FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【篠崎ふみか】ローターをアソコに押し当て「見ないで」と懇願する美人ちゃん。その後、キレイな体を震わせて絶頂してしまいます。

篠崎ふみか

篠崎ふみか Gっと魅つめて

今日は「篠崎ふみか Gっと魅つめて」を紹介します。
ふみかちゃんと言えば、以前「Gっと魅つめて」のハードVerを紹介したことがあります。↓

では、今回紹介するのが、ハードではないのかと言うと、そんなことはありません!
しっかりハードなのです。

主役のふみかちゃんは、バスト93cm、くびれたウエスト、大きめヒップのスタイリッシュな美人さん。
見学人も、前回の紹介からファンになってしまいました。

篠崎ふみか Gっと魅つめて イメージビデオ イカされ

落ち着いた顔立ちなのに、その体の包容力ときたらもう最高なのです。
今回紹介する作品は、ふみかちゃんのデビュー作となる作品です。
さて、しっかりと彼女の初ビデオの恥じらいを堪能しましょう!

動画は、いきなりシャワーシーンから始まります。
相変わらずの素晴らしいボディーを、タイトな競泳水着で包んでいます。

篠崎ふみか Gっと魅つめて イメージビデオ イカされ
篠崎ふみか Gっと魅つめて イメージビデオ イカされ

ふるいつきたくなるような、むっちりとしたお胸です。
ふみかちゃんは、我々を挑発するかのように、その膨らみを手で揺らし、泡立てていきます。
また、ふみかちゃんは、下半身の肉付きも素晴らしいのです。
官能的なお尻のラインもしっかり拝めますよ。

篠崎ふみか Gっと魅つめて イメージビデオ イカされ
篠崎ふみか Gっと魅つめて イメージビデオ イカされ

次は、お庭での水撒きシーンから始まります。
水着は来ていますが、それを隠すかのような短めのニットがなんともエッチ。
もう、下乳を覗いてくださいとでも言っているかのようです。

篠崎ふみか Gっと魅つめて イメージビデオ イカされ
篠崎ふみか Gっと魅つめて イメージビデオ イカされ

部屋に入るとビキニを外し、全裸になってくれます。
大事なところは手で隠しますが、もう彫刻のように美しいラインです。

そこをスタッフは筆で刺激するわけです。
恥ずかしそうに、くすぐったそうに微笑むふみかちゃん。
もう、女神です。

篠崎ふみか Gっと魅つめて イメージビデオ イカされ
篠崎ふみか Gっと魅つめて イメージビデオ イカされ

基本的にふみかちゃんは、乳首の公開NGの娘っ子なんですが、本作はちょっとガードがゆるいのです。
特に、本シーンでは、筆で乳首を刺激されるシーンで、ぽろぽろしてくれます。

篠崎ふみか Gっと魅つめて イメージビデオ イカされ
篠崎ふみか Gっと魅つめて イメージビデオ イカされ

次は運動シーンです。
体のライン丸わかりのタイトなウエアを着てくれています。
特に、下半身のみっちり具合が素晴らしいのです。
もう、パンパンというか、針で突くとパンツが弾けそうなぐらいです。

篠崎ふみか Gっと魅つめて イメージビデオ イカされ
篠崎ふみか Gっと魅つめて イメージビデオ イカされ

むっちりとした下半身を強調させながら、ふみかちゃんはバランスボールで運動を続けます。
いやらしいアソコの形が、ωとなってパンツを食い込ませてしまっています。

篠崎ふみか Gっと魅つめて イメージビデオ イカされ
篠崎ふみか Gっと魅つめて イメージビデオ イカされ

ここでスタッフさんからのプレゼントです。
ふみかちゃんのアソコを電マで揺らしてくれます。

イラスト:電マを差し込まれる

突然の蛮行に戸惑うふみかちゃんでしたが、その刺激により、エッチな声を出してしまいます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ううーんっ。
はあっ。はぁっ。
あっ。。

身を捩り、アソコへの振動を受け流そうとするふみかちゃん。
しかし、電マはアソコの中にめり込むように、強く押し込まれてしまいます。
困り顔のふみかちゃんは、セックスのようなエッチな声を出してしまいます。

次は、スチュワーデスさんのような格好で登場します。
ふみかちゃんがこの格好をすると、もうエロエロです。

篠崎ふみか Gっと魅つめて イメージビデオ イカされ
篠崎ふみか Gっと魅つめて イメージビデオ イカされ

すばらしい下半身の肉付きです。もう、ウエストの倍ぐらいふとももがあります。素敵です。

そんな格好で、ふみかちゃんはご奉仕プレイを開始します。
胸のホックを外し、たわわな胸の谷間を見せつけ、そのまま疑似フェラを開始します。
キレイな顔で見つめられながら、舌技を披露するふみかちゃん。最高です!

篠崎ふみか Gっと魅つめて イメージビデオ イカされ
篠崎ふみか Gっと魅つめて イメージビデオ イカされ

そのまま裸に剥かれると、体をマッサージされてしまいます。
舐めていたアイスをお尻にこすり付けられ、最後には仰向けでお胸にもアイスを塗られてしまいます。

篠崎ふみか Gっと魅つめて イメージビデオ イカされ
篠崎ふみか Gっと魅つめて イメージビデオ イカされ

アイスの冷たさと、スタッフの手による刺激により、ふみかちゃんの乳首はビンビンに立ってしまいます。
「ふぁっ。うふっ」と艶めかしい吐息を漏らしながら、体を愛撫されるふみかちゃん。
もう、目はトロトロ。感じまくっているようです。

イラスト:アイスの刺激でビンビンになった乳首さん

さて、次の衣装です。
スケスケベージュの下着姿です。エッチですねー。

篠崎ふみか Gっと魅つめて イメージビデオ イカされ
篠崎ふみか Gっと魅つめて イメージビデオ イカされ

もはや、何もかもが見えてしまっていると言ってよいです。ほぼ全裸ですね。
ふみかちゃんは、ソファーに横たわり、その官能的な体を見せつけます。

スタッフは、その体に乳液の雨を降らせるのです。
その微差な刺激に、ちょっと顔を赤らめるふみかちゃん。

篠崎ふみか Gっと魅つめて イメージビデオ イカされ
篠崎ふみか Gっと魅つめて イメージビデオ イカされ

ここでも疑似フェラを披露してくれます。
上目遣いのフェラ。かわいいですね。

篠崎ふみか Gっと魅つめて イメージビデオ イカされ

さて、今回の動画の目玉シーンです。
ふみかちゃんのオナニープレイです。

まずは、清楚なドレス姿で登場したふみかちゃん。
逆光で服が透け、女神降臨のように美しいのです。

篠崎ふみか Gっと魅つめて イメージビデオ イカされ
篠崎ふみか Gっと魅つめて イメージビデオ イカされ

雰囲気が変わり、下着姿でソファーに座ったふみかちゃん。
何やらテーブルでローターを見つけました。
恐る恐るスイッチを入れ、体を刺激し始めます。

すぐに顔は上気し、乳首がピンと立ってしまいます。

篠崎ふみか Gっと魅つめて イメージビデオ イカされ
イラスト:エッチな声が漏れてしまう

ふみかちゃんは、ローターをパンツにこすり付けはじめます。
「はあっ。ふぁーっ」とエッチな声を漏らしながら、恥ずかしそうに目を伏せるふみかちゃん。
「恥ずかしいから、そんなに見ないで下さい」とお願いしますが、カメラも僕らもそんあふみかちゃんに釘付けなんです。

イラスト:小刻みに痙攣!

ふみかちゃんは、ローターをパンツの中にいれると、M字開脚で足を広げます。
ブーンというローターの音が響く中、ふみかちゃんは「はっ。あっ!」と小さく叫び、アソコのお肉をビクビクっと痙攣させて絶頂を見せてくれました。

ふみかちゃん、素晴らしい女優さんです。
顔も可愛らしいですし、なんといっても日本人ばなれした体が素晴らしいです。
奥ゆかしさを感じる控えめなイキっぷりも好感が持てます。
素晴らしい動画でした。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!