FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【スウィート萌華】愛嬌のある今どき娘が、レギンスで強調された下半身のアソコに電マを当てられ、「あいっ、あっいっく!」と連続絶頂。

スウィート萌華

今日は「しあわせのア×ル色 /スウィート萌華」を紹介します。

動画紹介文がすごいです。
「貴方はアナルを間近で見た事ありますでしょうか?こんなかわいい子のあなるを綺麗な状態のアナルを見た事ありますでしょうか。超高画質の完全本人承諾動画を解禁します!これを見ずにあなるを知っていると言えるでしょうか。さぁみんなに自慢しましょう。」
なんとなく、見学人と同じような人格破綻者が書いたような文章です。

まあ、期待しましょう。ちなみに、見学人は他人のアナルを見たことはありません。
動画は別ですが。

萌華ちゃん、は動画から拝見すると、とても明るい感じの「今どきの女の子」です。
大人の雰囲気を出そうとはしていますが、まだまだ可愛らしい感じですね。

動画は、そんな萌華ちゃんのお体を拝見するシーンから始まります。
結構肉付きはしっかりとした方のようで、お尻のお肉なんてプリンとして可愛いです。

黙っているとキレイな女の子なんですが、笑うととても愛嬌のある可愛らしさが溢れます。

真っ白ですべすべの肌です。
キレイなビキニ型の下着を、はらりはらりと脱いでくれます。

ここで音楽が変わって、お色直しです。
カジュアルなジーンズで登場。
イメージビデオでジーンズは実は珍しいんです。
脱ぐのに手間取りますからね。

お胸をちらりと。
爆乳とはいきませんが、スリムでキレイな体つきです。
ただし、お尻はしっかりまんまるです。

下半身もここでオープンです。
薄い整えられたアンダーヘアーが現れます。

出ました。魚肉ソーセージ。
今回の動画では、串に刺し、コンドームをつけるという荒業です。
入れてしまうんでしょうか?

残念。ペロペロしただけで終わってしまいました。

次は、ゆるゆるのシャツを着て、バランスボールに乗り込みます。
もうとんでもなくゆるゆるです。
ちょっと引っ張っただけで、乳首さんがこんにちはしてしまいます。

こんにちは!

その後、霧吹きで水をかけられ、体を撫で始めます。
ここまで明るく笑っていた萌華ちゃんの顔が、途端にエロくなります。

エロい展開になるか?と期待しましたが、今回も不発です。
濡れただけでした。

次は期待できますよ。エロマッサージです。
最初から裸で登場の萌華ちゃん。布団に転がります。

そこに男の手が現れるんですよ。
そして、うつ伏せ状態の萌華ちゃんの下向きのお乳を揉みまくります。

つい気持ちよさでうっとりしてしまった萌華ちゃん。
今度は横向きで、足を広げさせられ、太ももを丹念に揉まれます。

足の裏側、ふくらはぎと、イメージビデオでは類がないような本格的なマッサージを受けてしまいます。
本当に気持ちが良さそうです。

次はお風呂です。
なぜかセーラー服で湯船に浸かります。

パンツを脱いで、準備万端。
さあ、エロい展開になるか?

残念。濡れただけでした。

さあ、最後のシーンです。
ここまで、エロい展開が無く、萌華ちゃんのスイートな生声も聞けていません。
挽回できるでしょうか?

ここで登場するのは、ぴっちりとしたレギンスパンツを履いた萌華ちゃん。
いいですね。下半身のライン丸見えのいやらしい格好です。

そして、電マが当てられます。
ピンポイントで萌華ちゃんのアソコに突き刺さります。
下半身に張り付くレギンス。そこに現れる女性器の形の跡。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、はっ、ううっー。
あいっ、あっいっく!
うぅぅ。ああぁ。

と、スイートな声を上げ、イカされてしまいました。

でもこれだけでは終わりません。
ここまで焦らされてきましたからね。
イカされて放心状態の萌華ちゃんをわんわんスタイルにし、今度は後ろから電マを押し当てイカせます。

イラスト:バックでもイカされ。。

最後は、仰向け、M字開脚状態で、電マを押し当てられてしまいます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ。あっ!
ううー!あ、いっく!
あ、う、、

と叫び、イカされた後、止まらない電マに、2度3度とイカされ続けます。

「もういや、ダメダメ!」と叫びますが、それでもなおイカされ、痙攣を繰り返してしまいます。

萌華ちゃんは、綺麗で愛嬌のある今どきの女の子です。
可愛い顔をエロく歪ませながら、イキ続ける様子は、なんとなく打ち上げ花火を想像しました。
理由は見学人にもわかりません。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!