FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【栗山莉緒】しっとり美人ちゃんが見せる極上のヌードイメージ。可愛さと大人のエロさのマリアージュでオジサマはメロメロに。

栗山莉緒

君と一緒/栗山莉緒

作品レビュー

今日は「君と一緒/栗山莉緒」を紹介します。
いやー、GWはひどい目に会いました。もうパチンコ出ない出ない。
本気でやめようと思いましたね。。

そんなことはよいとして、今日は莉緒ちゃんです。
莉緒ちゃん、美形な女の子ですねー。
柔らかな髪の毛がゆらりと肩にかかって、ステキな方です。

君と一緒/栗山莉緒 イメージビデオ イカされ

そんな莉緒ちゃんが先生役になる作品です。
こんなキレイな先生がいたら、もう人生バラ色です。

動画は、莉緒ちゃんの制服姿で始まります。あれ?先生でなかったのでしょうか。
それにしても優しげな顔です。
こんな子に話しかけられたら好きになってしまう自身があります。

君と一緒/栗山莉緒 イメージビデオ イカされ
君と一緒/栗山莉緒 イメージビデオ イカされ

しかし、流石はAV女優さん。
美しいポージングをしながら、脱いでいきます。
ここはグラドルさんでは敵わないところです。

君と一緒/栗山莉緒 イメージビデオ イカされ
君と一緒/栗山莉緒 イメージビデオ イカされ

莉緒ちゃんは、いやらしさというよりは、優しさ、可愛らしさが強めです。
冒頭で、オジサマに人気だったというインタビューがよく理解できます。

君と一緒/栗山莉緒 イメージビデオ イカされ
君と一緒/栗山莉緒 イメージビデオ イカされ

音楽が変わり、次の制服姿です。
今度は赤いミニスカートです。
お化粧もちょっとギャルっぽくなったようです。
大変かわいらしい、若さ溢れる肢体です。

君と一緒/栗山莉緒 イメージビデオ イカされ
君と一緒/栗山莉緒 イメージビデオ イカされ

真っ赤な下着を見せつける莉緒ちゃん。
アングルが面白いです。

君と一緒/栗山莉緒 イメージビデオ イカされ

全裸になり、おどける莉緒ちゃん。
キレイな乳房です。下からなのでより膨らみがわかります。

君と一緒/栗山莉緒 イメージビデオ イカされ
君と一緒/栗山莉緒 イメージビデオ イカされ

次は白の下着姿で登場です。
ベッドに横たわると、可愛らしい顔で近づいてきます。
添い寝を連想しますね。これはあれです。恋に落ちてしまうやつです。

君と一緒/栗山莉緒 イメージビデオ イカされ
君と一緒/栗山莉緒 イメージビデオ イカされ

莉緒ちゃんは、とっても美味しい魚肉ソーセージを取り出すと、手と足でそれをいたぶり始めます。
手で叩き、足では無理な角度に曲げてしまいます。
「イタタタ」と見学人は思わず思ってしまいました。
こういったいたぶりシーンに憧れている紳士の皆様には、堪らないシーンなのでしょう。

君と一緒/栗山莉緒 イメージビデオ イカされ
君と一緒/栗山莉緒 イメージビデオ イカされ

次は優しい莉緒ちゃんが戻ってきます。
裸にエプロンを付けた莉緒ちゃんが、クリームを使ってスイーツを作ります。
まさにフェミニンなシーンです。

君と一緒/栗山莉緒 イメージビデオ イカされ
君と一緒/栗山莉緒 イメージビデオ イカされ

デザートと女の子の組み合わせって、とても素晴らしいと思っています。
だって、裸体に肉を乗せたりしないじゃないですか。
やっぱり女の子は甘いものが似合うのです。

莉緒ちゃんにどんどんと甘いものが載せられていきます。

君と一緒/栗山莉緒 イメージビデオ イカされ
君と一緒/栗山莉緒 イメージビデオ イカされ

口の中にまでフルーツが入ってしまいます。
もう、おしゃれなフランス料理という感じです。

君と一緒/栗山莉緒 イメージビデオ イカされ

なんだか楽しそうな莉緒ちゃんでした。

次はお風呂です。
もはや王道となったシャツを着たままのシャワーです。
張りつたシャツがなんかエロいんですよね。
女性の丸みが強調されるというか、背徳感とか、そんなのが良いのだと思っています。

君と一緒/栗山莉緒 イメージビデオ イカされ
君と一緒/栗山莉緒 イメージビデオ イカされ

体を透けさせながら、にっこりと莉緒ちゃんが笑います。
天使のような笑顔です。

君と一緒/栗山莉緒 イメージビデオ イカされ

そして、いやらしく体に石鹸を付け、すべすべの肌を手で洗います。
この動きがやたらとエロいのです。

君と一緒/栗山莉緒 イメージビデオ イカされ
君と一緒/栗山莉緒 イメージビデオ イカされ

最後は浴衣姿でのエロシーンです。
落ち着いた柄の浴衣で登場した莉緒ちゃん。
ここでは「和」を強調ということなのでしょう。

君と一緒/栗山莉緒 イメージビデオ イカされ
君と一緒/栗山莉緒 イメージビデオ イカされ

壁によりかかりながら、いやらしいうなじを見せつけます。
これが色っぽいのです。おじさんにモテるというがよくわかります。
見せ方を知っていますからね。

君と一緒/栗山莉緒 イメージビデオ イカされ

莉緒ちゃんは浴衣をはだけると、あらわになった乳房をゆっくりと揉み始めます。
これまでのニコニコ顔とは異なる、エロい表情になり、体を弄り続けます。

君と一緒/栗山莉緒 イメージビデオ イカされ

自らの刺激により、乳首はツンと立ち、快感のために開いた口は、大きく喘いでいるかのようです。
ただ、残念ながら生音が無いので、本当に喘いでいるか、わからないのです。

イラスト:女としての反応

キレイなお姉さんと言った感じの莉緒ちゃん。
しっとりとした大人の女、その美しさを見せつけてくれた作品でした。
これはオジサマには刺さる作品です。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!