FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【鞠々まりい】お尻の大きな美人さんが性的なマッサージで感じてしまう。眉間にシワを寄せ「耐えなきゃ」と心の声が聞こえそう。

鞠々まりい

今日は「鞠々まりい 清純クロニクル」を紹介します。
地下アイドルの色欲担当という「まりい」ちゃん。
もう名前からして見学人の世界とは違う方なんだなと思います。
でもいいんです。ブラウン管を通して見学人はまりいちゃんを応援します。

さて、本動画はまりいちゃんのお体をチェックするところから始まります。
制服姿のまりいちゃんが、ゆっくりと服をはだけていきます。

Fカップあるという胸は、さすがに素晴らしいものです。
しかし!見学人は、ふっくらとしたまりいちゃんのヒップ(96cm)を推したいですね。
なんていうか、1mちかくあると、普通はドスンした体つきになってしまうのですが、長身であるまりいちゃんの下半身におさまるその巨尻は、全然違和感の無いサイズ。すばらしいです。

最後ははにかみながら手ブラをしてくれました。

次は運動シーンです。
地下アイドルとして、日夜運動しているまりいちゃん、動き一つ一つにキレがあります。

イラスト:最後はブラも外してくれます

大きな体を十分に動かした後はお風呂で遊びます。
際どいビキニを着て風船をお尻で割るゲームです。
風船にまたがり、体を上下させる姿は、何やらやましいことを想像してしまいます。
それでも真面目に風船と戯れるまりいちゃんでした。

何度も言いますが、すばらしいお尻です。
こんなお尻に踏まれたい。。

ここで、マッサージのマシーンが登場します。
まりいちゃんの体をブルブルと震えながら撫でていくマシーン。
恥ずかしいのか、先程までの笑い顔が消えてしまいます。

イラスト:マッサージマシーンに乳首を刺激れる

次はベッドでの疑似セックスです。
普段、女の子が日常的につけているような下着姿で登場します。
逆にそれが生々しくてエロいです。

その下着姿で、カメラを誘惑します。

そしてとうとう全裸になり、カメラにまたがります。
恥ずかしそうに胸を隠しながら、カメラの上で体を上下させるまりいちゃん。

イラスト:き、き、騎乗位ナノでは?

その後はバックです。
大きなお尻を全開にし、前後に体をゆすります。
胸から何か大事なものが見えてしまっているところもありますが、そこはご愛嬌です。

最後は正常位でしっかりエロ顔を見せてくれました。

最後は体のお手入れシーンを紹介します。
可愛らしい部屋着をきたまりいちゃんが、自分にローションを塗っていきます。
恥ずかしそうに体をくねらせながら、あらゆるパーツにローションを塗り塗り。

そこにスタッフが乱入します。
まずは、まりいちゃんの大きなお尻を滑るような手付きで撫で回していきます。
眉間にシワを寄せ、その気持ちよさに耐えるまりいちゃん。これは可愛らしいシーンです。

そして、仰向けに転がされ、今度はアソコ周辺を刺激されてしまいます。
結構ダイレクトにアソコの形に沿って指が動かされ、敏感な所にふれる度に、まりいちゃんの顔が曇ります。感じ始めているようです。

最後はお胸のマッサージ。
こねこねと指先で、まりいちゃんの敏感なお胸の先端を丹念に刺激していきます。

気持ちよさそうな顔で、動画は終了です。

地下アイドルってあまり想像できませんが、とにかく高身長の可愛い女の子が性的な刺激で悶える動画です。
お尻も大きくで見学人は大フアンになりました。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!