FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【初美沙希】落ち着いた感じの美人お姉様と郊外デート。セクシー下着に指を這わせるオナニーでは、アソコの音に耳をすませば。

初美沙希

今日は「Saki2 ラストイメージ 初美沙希」を紹介します。
沙希ちゃんは、ごらんのとおり落ち着いた感じのするお嬢さんです。
AVでも活躍されている女優さんの、しっとりとしたイメージビデオです。
期待して拝見しましょう。

インタビューの後、本編が始まります。
最初のシーンは、大正ロマン的な服装です。
和室の中で、BGMに合わせて着物をはだけていきます。
B86の形のよい胸がこぼれだします。ウエストもくびれていて、素敵な体つきです。

次のシーンは、バッティングセンターです。
イメージビデオ歴40年の見学人ですが、バッティングセンターでの撮影は始めて見ました。

ピッチングマシーンを使った「あんなことやこんなこと」を想像したのですが、本シーンはすぐに終了です。残念。

次は、落ち着いた紫の下着を着て、オナニープレイをみせてくれます。
落ち着いた女優さんなので、紫のような濃い色が良く似合いますね。大変色っぽいです。

BGMが止まり、沙希ちゃんの生声が流れ出します。
「もっと見て」と呟きながら、自分の体を弄り始めました。

アソコにも指を這わせ、沙希ちゃんの縦線に沿って指を上下させます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっ。う。うふっ。
ねえ、この音聞いて。。

ときおり、エロいセリフを吐きながら、自分自身を高めていきます。

「はあはあ」と、喘ぎ声を出しながら、指の動きが一層早くなり、ついに絶頂に達してしまいます。
そして、力が抜けたのか、ソファーに崩れ落ちてしまいました。
なんとも素敵なオナニーシーンでした。

次は銭湯を使ったお風呂シーンです。金かかってますね。

可愛らしい顔を上気させながら、ふくよかな胸を自分で揉んでいきます。
キレイな体のラインにシャワーが柔らかくあたり、とても美しいシャワーシーンでした。

次はガラス棒をご奉仕するシーンです。
「いっぱい固くして」と懇願しながら、ガラス棒をペロペロしてくれます。
これはエロいです!

ごつごつしたガラス棒を、小さな口いっぱいに頬張り、出し入れします。
こんなことされたら、もうなんやかんや出してしまいそうです。

次のシーンは、かなりカジュアルな格好で登場します。
日常的なエロという感じでしょうか?
かざらない沙希ちゃんを堪能できます。

短パンを脱ぎ、上半身も裸になると、そのままパンツの上からアソコを刺激し始めました。
柔らかい胸をブルブル震わせながら、快感を高めていく沙希ちゃんです。
でも、絶頂には至りません。

最後のシーンは疑似セックスシーンです。
ここでもエロいセリフを吐きながらカメラを誘惑します。

ショーツの中に指を入れ、かき回す沙希ちゃん。
はあはあと吐息を漏らしながら「もう入れて」と懇願します。

美しい顔をさらけ出しつつ、正常位、騎乗位とセックスシーンを見せてくれます。
何度か小さく絶頂する様子が伺われます。

最後は正常位に戻り、スタッフの腰の動きに合わせます。
そして、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ねぇ、一緒にいこう!
あ。あ。いっしょ。に。
ああっ!あいっく!

と叫び、幸せそうに、大きく息をつきました。

素敵な女優さんと、落ち着いた感じでの郊外デートを楽しめる作品です。
梅雨の時期にまだ来ぬ夏を想像して視聴するのが良いかと思います。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!