FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【加藤ゆう菜】前髪ぱっつん美少女ちゃんが、エッチなマッサージを受ける。スタッフからの乳房とアソコの同時攻撃により、高い喘ぎ声をあげはじめ、そのまま絶頂!

加藤ゆう菜

黒髪乙女~Gカップ!爆乳美少女~ 加藤ゆう菜

今日は「黒髪乙女~Gカップ!爆乳美少女~ 加藤ゆう菜」を紹介します。
ゆう菜ちゃん、とてもかわいい子です。
黒髪が胸元まで伸びた、前髪ぱっつんの日本美女です。
タイトルから想像するに、バストがGカップらしいですね。これは楽しみです。         

ここで見学人がGoogleソフトで調査したゆう菜ちゃんのスリーサイズは、B89 W56 H84とのこと。
世の中便利になりました。こうして他人のスリーサイズが、ピコピコ鍵盤を打つだけでわかるんですから。

少し昔話をします。
見学人が学生の時代、まだインターネットなんてものは存在しておらず、図書館で膨大な辞書をめくる必要がありました。
今でも覚えているのは「アマゾン川が逆流する現象名を答えよ」という宿題に、友達二人で土曜の半日を潰して図書館で多量の書籍をめくったものです。
なお、答えは「ポロロッカ」。こうして45年もたった今、覚えているのですから、社会の宿題としては成功だったのかもしれませんね。
今であれば、Googleソフトを使えば一瞬で答えが出てきて、なんだか味気なさすら感じます。

冷房も効いていない、あの暑い夏に友達と過ごした図書館の午後、無駄だったのかどうかは見学人にはわからないのです。
そういった経験の積み重ねで、今のイメージビデオマニアの見学人がいるのですから。

ポロロッカ - Wikipedia

だいぶ脱線しました。
Gカップおっぱいの話に戻りましょう。おっぱいですおっぱい。

動画は、ゆう菜ちゃんが教室で服を脱ぐことから始まります。
制服の下には、動画解説通りGカップのお胸が隠れていました。
ゆう菜ちゃんは、思わせぶりな手付きで、そのお胸を縦笛でいじります。

ふくよかな胸が縦笛で形を変え、ゆう菜ちゃん自身もその反応を楽しむかのように、さらに胸、アソコを刺激していきます。
快感からなのか、口を半開きにし、笛の動きを楽しむゆう菜ちゃんでした。

次は外での運動シーンです。
蛍光色の水着を着たゆう菜ちゃんが、まずは縄跳びで遊びます。
遊ぶといっても、敏感ゾーンに縄をこすりつけるエッチなプレイです。

縄跳びで体が十分ほぐれた後、ゆう菜ちゃんは体に乳液を刷り込み始めます。
ゆう菜ちゃんが着ている水着は厚い生地で作られており、乳液を擦り込んだぐらいでは透けは発生しません。
しかし、体に擦り込むにあたり、ゆう菜ちゃんの顔がちょっと感じた風に色っぽく変化する部分は楽しめると思います。

シーン最後では水着を脱ぎ、チャーミングなお尻を披露してくれました。
かわいいですよ。

次はエロいメイドさんの格好をしたゆう菜ちゃんが登場します。
ふりふりのメイド服を着て、大きく開いた胸元、下着をチラつかせながら、一生懸命働くメイドさんです。

しかしですよ。
そんな真面目なメイドさんだけで終わるイメージビデオはありません。
突然登場したご主人さまが、バナナ片手に襲いかかります。

ゆう菜ちゃんのメイド服を脱がし、セクシーな下着姿にひん剥いたかと思うと、手に持つバナナを舐めさせ始めました。

顔と体を使い、懸命にご主人さまバナナをご奉仕するゆう菜ちゃん。
頑張りの成果であるヨダレを胸元に垂らしながら、ご奉仕は続きます。

お口だけではなく、ゆう菜ちゃんの胸を使った奉仕により、バナナは満足したようです。

次はお風呂のシーンです。
一見全裸に見えるベージュの下着を付けて、ゆう菜ちゃんが湯船に浸かります。
下から見上げる笑顔が本当に可愛い子です。

最初は自分で体を洗っていましたが、途中からスタッフが乱入します。
ゆう菜ちゃんの体にいやらしく泡を乗せ、乳房とお尻を入念に洗います。
ゆう菜ちゃんは、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あー。はっ、はっ。
うぅあ。あっ。

とエッチな吐息を漏らしてしまいます。

次はゆう菜ちゃんによるマッサージです。
ベッドで横たわるスタッフに、ゆう菜ちゃんが擦り寄り、マッサージを施します。
健気に、腰、足と揉みまくるゆう菜ちゃん。

今度はゆう菜ちゃんがマッサージされることになりました。
極端に小さいビキニを着たゆう菜ちゃん。プリプリのお尻を震わせながら、スタッフのエロマッサージに耐えます。

ブラをずらされ、乳首を直接刺激されるゆう菜ちゃん。
そのまま今度はアソコも刺激されてしまいます。

スタッフの手マンにも似た手の動きにより、ゆう菜ちゃんは口元を抑えながら絶頂してしまいます。
マッサージのはずが、思わずイカされてしまい、呆然とするゆう菜ちゃんでした。

最後は黒下着での疑似セックスシーンです。
ベッドで下着をチラつかせながら、挑発的なポーズをとるゆう菜ちゃん。
エロい、エロいです。
大きく開いた足は、男根を包み込むかのように妖艶に蠢きます。

そして、美味しい魚肉ソーセージをみつけると、「これはたまらん」という顔つきで撫で始めます。
美味しいですものね。

そして疑似セックスが始まります。
正常位で大きく足を開き、見えない相手に腰を突かれるゆう菜ちゃん。
「あっ、ああっ!」と甘い喘ぎ声を上げながら、スタッフの腰の動きに合わせます。

下着を脱ぎ、全裸になったゆう菜ちゃんは、腰を振り続けます。
ゆっくりとそしていやらしく、声のトーンがあがっていき、最後はゆう菜ちゃんの胸元に何かを発射させます。
それを満足げに見つめる可愛らしいゆう菜ちゃん。

どうでしょう。前髪ぱっつんロ◯顔の美少女が、頑張って撮影したイメージビデオでした。
マッサージ中の手マンでイカされるシーンは、小ちゃい女の子が他人の手により絶頂を味わうという非常にエロいしーんでした。
可愛い子の絶頂、こんなのいつ見ても飽きないですからね。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!