FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【今泉樺恩】小さな体でふわふわボディーの美人ちゃんが、後ろから指でアソコを擦られる。ふるふると体を揺らしながら「ああーああ!」と絶頂させられてしまいます。

今泉樺恩

今泉樺恩 シースルーラブ

今日は「今泉樺恩 シースルーラブ」を紹介します。

まだ10代だという樺恩ちゃんの3作品目となります。
今回は、透けチクに挑戦したというのですから、ある意味事件かもしれません。
貴重な10代のグラドルさんの「透け」「イキっぷり」を堪能しましょう。

樺恩ちゃんのスリーサイズは、上から150cm、86(Cカップ)/59/88。 
けっこう小さい女の子なんですね。でも、体つきはエッチです。エロ漫画体型といったら失礼でしょうか?

動画は、樺恩ちゃんの運動シーンから始まります。
ボクシンググローブをはめ、はあはあと息を荒らげながら本格的にミットを叩きます。
大きく側面が開いた服から、樺恩ちゃんの立派な胸がチラチラと。

樺恩ちゃんは、とても可愛らしい顔つきをしています。
目尻がきゅっと上がって、猫ちゃん顔ですね。
さすが10代という感じで、お肌のツヤも最高です。

服をはだけ、火照った体を軽く水で冷やします。
大きな胸が飛び出て、その谷間のラインの美しいこと。

次は制服姿です。
いやー本当に可愛らしい。まさに天使ちゃんですね。
ニコニコと笑う顔は、学生さんにも見えるような童顔フェイスです。

しかし!制服の下は危険な胸が詰まっているのです。
透けたブラからはエッチな乳首さんが見え隠れしています。
樺恩ちゃんは、ブラを持ち上げ、たわわな胸をぶらぶらと揺らします。
良いです。エッチです。

スタッフに促され、パンツ越しにアソコをツンツンとします。
本格的なオナニーではありませんが、カワイイですよ。

最後は、ブラを取り、レースを体に巻き付けます。
このとき、何度か胸の先端までが完全公開されてしまうお宝シーンがあります。

お風呂のシーンです。
髪をアップにした樺恩ちゃんは、合法ロ◯ですね。

水着から乳首を透けさせてしまいながら、樺恩ちゃんはスタッフさんに体を洗ってもらいます。
「ううっ、うーん」と悩まし気な声を漏らしつつ、スタッフにされるがままの樺恩ちゃん。
乳首を指で弾かれると、水着の下からツンと乳首を固くしてしまいます。さすが10代。元気いっぱいです。

バスタブに手をついた状態で、今度は背後から手マンされてしまいます。
「恥ずかしい」と言いながらも、エッチな吐息が止まりません。

そして、今度は正面からアソコをダイレクトに擦られてしまいます。
クチュクチュという手マンの振動で、樺恩ちゃんの泡まみれの胸は揺れ動きます。

次第に、性的快感が高まっていく樺恩ちゃん。
とうとう本格的な喘ぎ声を上げてしまいます。
そして、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あーだめっ!
あー!うーうっ。
うっ!

と大きく喘ぎ、スタッフの手により絶頂を迎えてしまいます。
イッたあとの恥ずかしそうな笑顔が最高です!

次はベッドシーンです。
透けた美しい下着姿でベッドに座ります。

思わせぶりな態度で、一枚ずつ下着を脱いでいく樺恩ちゃん。
綺麗な体のラインが、いやらしく息づきます。

全裸になり、レースをかけられた状態で、自分の体を触りだします。
とたんに色っぽい顔つきになり、熱い吐息が漏れ出します。

樺恩ちゃんは、自分自身の刺激により、体が火照ってしまった様子です。
本格的な一人エッチを披露し始めます。

イラスト:「なんか来ちゃった。。」

自分で乳房を揉み、レース越しにアソコを擦る樺恩ちゃん。
抑えていた声は徐々に大きくなり、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ。あー。んーんっ!
はうっ!

と叫び、体をびくん!と痙攣させてしまいました。
樺恩ちゃんの大絶頂シーンです。これは素晴らしい。

そのあと、疑似セックスシーンを披露します。
あの樺恩ちゃんが本気のセックスシーンです。
小さいのにプリプリの体を震わせながら腰を振る樺恩ちゃん。もう最高です。

終わった後、色っぽい顔で眠そうにつぶやきます。「気持ちよかった」と。。

お次は、透けたドレスのような格好で登場した樺恩ちゃんが、体を拘束されてしまいます。
スタッフは、お乳を透けさせている樺恩ちゃんを刺激していきます。

刷毛で乳首をくすぐられ、直接指で揉まれてしまいます。
苦しそうに「うっ、ああっ」と吐息を漏らしながら、樺恩ちゃんは快感で体を震わせ続けます。

スタッフは、悶える樺恩ちゃんにどこが気持ちいいか問いかけます。
すると、樺恩ちゃんは、「樺恩のマ◯コ」と言ってしまうのです!エロ!

そのまま、動けない樺恩ちゃんに、スタッフは電マを押しつけます。

イラスト:電マでイカされる!

胸に2つ、そして、アソコに一つの電マを押し付けられ、樺恩ちゃんは恥ずかしそうに喘ぎ始めます。
ブルブルと震えるアソコのお肉。
透けたパンツ越しに、大事な肉ヒダがえらいことになっていることがわかります。
そのまま、樺恩ちゃんは、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ああー。
あうーううっ!
ああ!

と叫び、電マの振動でイカされてしまいました。

最後はエロマッサージのシーンです。
まずは、既に透けてしまった眼帯ビキニ姿で登場します。

バックからプルプルのお尻を揉まれます。
形のよいお尻は、樺恩ちゃんの性感帯なのでしょう。
少し触られただけで、エッチな吐息が漏れてしまいます。

イラスト:そのままお尻を持ち上げられて。。

お尻のマッサージで悶え続ける樺恩ちゃん。
スタッフは、樺恩ちゃんのお尻をくっと持ち上げ、四つん這いの格好にさせます。
そしてパンツをズラし、後ろから大事な部分に指を挿入します。
卑猥な動きでアソコから指を出し入れすると、樺恩ちゃんはすぐに絶頂。
恥ずかしそうな顔で、体を痙攣させてしまいました。

最後は仰向けでのマッサージです。
たっぷりとオイルをかけられ、乳首を責められると、かわいい樺恩ちゃんの乳首はすぐに立ってしまいます。

イラスト:最後はしっかりと仰向けでイカされる

そして、オイルをかけられ、透けてしまったパンツ部分を、スタッフは手の平でゆっくりとこすり始めます。
次第に速度を上げていくスタッフ。それに応じて悶える樺恩ちゃん。
樺恩ちゃんは、快感で顔を歪ませながら、大きく体を震わせてしまうのでした。

動画をリリースする度に過激さを上げていく樺恩ちゃん。
今回は、「オマ◯コ」等の直接的な台詞回しや数度に渡る絶頂シーンなど、最高に過激な作品でした。
これはもう買うしかありません!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!