを刺激し始めてしまいます。
マットに横たわり、リスのような笑顔を浮かべながら両手でバトンをアソコにこすりつける美来ちゃん。

最後は、ブリッジのように腰を持ち上げ、絶頂と共に大きく体を震わせてしまいました。

次はマッサージ器を使った各種プレイです。
童貞を殺す服を着た美来ちゃん。
服に開いた隙間に各種マッサージ器を入れ、刺激していきます。

圧巻は引っ張りながら体を刺激するマッサージ器です。
本来の使い方ではない、アソコにこのマッサージ器を通し、両手で勢いよく紐を引きます。
自然とぐりぐり部分がアソコを刺激し、美来ちゃんを絶頂へと導きます。

美来ちゃんは、マッサージ器でイッた後も、自分自身の手でアソコを慰め続けます。
指をショーツの中に差し入れ、アソコに中指を奥まで挿入した美来ちゃんは、指を揺り動かすように体内からアソコを刺激していきます。

程なくして、美来ちゃんは、絶頂の叫びを上げてしまいました。
美来ちゃん。すばらしいですね。
かわいい顔を歪ませながら、何度も何度も絶頂してくれます。

次はアイスなめからお風呂シーンです。
明るい変態の美来ちゃんが、アイスを舐めます。
お下げの髪型なのでアイスを舐めると学生さんのようにみえます。

アイスでベトベトになった美来ちゃんは、お風呂に入ります。

スタッフさんに体を洗ってもらう美来ちゃん。
豊満な肉体をブルンブルン震わせて、わざと快感を与えるスタッフの手の動きに抗います。

胸を揉まれ、アソコに当てられた手を高速に動かされてしまう美来ちゃん。
気持ちよくてついヨダレが出てしまうことも。。

いやいやをする美来ちゃんですが、スタッフは執拗に手マンを繰り返します。
何度も絶頂を味わいながら、ついに美来ちゃんはおしっこを漏らしてしまいました。

最後は疑似セックスです。
フリフリのネグリジェを着た美来ちゃん。
おどけた様子で「かわいい?」とスタッフに確認します。
かわいいですよ!

ベッドに転がされた美来ちゃんは、電マを押し当てられてしまいます。
ショーツの上から強く押し当てられた電マの振動により、簡単にイカされてしまいます。

イラスト:まず軽く1絶頂

一度イッてしまい、朦朧とする美来ちゃんに、スタッフはローションをふりかけます。
そして、美来ちゃんの大きな胸を揉み、美来ちゃんをトロトロにした後、下半身に手をやります。

イラスト:快感で下腹部の肉が揺れ。。

何も付けていない美来ちゃんの下半身に手を置いたスタッフは、指先を回すような仕草で美来ちゃんのアソコを刺激します。
もやはトロトロに感じさせられてしまっている美来ちゃん。絶頂は必至です。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

やーん。
ああっ! や、やん。
ああっ。ああー!

大きく叫びながらイカされてしまいました。
ギリギリアソコはカメラに映りませんが、絶頂に伴う下腹部のリアルなうねりはとてもいやらしいものです。

かわいらしくエッチな女の子の美来ちゃん。
色々な道具やスタッフの指でイカされ続けてしまいました。
イカされる寸前のあまったるい声は、美来ちゃんのチャームポイントの一つです。
是非堪能してください。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!