FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【はるひ】むちっとした可愛い娘が湯船の中で大胆な手マンを受ける。「きもちいぃ。ああ!」っと大絶頂。

はるひ

さて、本日は見学人が最近イチオシの女優さんである、「はるひ」ちゃんを紹介します。
「はるひ ここまでやっちゃう!?」です。

はるひちゃんは、身長155cmの小柄ながら、B88cm W59cm H87cmというダイナマイト体型。
それでいて、顔も可愛らしく、しかも大胆なシーンもOK。素晴らしい女優さんです。
まさに、イメージビデオ、着エロのために生まれたような方です。

前作では、とうとうスケを解禁し、それよりも過激度があがることが期待されている本作です。
どんな動画なんでしょうか?

最初のシーンは、体操着で登場です。
普通より少し面積が小さいかな?でも大丈夫。普通の体操着です。

あれ?すでにポチってなってないですか?
B88の可愛いお胸が内側から生地を圧迫してしまっています。

今度は部屋に入って、何かのマッサージ機に乗り込みます。
これが前後左右にお尻を揺らします。とてもいやらしい動きです。
はるひちゃんといえば、可愛い丸いお尻。
このシーンのように、今回もそのお尻をアピールするシーンが多々あります。

次は恒例の制服シーンです。
はるひちゃんは顔が幼いので、こういった制服もよく似合うのです。
しかし、これだけ出演されている女優さんなので、スタッフも大胆です。
透けたブラをずらし、はるひちゃんの可愛い乳首を直接刺激し始めます。
この大胆な刺激により、鼻に抜ける可愛らしい吐息を出してしまいます。

悪ノリするスタッフは、今度は直接手でもってはるひちゃんを刺激し始めます。
耳から始まり、首、胸、乳首と徐々に敏感な所を刺激し、最後は恥ずかしがるはるひちゃんのアソコをさすり始めます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっ。ああ!
あ、あうっ!ああ!
だめっ、くぅ、あ

直接指をアソコに入れられ、くちゅくちゅと揺すられ、小さくイッてしまいます。

次は大体に胸元の空いた服をきて、無邪気にお掃除をするはるひちゃんです。
先端こそは見えませんが、谷間が大きく見えてしまいます。

唐突に始まるクイズコーナーでは、罰ゲームとしてスタッフに体を触られてしまいます。
わざとエロい単語を答えさせられる中、パンツの中にローターを装着されてしまいます。

悶えながらクイズに答え続けるはるひちゃん。
恥ずかしい穴をローターで震わせられ、スタッフに乳房を揉まれ続けられ、徐々にクイズどころではなくなってしまいます。

最後は、ディルドをご奉仕し、クイズコーナー終了です。

次はエロマッサージのシーンです。
屋外でセミが鳴く中、際どい水着を着たはるひちゃんにオイルを塗っていきます。
むちむちとしたはるひちゃんボディーが、スタッフに大きく揉まれ、お尻や胸の肉がぐにぐにと動きます。

敏感な部分に触れる度に「ひゃぁ」と小さく叫ぶはるひちゃん。
とても可愛らしいです。

そして、アソコのマッサージが始まります。
すでに気持ちよさでとろけてしまっているはるひちゃんです。
流れでアソコへの指の侵入を許してしまいます。

ゴツゴツした指がはるひちゃんの縦穴を擦り上げます。
スタッフの手付きは、マッサージから手マンへと変わると、最初は口をきゅっと閉じて我慢していたはるひちゃんも、「イッちゃう。。」と呟きビクンとイッてしまうのでした。

次はお風呂のシーンです。
可愛らしい縞ビキニを着て湯船に浸かります。

すぐに、卑猥なマッサージが始まります。
ビキニを脱がされ、胸やアソコをタッチされ、色っぽい喘ぎ声が漏れてしまうはるひちゃんです。

そして、またもや手マンが行われてしまいます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、き、きもちいぃ。
ああ!っは。。

湯船の中でも可愛くイカされてしまいました。

最後は、拘束されたはるひちゃんを絶頂させるシーンです。
セクシーな下着をつけたはるひちゃんが、ベッドに拘束されてしまっています。
可愛いお顔に、目隠しも付けられてしまっています。

体中を刷毛や指で刺激され、感度が上がってしまっているところに、変な形の電マが登場します。

電マの尖ったところがはるひちゃんの女性器に食い込み、そのまま内側から震わされてしまいます。
吐息のような声は、だんだんと女の喘ぎ声に変わっていき、最後は「いくっ!」とつぶやくと、動けない体を硬直させ、大絶頂を見せてしまいます。

最後、目隠を外され、恥ずかしそうにはにかみます。

イラスト:きもちかったです

今乗りに乗っている、はるひちゃんが、可愛らしいイキ顔を見せてくれる作品でした。
彼女のムチムチっとした体を堪能できる作品ですので、ぜひコレクションしましょう。

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!