FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【橋村依里南】生徒さんとお風呂に一緒に入る美人教師。ブラシでアソコを擦られてしまい、「もうっ、だめっ。」っとイカされちゃう。先生なのに。。

橋村依里南

橋村依里南/飛翔

作品レビュー

今日は「橋村依里南/飛翔」を紹介します。
さて、本サイトでも何度か紹介している依里南ちゃんの作品となります。

依里南ちゃんといえば、知性あふれる顔立ちに、エロさあふれるむっちりボディー。
本作は、才色兼備な依里南ちゃんが、英語教師に扮してエロい体験をしてしまうという作品です。

橋村依里南/飛翔 イメージビデオ イカされ

感じやすい依里南ちゃんの頬が、性的に感じて上気する。。
そんなシーンが堪能できるとのこと。これは事件ですね。

早速視聴していきましょう。
動画は、社会人向けの英語教師である依里南ちゃんが、生徒さん相手にレッスンを行う所からはじまります。

橋村依里南/飛翔 イメージビデオ イカされ
橋村依里南/飛翔 イメージビデオ イカされ

うーん、こんなエロい先生だったら、見学人も是非いろいろ教えてもらいたいものです。
生徒さんもすっかり依里南ちゃんの色気の虜になってしまったようで、授業中だというのに依里南ちゃんの体を触り始めてしまいます。

「へたっぴ。全然気持ちよくない」なんて強がる依里南ちゃんですが、その口元から漏れる吐息はどんどんと熱いものに変わってしまいます。
生徒さんは、依里南ちゃんの足を広げ、クリ部分を指でこすり始めます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっ、あっ。
ふあっ。。
ダメッ。。あ。

依里南ちゃんは、その愛撫に熱い吐息で答えます。

橋村依里南/飛翔 イメージビデオ イカされ
橋村依里南/飛翔 イメージビデオ イカされ

最後はとうとう後背位でアソコを突かれてしまいます。
しっとりぷりぷりとした体は、たゆんたゆんと揺れ、色っぽい腰まわりの肉がテーブルに押し付けられます。
最初のシーンだというのに、しっかりと中に出されてしまったようです

後日、依里南ちゃんの家に遊びに行くことになった生徒さん。
依里南ちゃんの明るい表情がお出迎えです。

橋村依里南/飛翔 イメージビデオ イカされ

ここで「来てくれて嬉しいよ。」と、いきなりディープキッスをブチューです。
もー。堪りませんよ。

そして、買ったばかりだという水着を披露してくれます。

橋村依里南/飛翔 イメージビデオ イカされ
橋村依里南/飛翔 イメージビデオ イカされ

依里南ちゃんは、生徒さんの前でアソコを刺激し、軽く絶頂顔を披露します

そのまま、生徒さんのイチモツをパクリ。
「どおしてほしい?」と悪戯っぽく訪ねます。
そして、生徒さんのイチモツを手とお口で刺激すると、液体を発射させてしまいます。

橋村依里南/飛翔 イメージビデオ イカされ

次は、生徒さんと一緒にジムに通う依里南ちゃん。
ボクシングの格好で生徒さんとじゃれ合う依里南ちゃん。
もう、腰のムチムチ加減が堪りません。
見学人は、このぐらいの肉付きの子が大好きです。

橋村依里南/飛翔 イメージビデオ イカされ
橋村依里南/飛翔 イメージビデオ イカされ

「疲れたー」と依里南ちゃん。
スポーツブラを脱ぐと乳首しか隠していないマイクロビキニ姿になります。

橋村依里南/飛翔 イメージビデオ イカされ
橋村依里南/飛翔 イメージビデオ イカされ

依里南ちゃん。本当に可愛らしいですよね。
この童顔具合にアンバランスなお胸。もう最高です!

しかし、そんな童顔さんですが、バランスボールの角がアソコにあたり、卑猥な声を上げてしまうのです。
気分は騎乗位ですね。

橋村依里南/飛翔 イメージビデオ イカされ

次はお風呂のシーンです。
運動でしっかり汗をかいた依里南ちゃんと生徒さん。
仲良くお風呂で汗を流します。

橋村依里南/飛翔 イメージビデオ イカされ

お互いに洗っこすることになり、まず先攻は生徒さんです。
背後からアソコに手を入れられ、くちゃくちゃと手マンをされてしまいます。
「あ、はっ。だめ、だってばぁ。。」とエロい吐息を漏らしながら、依里南ちゃんは快感でトロトロになってしまいます。

イラスト:バックからアソコを手マン

そして、大きなブラシでアソコを擦られてしまい、依里南ちゃんは「もうっ、だめっ。。」と腰をガクガクさせてしまいました
たわわな体を泡で隠しながらの絶頂シーンです。これはエロい。

イラスト:「もっ、あ、だめっ」

次は依里南ちゃんが攻めます。
エッチな笑みを浮かべながら、生徒さんのイチモツをシコシコ。
下から生徒さんの感じている顔を見上げながら、手を動かす依里南ちゃん。
エロエロです。最後はお顔に射精させてしまいます。

橋村依里南/飛翔 イメージビデオ イカされ

次の朝、なかなか起きない生徒さんの横で、依里南ちゃんはオナニーを始めてしまいます。

橋村依里南/飛翔 イメージビデオ イカされ
橋村依里南/飛翔 イメージビデオ イカされ

小型の電マで体を刺激します。
スケスケのシャツからは、刺激で勃起した乳首がツンと立ってしまっていることが確認できます。
パンツに差し込んだ電マの振動により、依里南ちゃんは眠る生徒さんの横で絶頂してしまいます
小さな痙攣により、お胸をプルリと震わせてしまう依里南ちゃん。かわいいですね。

橋村依里南/飛翔 イメージビデオ イカされ

その後、生徒さんに電マを奪われてしまい、仰向けで足を大きく広げた格好で、強制的に絶頂させられてしまいます
こんなことをして怒っているのかと思いきや、依里南ちゃんは生徒さんに口づけを迫ります。
うーん、女心って難しいのですね。

最後はベッドシーンからです。
依里南ちゃんと極限まで仲良くなった生徒さんは、裸で寝ている依里南ちゃんの布団を剥ぎ取ります。
すると、ムチムチ女神の依里南ちゃんの裸体が現れます。

橋村依里南/飛翔 イメージビデオ イカされ
橋村依里南/飛翔 イメージビデオ イカされ

この裸体に生徒さんは、ローションをたっぷりとかけます。
すると、粘液だけで覆われた依里南ちゃんの裸体が誕生です。
この裸体を、生徒さんは縦横無尽に愛撫するわけです。

橋村依里南/飛翔 イメージビデオ イカされ

生徒さんは、喘ぐ依里南ちゃんの足を押し開き、イチモツを挿入します。
ぐいぐいと腰を打ち付ける生徒さん、依里南ちゃんは目を閉じ、大きく口を開きつつ押し殺した喘ぎ声をあげはじめます。
最後は、ぴゅっと白い液体を放出させてしまい、動画は終わります。

もう、依里南ちゃん、最高です。
幼い顔つきなのにエロい体であることはもちろん。
性的な刺激での感じ方、生徒さんを気持ちよくしようとアソコを刺激するときのいやらしい顔。。
こんな女性がそばにいたら大変なことになりますね。
ぜひ、ご自宅に依里南ちゃんのDVDを揃えてしまいましょう。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!