FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【とりうみみるく】童顔、小柄、しかしナイスBodyの可愛い子が拘束され性的マッサージを受ける。「あん、いくいく!」と何度も痙攣。

とりうみみるく

今日は「純真無垢 とりうみみるく」を紹介します。

みるくちゃんは、困り顔がかわいい女の子。
童顔ですが、体はふっくら女の子体質という、まさにイメージビデオにうってつけの女の子です。
そんな可愛い子を困らせてしまうようなエッチなシーン満載です。体育座りで期待しましょう。

最初のシーンは中国風の下着を着たみるくちゃんが、登場です。
髪型もかわいいですね。

下着をめくり、エッチな体を見せてくれます。
冒頭にも書きましたが、みるくちゃん、童顔なのに、体のラインはしっかり女の子。
お胸も結構ありそうです。
ぐぐったら86cmとのこと。グーグル様すごい、そんなことまでわかるんですね。

エッチな下着から透ける乳首部分をくりくりと刺激して、びくっとしてしまう可愛い反応も見せてくれます。

次はエロ体操着での運動シーンです。
童顔の女の子は体操着が似合います。

このあたりから、胸は完全オープンになってきます。
ふっくらとしたみるくちゃんのお胸が、可愛い動きで揺れます。

お次は電マでのマッサージシーンです。
最初胸を隠していますが、実はニップレスをつけています。

そして唐突に電マが登場です。
自分で大きな胸に押し当てます。
すると、ため息が途端にエロ声にかわっていきます。

その電マがアソコ部分に移動したかと思うと、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

はーっ、はーっ。
うっ。うん。
あ、ああぁ、あキモチイィ。
あ、あ!

とすぐに1回目の絶頂を迎えてしまいます。

その後も、バックから電マをあてて絶頂。
大きく足を開いた間に電マを突き立てて絶頂。

何度も可愛く絶頂してくれます。
イキすぎて、はあはあと息も絶え絶えです。

次はエロマッサージのシーンです。
暗いベッドに、手錠で拘束されてしまっています。
すぐにニップレスを外され、指で弾くように乳首を弄ばれてしまいます。
あれです。両手の指で、乳首をピンピンと弾くやつです。

そして、下着の中に指を入れられ、乳首とアソコを同時に刺激されてしまいます。
クチュクチュとパンツの中で蠢く指。
みるくちゃんは、手錠をされたまま抵抗もできずに「あ、いくいくいく」と言いながら、体を硬直させてしまいます。

その後も、四つん這い状態で後ろからアソコに指を入れられ、クチュクチュとかき回されてしまいます。
ここでも、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ああん、いく、いくいく、
いくいーく、いく!

と叫び、豪快にいかされてしまいました。

何度も指でイカされ、満足そうなみるくちゃん。とても可愛らしい女の子でした。
ちっちゃな女の子がエロ声で悶える素晴らしい動画です。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!