FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【岬愛奈】初めて体を見せてくれたFカップグラドルが、電マでオナニーを披露。アソコに電マを突き立て、エロ顔でびくびくっと痙攣。

岬愛奈

さて今日は新しめの動画を紹介します。「岬愛奈「NUDE AINA」」です。
現役のFカップグラドルさんだという愛奈ちゃん。
黒髪がきれいな、美人お姉さんといった感じです。

愛奈ちゃんの初脱ぎの動画という本作。
どんなFカップを見せてくれるのでしょうか?
ただ、ごめんなさい。見学人の雇い主であるFANZAでは、紹介に使える画像が3枚しか提供されていません。
そこで、いつもながらの手製イラストで水増しさせて頂きます。

まず、不倫の男女という雰囲気で、ホテルに入る所から動画が始まります。

ホテルでは、岩盤浴を楽しみます。
ただ、男の視線はあられもない姿で汗を流す愛奈ちゃんに注がれます。

イラスト:岩盤浴を楽しむ二人
イラスト:乳首がスケていやらしい格好に

この動画、とにかく愛奈ちゃんが語りかけてきます。
「熱いねー」とか「きもちいいねー」とか。
人生の中で女性と話したことが無い見学人としては、とても小っ恥ずかしい感じです。

イラスト:汗が止まらない愛奈ちゃん。心も火照ってしまった様子。

そして汗が止まらない愛奈ちゃんは、ベッドで一人エッチを始めます。
ツンと立った乳首を下着越しに触り、湿ったショーツの中の指を動かすと、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あーっ、つっ、うぅーん。。

と甘い声が漏れてしまいます。

次は、制服姿の愛奈ちゃんを緊縛プレイです。

えっちな透け透け制服です。
その姿のまま頑丈に縛られた後、身動きできない愛奈ちゃんに、ローターと電マが襲いかかります。
最初はくすぐったそうに笑っていましたが、小型の電マをアソコに押し付けられてしまうと、「あっ、あ!」と叫びながら、イッてしまいます。

イラスト:小型ローターを当てられてしまう
イラスト:電マも登場!

ちょっとシーンとしては短すぎ、消化不良の感じがしますが、エロいシーンでした。

次も不倫感の漂うオナニーシーンです。
私服のようなジーンズ姿で家事をこなす愛奈ちゃん。
ついつい仕事の合間にオナニーをしてしまいます。

イラスト:私服でオナ
イラスト:電マを当てながら、びくっびくっと痙攣

下着姿で大きな電マを足の付け根に押し付け、びくびくっと痙攣する姿はものすごく妖艶でエロいです。

次は彼氏さんと温泉デートです。
木漏れ日の中、石鹸まみれの体を自分でもみほぐします。

イラスト:
イラスト:

次第に手は愛奈ちゃんの一番いやらしい穴に到達。
石鹸でくクチュクチュ音を立てながら、激しくアソコを擦ります。
すると

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、あっ、
うぅううっ!

と、体を震わせ豪快にイッてしまいます。
その後のセリフ「ごめん先にイっちゃった」もかわいいです。
彼氏さんの眼の前って設定だったのですね。

イラスト:気持ちよさそうな疑似セックス

その後も、エロマッサージあり、疑似セックスありで、愛奈ちゃんのイキっぷりを堪能できる作品でした。
こんなキレイな娘さんが、エロ顔完全公開してくれるなんて、素晴らしい世界になりましたね。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!