FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【篠崎ふみか】まんまるお尻のお姉さんがローターをショーツに入れ、「あっーっ、ううっ、」と絶頂するまでをノンストップで楽しめる名作。

篠崎ふみか

今日は「篠崎ふみか Gっと魅つめて ハードver.」の紹介です。
この動画は2023年にリリースされ、まだ新しい作品です。
新作は、ちょっとお高いのですが、見学人はサンプル動画でびびっときたので、つい買ってしまいました。後悔はしていません。

篠崎ふみかちゃん、2022年に「Gっと魅つめて」という作品をリリースしており、本作はその続編という位置づけになります。人気あったんでしょうね。

さて、ふみかちゃん、タイトル通りのGカップ美女。
ゆる巻きヘアーっていうんですか?
お嬢様的な雰囲気を出している顔に似合わず、いやらしい体つきのお姉さま。
そのギャップがいいですね。

最初のシーンは、これでもかって感じに切れ上がったレオタードを着ての運動シーンです。
このレオタードが、脇腹まで切れ上がっていて、すごいのなんのって。
もはやお尻部分なんて、完全丸出し。
ふみかちゃんのまあるくてキレイなお尻がよく見えます。

レオタードの股間部分のボタンも外してくれます。
当然、下半身丸出しに。

次は、スケスケ下着でのお風呂シーンです。
ふみかちゃん、乳首の公開はNGっぽいんですが、ここではスケ乳首を披露してくれます。
ただ、ここまで見て、見学人は彼女の魅力を、まあるいお尻とみました。
しっかり堪能しましょう。

そして、ガラス棒を優しく刺激してくれます。
ふみかちゃんがカメラにいやらしく問いかけながら、ガラス棒を刺激します。
うーん、いやらしい。。

ガラス棒をすっきりさせた後、体に石鹸を塗りたくり、女性らしい肉付きをアピールです。

石鹸以外何も付けていない胸を公開してくれます。
Gカップなのに、つんと上を向いた胸で、若さいっぱいという感じです。

つぎは、電マプレイです。
胸元がぱっくり開いた透け下着を着たまま、電マで体を刺激します。

スタッフに、電マで股間を責められ始めると、いやらしい吐息が漏れ出します。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

はっ、うっ、ふっー

ただ、これからってところでシーン終了。残念。
何かあったのでしょうか?

次のシーンに期待です。
次は、バストトップに乳液を付け、ショーツ一枚の姿のふみかちゃんが、いやらしいマッサージを受けるシーンです。

明らかに男性の手で、いやらしく隅々まで揉まれてしまいます。
乳首をこねあげられ、ふみかちゃんの敏感な穴周辺も念入りにモミほぐされてしまいます。

見学人イチオシのお尻の肉も両手で掴まれながら荒々しく揉まれます。

ただ、ふみかちゃんが、色っぽい吐息を出し始めると、すぐにシーン終了。何かあったのでしょうか?
感じるシーンはNG?そうなの?

次のシーンに期待です。ふみかちゃんの手によるオナニーシーンです。
このシーンのふみかちゃんは特に可愛いです。
ニットからムチムチのふとももがはみ出した格好で、ベッドに横たわります。
黒目がちなふみかちゃんの目がカメラを見つめます。

イラスト:可愛いお目々がカメラを見つめる。

まず、お尻のお肉から、マッサージです。

そして、Gカップの胸をモミモミと。。

ここでスタッフからローターを渡されます。
わけも分からず、とりあえず乳首に当て始めるふみかちゃんです。
すぐにエロ吐息に変わります。

胸を十分刺激した後、今度はショーツにローターを差し入れ、位置をずらしながら自分の気持ち良いところにローターを誘導します。

しばらくローターを当てていると、急にふみかちゃんの息遣いが深いものに変わっていきます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

うふっーつ、はー、あっーっ、
ううっ、(ビクビクっ)

そして、顎を上に突き出し、ビクビクっと痙攣が続き、絶頂してしまいました。
このシーン良いですよ。名シーンです。

イラスト:やっと見られたふみかちゃんの絶頂シーン

最後は疑似セックスです。
例えようのない、エロい服装でふみかちゃんが登場します。

古民家的な所で、見えない相手とセックスを始めます。

机にムギュッとなる胸。エロいです。
この机に押し付けられながら、スタッフに後ろから突きまくられてしまいます。

事が終わったあとの顔がエロいことエロいこと。

お尻がエロいお姉さんがローターで絶頂するまでを、ノンストップで楽しめる動画です。
花粉症で辛い夜にいかがでしょうか。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!