FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【堀佑以】ローションでヌルヌルになったアソコをグチュグチュとかき回され、胸を隠すのも忘れて魚のように体をビクつかせる。

堀佑以

今日は「変態願望。 堀佑以」を紹介します。
佑以(ゆい)ちゃんと言うのですね。はい覚えましたよ。このイメージビデオの生きたコンピュータである見学人が。

変態願望とはこれはけったいなタイトルですね。
気になります。

本動画は母校に教育実習生として戻ってきた佑以ちゃんが、当時の先生とのヒメゴトを思い出すというちょっと文学的な内容です。

まずは、当時の体育の様子を回想するシーンから。
少し薄いかなと思いますが、体操着を着た佑以ちゃんが、跳び箱を練習しています。

薄い生地に乳首を浮き上がらせつつ、運動をする佑以ちゃん。
どうしても切れ上がった股間部分が気になります。
バランスボールにこすりつけていると、「あっ、あーん」とついエロ声が出てしまいます。
まあ、回想シーンですからね。少しぐらいは誇張もされているのでしょう。

次はプールのシーンです。
先生に貸してもらった水着が薄いと文句を言いますが、諦めて泳ぎの練習に入ります。

佑以ちゃんは、すらっとした美人さんです。
グーグルコンピュータによるデータでは、バスト88。結構ありますね。
ただ、身長が高く、手足が長いため、どうしてもスマートに見えてしまうのです。

最後は水着を脱いで遊んでしまいます。
こんな横から見られるプールなんてあるんですね。

さて、当時の思い出から戻ってきましたよ。
授業の後に、先生に呼び出されてしまいました。
そして、なぜか縛り付けられてしまいます。

縛られたまま、敏感な部分をツンツンされてしまう佑以ちゃん。
艶めかしい声が漏れてしまいます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

うっ、あ、あはっ。
あうん。あっ。あっ。

そして、電マを使われ、柔らかくて敏感な部分にあてられてしまいます。
エロい吐息を漏らしながら、小刻みに体を揺する佑以ちゃん。
しかし、先生は許してくれません。
佑以ちゃんは、縛られたまま、軽くイカされてしまいます。

イラスト:電マで悶える

次は温泉のシーンです。
先生と二人だけで温泉に入ります。

佑以ちゃんの丸いお尻を先生が揉みます。揉みしだきます。
可愛いお口からエロい吐息が漏れ出すと、今度は乳首のマッサージが始まります。

全体を揉み、先端をつねるように執拗にこねまくります。
気持ち良いのか、半分目を閉じて感じてしまう佑以ちゃん。

そして、最後は指をアソコにあてながらグニグニと動かす、変形手マンが始まります。
「あ、あっ」という声は徐々に高くなっていき、またもやイカされてしまたかのように見えました。

お次は学校に来なくなってしまった生徒を元気づけるシーンです。
「クラスのみんなには内緒だからね」と、その子のイチモツをマッサージし始めました。
なんと素晴らしい先生なんでしょう。

イラスト:手コキで元気づける

今度は佑以ちゃんが、気持ちよくなるところを見せてあげます。
黒い電マを体に押し当て、生徒に大人の女の反応を見せてあげます。

この電マですが、本当に振動が強いようで、ブルブル震える振動が佑以ちゃんの肉をうねらせてしまっています。
その強烈な振動により、電マを使ったオナニーシーンでは、本気でイッたように見えました。

最後はローションを使ったプレイのシーンです。
変な形の水着を着て、恥ずかしがる佑以ちゃんに、大量のローションがかけられます。

タップリかけられたローションにより、エロ顔になってしまう佑以ちゃん。
ぬるぬるになった自分の体をまさぐります。

気分がのってきたところで、今度は先生が佑以ちゃんをさわりはじめました。
お尻の方から腰をぐっと高く持ち上げられ、無防備な佑以ちゃんのアソコをかき回されてしまいます。

イラスト:エロいマッサージが始まります
イラスト:先っちょが見えてしまってもお構いなし

アソコをグチョグチョとかき回され、そうとう気持ちいいのか、乳首がこぼれていることも忘れて体をくねらせてしまいます。
最後は、ビクンと腰をうねらせ、絶頂に至ってしまいました。

ドラマ部も話がしっかして、飽きさせない内容です。
佑以ちゃん先生の今後の行く末を祈りつつ、本動画の感想を締めたいと思います。
おすすめです。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!