FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【橋村依里南】スタイル抜群の美人マッサージ師が、逆にローションマッサージを受けてしまう。大事な体のパーツを透けさせながら、悶えまくってしまいます。

橋村依里南

橋村依里南 見せてあげる

今日は「橋村依里南 見せてあげる」を紹介します。

依里南ちゃん(いりなちゃん)は、100 – 65 – 100 cmという恵まれたボディーを持つグラドルさんです。
身長も170cm。すばらしい。モデルさんみたいな体型ですね。

本作ではそんな依里南ちゃんが、女優として新境地を開くべく挑戦した作品です。
エロボディを持て余す依里南ちゃんが、どんな境地を開いてくれるのでしょうか?楽しみです。
では、早速確認していきましょう。

動画はオーディションに来た依里南ちゃんが、ホテルの一室でインタビューを受ける所から始まります。
ハニカミなら、スタッフからのエロいインタビューに応えます。

インタビューで性感帯が耳と答えてしまった依里南ちゃんは、早速スタッフから耳を責められ、熱い吐息を漏らしてしまいます。

更にエッチな試練は続きます。
「自分の胸を揉め」と言われた依里南ちゃんは、乳首をビンビンに立てながら、スタッフからの要求に応えます。

さらに、エロい疑似フェラを要求され、戸惑いながらも健気に応じます。
綺麗な顔で、少し睨みながらの疑似フェラ。そそりますね。

シーン最後では、全裸に透けたシーツだけの姿となり、軽くオナニーをさせられてしまいます。
体を透けさせながら、自らの体を刺激し、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ふっ、ああっ。
ふぁーっ。ああっ。ああんっ。

とエロい吐息を漏らしてしまいます。

次は海に撮影に来た依里南ちゃん。
髪を後ろでまとめ、先程とは違った可愛らしさ、幼さを感じます。
しかし、体は別です。エロエロです。
特に、短パンに収まりきらない100cmのお尻が、弾けそうです。
実際に短パンは弾けてしまっています。

車の中に入った依里南ちゃんは、洗車で濡れた体を弄ります。
そしてスタッフに詰め寄り、いやらしくマッサージを始めます。

明らかに手コキをイメージさせる、いやらしいシーンです。
「意外とかわいいんですね。」「きもちいい?」などと、依里南ちゃんの口からエロワードが飛び出します。

そして、今度は自分の体をマッサージし始めます。
腰を浮かせ、アソコをリズミカルにかき回す依里南ちゃん。
エロいですよー。

そして海で遊びます。
ビキニからこぼれそうなダイナマイトなボディーを見せつけた後、今度はビキニを外して砂まみれのち首を披露します。
上をツンと向いたいやらしい乳首さんです。

お次はシャワーです。
自分の体を見せつけるように、妖艶にシャワーを浴びます。
目つきがかっこいいですね。イケメンです。

シャワー後半では、たったまま自分の体を揉みまくる様子も見せてくれます。
力強い目つきでの女体弄りです。

そして湯船に浸かると、大事なところだけに泡を乗せた全裸となり、いやらしくガラス棒をご奉仕します。
依里南ちゃんの妖艶な目つきでのご奉仕。これはご主人さまは耐えられないと思います。

その後、湯船につかる依里南ちゃんに、スタッフは手マンを施します。
ぴちゃぴちゃと湯船のお湯が音を立てる中、依里南ちゃんはいやらしく喘ぎます。

イラスト:強制イカせ!

最後は、上を向き、体をブルンと震わせてしまい、イッてしまいました。

次はマッサージのシーンです。
マッサージが得意だと言う依里南ちゃんが、スタッフの部屋を訪れます。
マッサージ氏さんの服を着ており、本格的のようです。

最初は電マを使ってスタッフを癒やしていましたが、すぐにスタッフに取り上げられ、今度は依里南ちゃんが責められるようになります。
唸る電マが透けたブラやアソコに当てられ、悶える依里南ちゃん。

興奮したスタッフのイチモツ(白)に気が付き、ご奉仕を開始する依里南ちゃん。
カワイイ顔で見上げながらのエロい疑似フェラを披露します。

スタッフは、今度はローションを依里南ちゃんに塗り始めます。
濡れる前から透け透けのブラとショーツは、すぐに依里南ちゃんの体の形をいやらしく浮かび上がらせます。

すごくないですか?このショーツに浮き出たアソコの質感。
もう、モザイクものですよね。
こんなのを露わにし、スタッフに擦られ続けてしまいます。
最後は、スタッフの体液をお口で受けて終了となります。

最後は、寝ている依里南ちゃんに悪戯をするシーンを紹介します。
可愛らしく寝息をたてる依里南ちゃんに、スタッフが近寄り、性感帯だという耳や乳首を揉み始めます。
乳首なんてもうダイレクトでこね回します。
透けたシーツから、いやらしく勃起する様子がわかります。

やっと起きた依里南ちゃんに、スタッフはおしろいを塗ります。
やわらかい刷毛で直接乳首を刺激し、更に尖りを増すかわいい乳首でした。

最後はおしろいを塗っただけの姿で、疑似セックスを行います。
おしろいを付けているといっても全裸ですからね。
ほぼ全裸の依里南ちゃんが、カメラの上で腰を振り、喘ぎまくってしまいます。
これはエロいですよ。

全体的に、胸やアソコの透けが多く、とてもいやらしい感じの過激イメージビデオでした。
ダイナマイトなボディーをブルブル震わせ、快感に震える依里南ちゃんのカワイイ姿を堪能できる、ナイスな動画だと思います。オススメです。

見学人も、依里南ちゃんをとても気に入りました。
他の動画も機会があれば紹介していきます。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!