FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【矢野あやか】モデル体型の美人ちゃんが私服姿でオナニーを披露。アソコに埋没させた指を揺らすと、整った顔立ちから卑猥な吐息が漏れ出して。。

矢野あやか

Aも好きです 矢野あやか

今日は「Aも好きです 矢野あやか」を紹介します。
あやかちゃんは、まだ数作しか動画をリリースしていない新人さんなのですが、見学人は注目しています。
長い黒髪、そしえ真面目そうな顔立ち。
きっと良い家で育ってきたのでしょう。
本能丸出しで鼻をほじっていた見学人とは大違いです。

そんなあやかちゃんが出演するのは、乙女の恥じらいアナルをフィーチャーした「Aも好きです」シリーズです。
どんな素敵なAを見せてくれるのでしょうか?

動画が始まると、洋館の庭に佇むあやかちゃんに、早速同性の先輩が詰め寄ります。
そしてキッスを奪われるわけです。いつもと同じ展開ですね。

呆然とするあやかちゃんは、教室で恥ずかしそうに制服を脱いでいきます。
ここで注目。あやかちゃんのスリーサイズです。
B82 W64 H85。スレンダー体型さんですね。
しかし、着目すべきは、身長:172cm。素晴らしい。。
 モデルさんのような体型です。

恥ずかしそうに純白の下着すら脱いでしまったあやかちゃん。
大人しめの陰毛は、綺麗に整えられ、流石良いところのお嬢さんといった感じです。

綺麗な体を見せてくれた後は、運動シーンです。
長い手足を強調させるように動かします。
ただ、跳び箱はあまり得意では無いみたいですね。

ゴムのチューブを女の子の一番敏感な部分にこすりつけ、首をかしげて笑います。
ちょっと変な感じなんでしょう。

そして、例によって水攻めシーンが始まります。
今回は庭園なので、部屋を水浸しにすることはなさそうですね。

上から注がれた水は、ピンポイントであやかちゃんの乳首にあたり、反応した乳首が固く尖ってしまいます。

更に、あやかちゃんは、ブリッジの要領でアソコを高く上に上げると、その部分にも水が注がれます。
スレンダーなあやかちゃんの体に沿って流れる水、美しい光景です。

お次は部屋の中でストレッチです。
ここでのあやかちゃんは、タイトなスパッツ姿です。
ぴったりと張り付いたスパッツは、下半身の形がまるわかりになってしまっています。

スパッツを脱ぎ、なぜか体温計を身体の穴に差し込みます。
体の中は36.5度のようです。平熱。
しかし、アソコの中に体温計を差し込むと、ちょっとエッチな声が漏れてしまいます。
「あっ。う。」と切ない声を漏らしながら、体温を上げてしまっているあやかちゃんでした。

ここで小型のローターが登場します。
あやかちゃん自身の手で乳首を揺らした後、そのローターを大事な穴の中に埋没させてしまいます。
もちろん刺さっている部分はカメラには映りませんが、体を震わせながら快感に耐えるあやかちゃんのなんと愛おしいことでしょう。

イラスト:ローターをアソコの中に入れ、イッてしまう

腟内からの振動により、体を震わせながら、あやかちゃんは悶えます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

う、うあっ。あ。
あ!
うあっ!

あやかちゃんは、ひときわ大きく体をゆすり、絶頂してしまいます。

次は浴衣での水攻めです。
え?水攻めはさっき見た?
いえ、先程のは庭園での水攻め。
今度のは室内での水攻めです。

どんどん水を使いましょう。ここは水の惑星なのですから。

色っぽく浴衣を脱ぐあやかちゃん。
そして、全裸で横たわるあやかちゃんの体に、再び大量の水がかけられます。

イラスト:みずが。。

きれいな体が水を弾き、その体のラインに沿って水滴が流れ落ちます。
その様子はまさにフィヨルド。東洋のフィヨルドです。

水浸しになったあやかちゃん。スタッフに電マを押し当てられてしまいます。

イラスト:びしょびしょの体に電マが押し当てられる

抑えた喘ぎ声を上げながら、電マの振動に耐えるあやかちゃん。
しかし、「う。あっ!」とため息のような吐息を漏らしながら、絶頂の痙攣をしてしまいます。

次は本シリーズの見せ場であるレズプレイです。
冒頭に登場した先輩に、やさしくイカされてしまいますよ。

早速、先輩に体中にキスをされ、メロメロになってしまうあやかちゃん。
快感で顔もトロトロです。

乳首を吸われ、大きく尖らせてしまったあやかちゃんは、恥ずかしそうに顔を伏せます。
しかし、そんな反応を楽しむかのように、先輩はあやかちゃんを責め立てます。

カメラにアップで映されながら、あやかちゃんは先輩のクンニを受けます。
ちゅうちゅうとアソコを吸われ、舌でクリを転がされ続け、あやかちゃんはカメラ正面で絶頂顔を披露してしまいます。

乙女の恥じらいと、快感がせめぎ合った美しいシーンでした。

最後は、黒いセクシーな洋服を着たあやかちゃんが登場します。
この私服っぽい格好でのエロシーンは、毎回見学人も楽しみだったりします。

あやかちゃんは蛍光色のおパンツを見せ、その中に指を滑らせます。

柔らかなパンツの中に、あやかちゃんの指が怪しく動きます。
乳首をいじり、アソコに埋没させた指をくねくねと動かすと、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

うあっ、あはっ!

はっ!

と叫び、大きく痙攣してしまうのでした。

イラスト:埋没させて指を動かすと。。

モデルさんのようなスタイルの良い美人さんが、ローターや同性からのクンニ、そしてオナニーで絶頂するという過激な内容でした。
大人しい顔付きとプレイの過激さのギャップが良い感じのイメージビデオです。
オススメします。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!