FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【はるひ】明るい「はるひ」ちゃんが、オナニー、手コキで気持ちよくなったり、よくしたり。

はるひ

今日は「はるひ #はるにー してね!」です。
はるにーとは?ですが、はるひちゃんの動画で気持ちよくなってしまうことだそうです。
さあさ、この動画で「はるにー」してしまいましょう。

主人公のはるひちゃんですが、いつもニコニコの笑顔で、とても楽しい女の子です。
お目々もぱっちり。明るい娘です。
でもね、こういった動画に出てくるわけですから、体つきはエチエチです。
胸も大きく、至る所でポロリンしてくれます。
けしてスリムではないですが、とても健康的な体をしています。つまりエッチです。

出るところは出ているはるひちゃん

最初のシーンでは、ぴちぴちのスパッツ姿で運動をし、そのあと流れでオナニーを見せてくれます。
キツめのスパッツの股間に手を入れゴニョゴニョと。。
見学人達をはるにーしてくれます。
明るく楽しいオナニーシーンでした。少しだけイキます。

パツパツスパッツでのオナニーが始まるよん

次のシーンは、彼女からのマッサージを受けます。
乳首をはるひちゃんにペロペロされ、アソコをシコシコされてしまいます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

シコシコされるの気持ちいい?
じゃあもっとシコシコしてあげる
イクとこみせて?

はるひちゃんにまっすぐ見つめながら、コシコシされ、発射してしまうのでした。

乳首が気持ちいのー?

ここまで濃くてまだ1/3です。。
なんてすごい動画なんだ。

お風呂では、石鹸で隅々まで洗われちゃう

お風呂で身体中を撫で回されたあと、猫耳のはるひちゃんがまたもやオナニーを見せてくれます。
ちらちらと乳輪が見えるサービスショットありです。

猫耳オナニー

M字開脚で、パンツの上から右手をさすり始めると、パンツのシミが徐々に大きくなっていきます。
そして、クリをくるくるとこねると、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ひゃあ、うっつ!

と声にならない叫び声とともに、絶頂してしまうのでした。

お待ちかね、マッサージ!

最後はお待ちかねのマッサージです。
数人のスタッフに、上から下からとなであげられてしまいます。
ただ、はるひちゃんに対し、スタッフの愛撫が本気なことこの上ありません。
明らかにアソコ狙いの親指が、ぐりぐりとスジに入り込んでいき、はるひちゃんすぐに絶頂です。
その後も、無理やり立ち上がらせ、両手を上で抑えつけ、身動きのとれない格好にさせられます。
その状態で、ハッスル手マンが始まります。
ぴちゃぴちゃといやらしい音を出しながら、抵抗できずにイクことしかできないはるひちゃんは、なすすべもなくイカされてしまいました。

イラスト:身動きできずにイカされるまま

動画中、何度も絶頂シーンがあり、かなり楽しめる動画となっています。
こういった明るい子は、見ているだけでほっこりしますね。

DUGA – はるひ #はるにー してね!

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!