FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【宮崎なみ】Eカップのクビレ美少女が、アソコに直接タッチしないエッチなマッサージを受け、トロトロに。

宮崎なみ

今日は「シースルーラブ 宮崎なみ」を紹介します。
「宮崎なみ」ちゃんは、綺麗なクビレ+Eカップがチャームポイントとことです。
確かにスラッとしていて、ウエストがキュッとしています。
素晴らしい体型です。

このシリーズは、言わば「透けを楽しむ」イメージビデオ。
ちょっとだけポロッとしてしまうことはありますが、全裸はご法度なのです。

さて、最初のシーンは、なみちゃんが、透けたレオタードで運動をするところから始まります。
ただ、なみちゃん、この透けが気になるのか終始レオタードの位置を確認しています。
恥ずかしがり屋さんなんでしょうね。

次は制服姿で登場します。
スカートや上着をずらし、ちらっちらっと、下着を露出させてくれます。
小さめで、透けたブラを通し、胸の形が丸見えになってしまいます。
確かに胸とお尻が大きく、くびれている体型です。素敵です。

薄い生地の下着のため、アソコも少し透けているような。。
気のせいでしょう!

お次はふわふわの部屋着を着て、ボール運動です。
運動ばっかり?いえ、イメージビデオなんてこんなもんですよ。
この上着、下乳が丸見えになってしまう構造で、彼女のキレイなバストラインが堪能できます。
揺れるとすごいです。

運動の後は、乳液を体にすり込みます。
先程から気になっていた下乳にもたっぷりと乳液をつけ、自分の手で肌になじませていきます。

イラスト:運動のあとは乳液でお手入れ

次は、パックリお尻が開いたパンツにYシャツという、見学人がこの前職質を受けた時のような格好で登場します。
こんな格好で家事をこなすというのですから、家族はたまりませんね。

このYシャツですが、生地が薄く、なみちゃんが窓辺に立つと、胸のライン、先っちょの形が完全に透けてしまいます。
その上、ローションでシャツを濡らし始めてしまいます。
もう、乳首の色まで透けさせてしまったなみちゃん、とても恥ずかしそうです。

そのまま、ショーツにもローションを塗りつけていきます。

両手を差し入れ、ショーツの中で自分のアソコを大きく開いてくれるなみちゃん。
パックリと開いたアソコもうっすら透けてしまっているようです。

イラスト:アソコをパックリ

最後はシャワーシーンを紹介します。
眼帯ビキニでシャワーを浴びるなみちゃんです。
優しい水しぶきが、女体を滑り落ちます。

ここでスタッフが登場です。
石鹸を男の手でなみちゃんの足に塗りたくっていきます。
足先から徐々にスタッフの手は上に上がっていき、やがてなみちゃんのデリケートな所にも到達します。

ゆっくりと優しくなみちゃんをマッサージするスタッフ。
エロい所をギリギリ避けるかのような手付きで、なみちゃんの快感を高めていきます。

イラスト:デリケートなところも泡をのせる

最後は胸です。
ビキニの上から豊満なバストを揉み、そして、ビキニを外した上で乳首を優しくマッサージします。

と、ここで動画は終了です。
残念ながらなみちゃんのエロ声は聞くことができませんでしたが、美少女が男の手で快感を高められていく様子が手に取るようにわかりました。見学人にはわかるんです。
ナイスなボディーの美少女が、男の手で揉まれまくる、そんな動画でした。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!