FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【高山ぼたん】カメラ慣れしていない純粋美人さん。乳液を使ったお手入れ時、恥ずかしそうにカメラを見つめながら「あっ、うっ!」と絶頂。

高山ぼたん

今日は「恋のスキャンダル/高山ぼたん」を紹介します。
本シリーズは、毎回清楚で性に対して無知そうな美少女が登場し、同性の先輩からの性の洗礼を受けるというものです。
毎回、かわいい女の子が、慣れない性の快感に戸惑う様子が非常に可愛く表現されていて、見学人も大好きなシリーズです。

そのシリーズに、お目々くりくりのぼたんちゃんが登場します。
ぼたんちゃん、まだ相当若そうですね。
染めたことが無さそうな黒髪。長いまっすぐのまつ毛。
とてもかわいい女の子です。

イラスト:いきなり先輩からキスの洗礼

いきなり先輩のキスの洗礼から始まります。
逃げられないように抱きしめられ、優しく「ちゅっちゅ」と唇を吸われます。
一瞬「えっ?」という顔をしますが、先輩の口技にとろんとした表情になってしまうあたり、うぶさが出ていてよいですね。

次は、教室でぼたんちゃんの体を拝見できるシーンです。
白い制服を一枚ずつゆっくり脱いでくれます。
ぼたんちゃんの白い肌がだんだんと露出していきます。
彼女は泣きそうなぐらい恥ずかしそうです。

以外なことに、こんな幼い顔立ちのぼたんちゃんですが、体つきは結構立派なレディーです。
お尻のラインもセクシーですし、胸も結構ありそうです。
最後は全裸になり、キレイな躰のラインを恥ずかしそうに見せてくれました。

イラスト:一枚ずつ。。
イラスト:結構胸がありそうです

次は、恒例の運動シーンです。
撮影日、雪が降っていたみたいで、ちらつく雪をバックに薄着で運動をしてくれます。
少し動くだけで胸がちらっと見えてしまうようなタンクトップ姿です。

イラスト:雪の降る中、運動シーン

運動シーンの後半では、タンクトップも脱ぎ捨て、濡れた体をみせてくれます。

仰向けになったぼたんちゃん。
乳首の上に水を一滴一滴垂らされると、乳首が固く尖り、その水滴に応えます。

イラスト:濡れた体でセクシーポーズ

次は自分で体のお手入れをするシーンです。
部屋着のような服を着たぼたんちゃん。胸をめくり乳液を柔らかそうな胸にすり込みます。

そんなに体を刺激してしまうと、どうしてもアソコのうずきが気になってしまうぼたんちゃんです。
恥ずかしそうにショーツをめくり、手の出し入れをし始めてしまいます。
若いですからね。そりゃ我慢できないですよね。

イラスト:股間にも手が伸びてしまう

そして、気分が盛り上がってしまったぼたんちゃん。
ソファーに横たわり、本格的に一人エッチを始めてしまいます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

うっうぅーん
あ、あっ、うっ!

カメラを見つめながら、恥ずかしそうに痙攣してくれました。
とても可愛いイキっぷりでした。

イラスト:本格的に始めてしまう

次はお待ちかね、先輩とのエッチシーンです。
制服でベッドに横たわるぼたんちゃん。
先輩がやってきて、彼女をいやらしそうに撫で回します。
でもぼたんちゃん、なんだかとっても嬉しそう。

イラスト:先輩に触られて嬉しそう

そんなぼたんちゃんに、先輩は優しくキスをします。
かるくちゅっちゅと的確にぼたんちゃんの気持ちが良い所を中心に、キスの雨です。
恥ずかしさいっぱいのぼたんちゃん。
声を抑えますが、だんだんと女の喘ぎ声に。。

とうとう先輩は、仰向けのぼたんちゃんのアソコを舐め回し始めます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

いやっ、いや、
いっちゃうから、いっちゃうから
あっ!

「いっちゃうからやめて」と口では抵抗しますが、先輩の舐め技は止まりません。
眉間にシワを寄せ、快感に最後の抵抗をするぼたんちゃんでしたが、その抵抗虚しくイカされてしまいました。

イラスト:「いっちゃうからやめて!」「あっ!」

最後は、台所で、食べ物を使ったオナニーです。
フルーツをぐちゃぐちゃに潰し、自分のアソコにこすりつけます。

フルーツもぐちゃぐちゃに潰れ、盛り上がってきたぼたんちゃん。
フルーツまみれの手でアソコを強くかき回し始めました。
最後は息をハッと飲んだかと思うと、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

はーっ、はっ、はー、
っつ!っ!

とつんのめるように痙攣し、可愛いイキ顔を披露してくれました。

イラスト:フルーツでイッちゃう

とても愛らしい顔立ちのぼたんちゃん。
恥ずかしそうに同性からの性的な攻めを受け、思わずイッてしまうシーン。
なかなかエッチでした。オススメです。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!