FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【天然みのり】大きな声でイッてはいけないお嬢さん。ディルドを使い、小声で「ィクッ。」

天然みのり

今日は「ヌーディスト上京Girl/天然みのり」を紹介します。
このシリーズではよく出てくるタイプの、黒髪ロングヘアーの女の子。
天然みのりちゃんは、細い切れ長のキレイな目をした純和風美人さんです。

純和風美人さん

純和風美人さんの彼女ですが、動画の中では結構大胆。
前半から、乳首オール解禁してくれます。
小さな乳輪にポツッと立った乳首がいやらしいです。
うーん授乳されたいー!

ご解禁!

1つ目の山場は、中盤で出てくるスケスケ水着のシーンです。
リアルタイプのディルドを、水着のアソコ部分に挟んだり、チュバチュバとフェラをしています。
だんだん目がトロンとしてきて、すごくエッチ。
乗ってきてしまったかな?

すごい透けてる水着です。

その後のお風呂シーンでのオナニーもすごくエッチです。
石鹸を乳首に塗りたくり、股間を優しくなで始め、熱のこもった声で

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あーっ、うんっ

と気持ちの良い声を出してしまいます。
でも、イクところまで映してくれません。
じらされー。

イラスト:お風呂で軽めにオナニー

その後のベッドでのマッサージは素晴らしいです。
裸の彼女に、オイルを塗りたくり、しっかり乳房、乳首をマッサージします。
細身ですが、しっかり胸もある彼女の乳房が、上下左右にかき回されると、彼女のため息もやがて湿った声に変わっていきました。

ベッドでマッサージ。気持ちよさそう

スタッフの手が股間に伸びると、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっ、うっ、、、いくぅ

と小声でささやきながら、小さくぶるんと震えるのでした。

最後のディルドシーンもおすすめです。
ピンクのディルドを自ら深々と差し入れ、拘束上下を繰り返します。
そして、ディルドを入れたまま横向きになり、その快感に耐える姿を拝むことができます。
たまに漏れ出す「うっ」という声が堪らなくいやらしいです。

イラスト:横向きディルド。この後ディルドを排出。

イクときも声を抑えて「うっ、あっ」と囁くだけの彼女。
大きな声でイッてはいけませんと、しつけられた立派な娘さんなんだろうと思いました。
彼女の理性を堪能する動画でした。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!