FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【中山泉】きりっとした美女が、暗がりの中でマッサージ。ローションでクチュクチュのアソコを擦られ「あっ! うぅん」でイク。

中山泉

今日は「Morning Window 中山泉2」を紹介します。
2017年の作品です。エロいですよ。

泉ちゃんは、この通りさらさら黒髪の和風美人さん。
無駄な贅肉の無いスレンダーなボディーが魅力です。
見学人も本動画を見るまで存じなかったんです。不勉強でした。

まず、泉ちゃんのボディーチェックです。
服を脱ぐと、噂通り(DVDの紹介記事通り)スラッとした体が現れます。
スレンダーなんですが、かなり体を鍛えた上でのスレンダーみたいです。
腹筋なんて少し割れているぐらいです。
好きな方多いでしょうね。

イラスト:きりっとした男前の美人さん

お次は、ちょっと暗いベッドでのオナニーシーンです。
黒のセクシーランジェリーを着た泉ちゃんが、ベッドに横たわります。
自分の体を触り始める泉ちゃん。段々と声がエッチな吐息に変わっていきます。

下着の中に直接指を入れ、自分の恥ずかしい穴をかき回すと、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

うっ、あぁぁ、
あうっ!

と、喘ぎ声が漏れてしまいます。

そして、ブラを脱ぎ、パンツを膝まで下げ、本格的に秘部をいじります。
喘ぎ声のトーンが一層高くなり、恥ずかしそうにビクッと痙攣してしまいました。
とてもエロいオナニーシーンです。

イラスト:恥ずかしそうな顔をしながらビクンと痙攣してしまいます

最後は見学人オススメシーンです。
ここでは、泉ちゃんがスタッフの手により強制絶頂させられてしまいます。

まず、暗い部屋の中で、私服っぽい泉ちゃんが登場します。
スポットライトが当たる中、泉ちゃん妖艶に服をはだけていきます。

胸を出し、自分で乳首を触ると、乳首の勃起は最高潮に。。
そのまま、ローションが垂らされたアソコをネチョネチョと触り始めます。

泉ちゃん自身の触り方では手ぬるいと思ったのか、ここでスタッフが登場です。

スタッフは、泉ちゃんのピンとたった乳首にローションを塗りつけ、指で乳首を刺激します。
指の間から転がされる乳首。
もはや千切れそうなぐらいビンビンです。

イラスト:ローションまみれの乳首を刺激

そしてスタッフは、泉ちゃんの下着の隙間から手を入れ、ローションで濡れたアソコを擦り始めます。
くちゃくちゃといやらしい音が響き、泉ちゃんの抑えた吐息がその音にまじります。

イラスト:パンツの中までスタッフの手が入る

スタッフの手の動きが一層早くなると、泉ちゃんの声も次第に大きくなっていきます。

イラスト:クチャクチャとアソコを擦られる

「くちゃくちゃくちゃくちゃ」

ああああぁああ、
あっ! うぅん

とうとう我慢できなくなったのか、ビクっと震えてイカされてしまいました。
イッた後、恥ずかしそうにカメラを見つめる顔が大変美しいです。

きりりとした顔立ちの美人さんが、オナニーでイキ、手マンでイカされる。
少し暗いシーンが多いですが、その分エロさ倍増の動画でした。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!