FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【遠藤あさみ】小顔美人さんが、アソコに電マを突きつけられる。何度もイカされた後の「いってる。もう、いってる!」は後世に残すべき名言。

遠藤あさみ

今日は「コイビトホシイ/遠藤あさみ」を紹介します。
過激ですよー。

あさみちゃんは、こんな感じの可愛い女の子。
長い髪をゆらりと垂らした小顔美人さんです。
ちょっと切れ長の目つきが可愛らしいですね。

最初のシーンは、ちょっと露出の多いメイドさんといった感じの格好です。
水色のタイトなエプロン?があさみちゃんのスラッとした体のラインを浮きたてます。

窓辺に座り、ふっくらとしたお胸を見せてくれます。
先っちょを指で刺激し、ちょっと恥ずかしそうにはにかみます。
見学人は、あさみちゃんはこういった行為に慣れてないと見ました。
なんとなく、ところどころに「こんなことしちゃいけない!」という恥じらいの素振りが見えるんですよね。
そこがまた良いところ。

お尻のお肉もスッキリで良い感じです。
健全!

次は、薄手の下着です。
内側からあさみちゃんの恥ずかし乳首がツンと立ってしまっています。
それがわかってらっしゃるのか、恥ずかしそうに隠します。

ここでイメージビデオによくある「起きて!」シーンが始まります。
起きないパートナーに対し、「悪戯しちゃうよ」と飴をぺろり。

そして、カチカチになった股間の膨らみをしごき始めます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

なんかクチュクチュいっている。
やばい?
まだイッちゃ駄目だよ?

このシーンでのあさみちゃんの独り言は、要チェックです。
パートナーを気持ちよくしてあげようとする、あさみちゃんの気遣いがよくわかるシーンです。
最後はお口でイカされてしまいます。

次はベッドでゴロゴロのシーンです。
このシーンでは、あさみちゃんのガードがゆるゆるです。
恥ずかし乳首や、インラル陰毛が見え隠れしますので、コマ送りでチェックしましょう。

笑うと目が無くなってしまうあさみちゃん。見学人が好きなタイプです。

はい。ガードゆるいです。
かろうじて先端は隠そうとしていますが、無駄な贅肉のない小さな胸は、するりとニットからはみ出てしまっています。

次はシャワーです。
下着か水着か判断できませんが、早々に脱ぎ捨て、泡だけになってくれます。

そして泡だけの格好でご開帳です。
恥ずかしそうに局部を開いてくれます。
下からみると結構胸があるんですよね。

次はタンクトップでの運動シーンです。
あさみちゃんの丸いお尻に着目です。

胸を刺激した後、パンツを脱いでくれます。
すると、信じられないくらいまんまるのお尻が登場です。
なんて可愛らしい。。

最後は、強制絶頂シーンです。
ここがこの動画の一番の着目点ですね。

赤いワンピースで登場のあさみちゃん。キツめのショーツは、あさみちゃんの女性器の形で食い込んでしまっています。
これは期待できますね。

切ない顔つきで、「乳首はここよ」といじってくれます。
泣きそうな顔がなんとも良い感じです。

そして電マが登場します。
電マは、あさみちゃんの可愛い乳首を震わせた後、恥ずかしい形に食い込んでしまっているショーツに突き刺さります。
そのまま電マをあてられ続け、とても可愛い喘ぎ声を上げ、最初の絶頂を味わいます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、あっ!うううん。
足つっちゃう。
あ、あ駄目!
いっちゃいまぅす。。

見学人は、「いっちゃいまぅす」という鼻にかかった声がとてもお気に入りです。

豪快にイカされてしまったあさみちゃん。
しかし電マは止まりません。
そのまま二回戦に入ります。

イラスト:もうだめですう。

イッたばかりで敏感なあさみちゃん。
気持ちよさで腰をくっと上げてしまった姿勢で、電マを真正面から受けてしまいます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

いつまでですかこれ。
もう、駄目。
いってる。もう、イッテル!

またもや、面白いことを言いながらイカされてしまいます。

そして最後はバックスタイルになり、ここでも大声で叫びながらイカされてしまいました。
イッた後、お尻をピクピクと上下させるあたり、本当に感じてしまっているんだとわかります。

大人し目のお嬢さんといった感じのあさみちゃんが、電マで何度もイカされてしまうという作品です。
「いってる、もういってる!」は、イメージビデオでの名言だと思うのです。
口に出して言いたい日本語ですね。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!