FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【月村りこ】一緒にシャワーを浴びた男友達にアソコを洗われ、感じてしまう。ビキニに指を食い込ませ、動かされる男の指に、「ああっ!」と体を痙攣。

月村りこ

月村りこ 放課後えっちズム

今日は「月村りこ 放課後えっちズム」を紹介します。
りこちゃんは、Gカップのお胸と、両手に収まらない大きなお尻をお持ちの素晴らしい女子さんです。

そんなりこちゃんが、初めての動画作品で、快感でヒクヒクしてしまうっていうんですからもう大変です。
これは正座で期待ですね。

動画は、初な主人公がりこちゃんの課外授業を受けるという内容。
いいですね。課外授業。エロい雰囲気を感じてしまう単語です。
まずはプールで泳ぎ方を習います。

イメージビデオの撮影でよく拝見するプールです。
横から泳いでいる姿を見られるってやつですね。
ちなみに、見学人が子供の頃、動物園にこういう横から見られるプールがあって、ペンギンが泳ぐ姿を延々と見ていました。
横から見ると、魚雷みたいに泳ぐんですよね。奴らは。

まあ、そんなことはよいとして、肝心なのはりこちゃんです。
水着を脱ぎ、手ブラでほぼ全裸のポーズです。

いいですね。りこちゃん。
ふわふわボディーでとてもエッチな感じです。

次は、教室でりこちゃんがエッチなオナニーを見せてくれます。
清楚な制服をはだけると、純白の下着がまず現れます。

M字開脚状態となったりこちゃんは、アソコに指を這わせます。
恥ずかしそうにカメラを正面から見つめながら、ゆっくりとパンツに指を埋めるりこちゃん。
くるくると指を回しながらクリ周辺を刺激しているようです。

イラスト:ゆっくりとアソコを擦り上げる

しかしロング黒髪乙女のりこちゃん。簡単には絶頂しません。
ここではアソコをかき回しただけで、イキませんでした。
いいんです。イキまくる子は見学人は苦手なんです。

さて、主人公と仲良くなったりこちゃんは、一緒に温泉に行くことになりました。
いいでうね。清楚なワンピース姿でとても可愛らしいです。

ワンピースを脱ぐと、いやらしい眼帯ビキニが現れます。
ふくよかなりこちゃんの胸をぎりぎり隠すだけのビキニです。
主人公は、そのビキニをこするように、りこちゃんの胸を洗い始めます。

洗い始めると、とたんにりこちゃんの顔は快感で歪み始めます。
特にビキニをめくり、ふっくら乳首を指先でころころと転がすと、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あーあっ、あっ!
ふぁっ。ああっ!

と、エッチな声を上げ始めてしまいます。

そして、主人公がりこちゃんのパンツに指を差し込み、ゆっくりと手マンを始めると、りこちゃんは目を閉じ、その指からもたらされる快感を堪能します。

イラスト:手マンで絶頂!

程なくして「ああっ!」と大きく痙攣し、りこちゃんはイカされてしまいました。

主人公の手マンによりイカされてしまったりこちゃん。次はりこちゃんが手コキを行います。
整った顔立ちで下から見上げ、甘えるような目つきをしながら主人公のイチモツを擦り上げるりこちゃん。
そそり立つ男根を女神のような目つきで優しく見つめながら、主人公を射精へと導きます。

素晴らしいお風呂シーンでした。

次はスポーティーな下着を付けたりこちゃんが、運動する様子を見せてくれます。
最初は短パンをはいていましたが、すぐにTバックの下着姿になってくれます。
かわいらしく盛り上がったお尻の肉。そこに埋没するTバック。これは絵になります。

この運動シーンで、バランスボールにふっくらお尻をこすりつけるなど、お尻マニアにはたまらないシーンが多数登場します。
運動が終わると、りこちゃんは火照った体を自分の手で慰め始めます。
小さい上着の隙間から手を入れ、柔らか胸をゆっくりと揉むと、りこちゃんの目は快感で細くなってしまいます。

そのまま、パンツの中に指を入れ、アソコ全体をかき回すような仕草をします。
乳房とアソコの同時攻撃です。
繊細なりこちゃんの口から、ついに大人の女の喘ぎ声が響きます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、っあっ。
い、イッてもいい?
ああっ!ああ!

ついに体を震わせて、絶頂の痙攣をみせてくれました。

次は疑似セックスです。
やけに生活感のある部屋で、純白の下着を付けたりこちゃんが迫ってきます。
「いっぱいえっちなことしよう!」ですって。
こんなことを美人ちゃんに言われたら堪りませんね。

下着を見せつけるように、布団の上でエッチなポーズを決めた後、りこちゃんは胸とアソコを同時に触り始めます。
目を細め、口からは快感の吐息を漏らしながらカメラを見つめる美人ちゃん。。
白魚のような細い指は、クリ周辺を回すように捏ね上げています。

イラスト:指で絶頂

指の動きはどんどんと早くなり、りこちゃんは、ついに絶頂を迎えます。
目を閉じ、顔をカメラから背けるような仕草で「ああーっ!」と大きく叫ぶりこちゃん。
快感に震えながらもその美しい顔は歪みません。

更に、半透明のシーツを被り、本格的なオナニーは続きます。
切なそうな吐息を漏らしながら、乳房とアソコを刺激し続けるりこちゃん。
アソコからの音なのか、水音を響かせながら何度か体を硬直させます。

最後は疑似セックスが始まります。
正常位で見えない相手に足を開くりこちゃん。
何度もオナニーで絶頂を繰り返した後ですので、その喘ぎ声もかなり熱がこもっていました。

清楚な顔立ちで、グラマーなボディーを持つりこちゃん。
スタッフや自分の指で何度も絶頂を繰り返し、その度にエロ顔を披露してくれました。
エッチな女の子のかわいい絶頂を堪能したかったら、本作がオススメです。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!