FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【坂上英美里】清純美少女が拘束され、パンツの中に指を入れられる。その指をワシワシと動かされ、抵抗できないまま絶頂に至る。

坂上英美里

坂上英美里 きらきら*あなる

今日は「坂上英美里 きらきら*あなる」を紹介します。
黒髪が麗しい清純派美少女の英美里ちゃん。
お体の方もB87 W56 H83と大変エッチです。

坂上英美里 きらきら*あなる イメージビデオ イカされ

そんな英美里ちゃんが、「きらきらアナル」なんていう破廉恥なタイトルの作品に登場とのこと。
これは事件ですね。
早速、視聴しなければなりません!

動画は、部屋で運動をするシーンから始まります。
このときの英美里ちゃんは、ふわふわの女の子らしい服装です。
しかし!、下半身は事件です。
パンツのお尻部分の生地がないのです。

坂上英美里 きらきら*あなる イメージビデオ イカされ
坂上英美里 きらきら*あなる イメージビデオ イカされ

そんな格好ですから、どうしてもお尻の穴が見えてしまいます。
英美里ちゃんが健気に運動しているだけに、申し訳ないのですが、可愛いお尻にぞっこんなのです。

坂上英美里 きらきら*あなる イメージビデオ イカされ
坂上英美里 きらきら*あなる イメージビデオ イカされ

ふわふわのセーターを脱ぐと、形の良い胸とニップレスが現れます。
B87。キレイな形ですね。

坂上英美里 きらきら*あなる イメージビデオ イカされ
坂上英美里 きらきら*あなる イメージビデオ イカされ

運動シーン最後は、ニップレスを外し、バランスボールで体を隠します。
いえ、隠れてません。でも、英美里ちゃんは隠しているつもりなのです。

坂上英美里 きらきら*あなる イメージビデオ イカされ

次は制服姿で登場です。
先程と違い、髪を下ろした状態。
もうこれだけで、生徒会長的な健全さが生まれると思いませんか?

坂上英美里 きらきら*あなる イメージビデオ イカされ
坂上英美里 きらきら*あなる イメージビデオ イカされ

しかし、そんな健全な顔立ちと違い、体の方はエッチなのです。
プルプルのお尻をスカートからはみ出させ、その純白の下着を披露します。
アソコに食い込んでしまったシワなのでしょうか?
英美里ちゃんは、そのシワに沿って指を動かします。

坂上英美里 きらきら*あなる イメージビデオ イカされ
坂上英美里 きらきら*あなる イメージビデオ イカされ

ブラとパンツを脱ぎ、お尻の穴を丸出しにした英美里ちゃん。
綺麗です。。

英美里ちゃんは、恥ずかしそうに目を細めながらカメラを一心に見つめます。

坂上英美里 きらきら*あなる イメージビデオ イカされ

シャワーシーンです。
やっとお尻の穴を隠せたと、英美里ちゃんはほっとしているでしょう。
ここではちゃんとお尻に生地があるビキニを着ています。
透けてますけどね。

坂上英美里 きらきら*あなる イメージビデオ イカされ

カメラを下から見つめ、手でなにやらゴシゴシしてくれます。
疑似手コキってやつですね。
美形の顔が嬉しそうにほほえみ、なんだかこっちも幸せな気分になります。

坂上英美里 きらきら*あなる イメージビデオ イカされ

手コキの最後は、「こんなに出して。。」とばかりに、手を広げてみせます。
可愛らしいなあ。

その後は、英美里ちゃんが体を洗ってもらう番です。
スタッフは石鹸にまみれた手を、英美里ちゃんの敏感ゾーンに這わせ、ゆっくりと擦り始めます。

坂上英美里 きらきら*あなる イメージビデオ イカされ
坂上英美里 きらきら*あなる イメージビデオ イカされ

くちゅくちゅとアソコをかき上げると、英美里ちゃんはついにエロい声を出し始めてしまいます。
さらに、スタッフが手の動きを早めると、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

はー、はー。
はあっ。ふぁー。
うふぁー。
くあっ。ああっ。
はあー!

ため息をつまらせながら、目を閉じ、体を硬直させて痙攣してしまいました
美しいイキっぷりでした。

坂上英美里 きらきら*あなる イメージビデオ イカされ

さて、次は英美里ちゃんとのベッドシーンを紹介します。
ここでは、すだれのようなセクシー下着を付けた英美里ちゃんが、ベッドの脇で挑発します。
透けた体が綺麗です。

坂上英美里 きらきら*あなる イメージビデオ イカされ
坂上英美里 きらきら*あなる イメージビデオ イカされ

英美里ちゃんは、ベッドに転がり、自分の美しいパーツを披露するのです。
カメラを誘うよなエロい顔つきです。

坂上英美里 きらきら*あなる イメージビデオ イカされ
坂上英美里 きらきら*あなる イメージビデオ イカされ

仰向けで、足を大きくひらき、まさにあなたを受け入れるような体制となった英美里ちゃん。
こんな卑猥なポーズをとらさせ、何を思うのでしょうか。

ここで英美里ちゃんは、リアルな形のディルドをご奉仕し始めます。
可愛らしい顔を歪めながら、小ちゃいお口で賢明に舐めあげる英美里ちゃん。
これは可愛らしい。

坂上英美里 きらきら*あなる イメージビデオ イカされ

そして、そのディルドの上に体ゆっくりと乗り上げると、それをすっぽりと体内におさめてしまいました。
そのまま、ゆっくりと上下運動を行う英美里ちゃん。
やがて前のめりになり、バックから突かれるように腰を動かすと

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

はあー、はあー、
ふぁ!
あ!

と、ため息のような喘ぎ声を出し、体を硬直させて絶頂してしまいました
そして、イッた後の悔しそうな顔。。堪りません。

イラスト:ディルドを体内に。。

なんてエロティックな疑似セックスなのでしょう。
いえ、疑似セックスというよりは、ディルドを使ったオナニーと言ったほうがよいかもしれません。

最後は拘束した英美里ちゃんを、性感マッサージするシーンです。

坂上英美里 きらきら*あなる イメージビデオ イカされ
坂上英美里 きらきら*あなる イメージビデオ イカされ

スタッフは巧みな手付きで英美里ちゃんの敏感ポイントを刺激し、英美里ちゃんの性感を高めていきます。
目隠しをした英美里ちゃんから、深い溜息のような吐息が漏れ始めます。

坂上英美里 きらきら*あなる イメージビデオ イカされ
坂上英美里 きらきら*あなる イメージビデオ イカされ

スタッフは英美里ちゃんの目隠しを外し、その表情を楽しむかのように、英美里ちゃんを愛撫していきます。
乳房を揉まれ、乳首を摘まれ、そして大事なアソコも擦られてしまいます。

十分に英美里ちゃんの体がほぐれた頃、スタッフは英美里ちゃんのパンツの中に指を差し入れます。
そして、おそらく膣の中に指を差し入れ、ゆっくりと上下運動を始めました。

イラスト:拘束されたまま強制絶頂!

手錠で拘束されているため、抵抗することもできない英美里ちゃんは、腟内をかき回されるというエロマッサージにより絶頂を繰り返してしまうのでした

清純美少女の女の子が、手マンで強制的に絶頂させられ、その上ディルドを使ったオナニーまで披露してしまうという本作。
これは絶対に「買い」ですよ。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!