FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【北村らん】気持ちよくても喘がない美人さんが、電マを使って「…」と静かに痙攣。サイレント映画。

北村らん

今日は「処女のキモチ 北村らん」を紹介します。
らんちゃんは、細身巨乳の女の子。
柔らかい身体を武器とのことなので、色んなポーズで悶えるらんちゃんを堪能しましょう。

らんちゃんは、こんな感じの丸顔の女の子。
目が大きくて可愛いですね。
こんな子がどんな悶えを見せてくれるのでしょうか?

最初のシーンは可愛らしい水色の水着で登場です。
ゆるやかに頬にかかる髪の毛が印象的な可愛らしい顔つきです。

しかししかし!お胸は童顔に似合わず結構あります。
これは意外です。じゃこを食べていたら、小さなカニが入っていたようなお得感です。
そんな豊満な胸を恥ずかしそうに公開してくれます。
大きく膨らんだ胸、そこに申し訳無さそうなぐらい小さい乳首。
これは理想的なバストです。

そんな凶悪なバストを露わにし、らんちゃんはゴムのおもちゃで体を撫で始めます。
伸びたゴムが、らんちゃんのアソコに食い込み、とてもいやらしい感じになってしまっています。
体全体は、とても女性らしい肉付きをしていて好感が持てますね。

次はベッドでゴロゴロしてくれます。
彼氏といちゃいちゃしているような感じです。
こんな美人さんがベッドで起こしてくれたら堪りません。

端正な顔立ちのらんちゃん。
真面目な顔をしながら、スマホを片手にアソコをかき回し始めてしまいます。
今どきの子は、スマホでオナニーをするんですね。驚愕です。
見学人の頃は自販機で買ったエロ本でしたね。時代は変わるもんです。

とても真面目な顔で、下着に差し入れた指を高速に動かします。
ただ、本当に、真面目な顔なんです。
お仕事をしているかのような。

指での刺激の後は電マです。

パンツをずらし、アソコの上部分に電マをこすり付けます。
指ではあまり感じていないような顔をしていたらんちゃんですが、流石に電マでは感じてしまっている様子です。
時々足の指をピンと開いてしまいます。
そして最後はのけぞるように痙攣してイッてしまいます。

イラスト:電マでアソコを震わせる

次はオイルマッサージのシーンです。
ヒョウ柄のビキニが可愛らしいです。

このビキニにオイルを垂らし、彼氏役の男の手を導き、胸の先端を触らせます。
恥ずかしそうな顔をしながらも指を導くと、らんちゃんの乳首がゆっくりと立ち上がっていきます。

胸を十分刺激してもらった後は、下半身をマッサージしてもらいます。
やはり男の手を導き、まずは水着の上からアソコをなぞらせます。

イラスト:胸の後は。。

そして、水着を脱ぎ、やはり男の手を使ってアソコを直接こすり始めます。
だんだん感じてきたのか、顎を上に向けビクビクっとした動きになり、最後は絶頂してしまいました。
他人の手を使ったオナニーって、女の子は興奮するんでしょうね。

イラスト:他人の手でイッてしまう

次は水着でのお風呂シーンです。
最近あまり見ない本当のスクール水着をつけています。
ちゃんとした水着なので、スケはありません。

ポロンと大きな胸を取り出し、泡をつかって体を洗い始めました。
スクール水着を脱ぐと、らんちゃんのむちむちボディーが現れます。
ここでも男性スタッフが、らんちゃんを泡まみれの手で刺激していきます。

イラスト:洗われちゃう

とうとう全裸にされてしまったらんちゃん。
男の手をまたぐような格好で、腰をゆっくりグラインドしていきます。
とても気持ちよさそうです。

イラスト:とうとう全裸に

最後は騎乗位のような動きになり、ビクンとしてしまいました。
またイッてしまったのでしょうか?
らんちゃんは、イッたときの顔が崩れないので、判別がつきにくいです。

最後は疑似セックスです。
ここまで生音が無いため、らんちゃんの喘ぎ声に期待です。

黒のセクシー下着を着たらんちゃんが、ソファーで男性スタッフと絡みます。
時々らんちゃんの口から、エッチなため息が漏れるのが聞こえます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

はっ、は、はあっ。

正常位で激しくスタッフに突かれても、「はっ、はっ」という息遣いが聞こえる程度です。
たぶんらんちゃんはあまり声を出さない方なんでしょう。
ということは、もしかしてここまで生音が無いと思ってましたが、実は生音があったのかもしれません。

気持ちよくてもほとんど声をたてない女の子。
そんな子が電マで静かにイク動画です。
そんなの最高じゃないですか。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!