FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【桜美里】清純乙女がカメラの前で乱れてしまう。電マがアソコを震わせると、「ダメダメ!ああっ!」と絶頂。清純な花ほど、美しく開くのである。

桜美里

清純ポルノ 桜美里

作品レビュー

今日は「清純ポルノ 桜美里」を紹介します。
B78-W58-H82という美少女体型を武器にした美里ちゃん。
前髪ぱっつんな顔立ちは、どこかお人形さんのようです。

清純ポルノ 桜美里 イメージビデオ イカされ

本シリーズは、「清楚でおとなしそうなコに限って乱れたときスゴイ!」という所にフィーチャーしたシリーズとのこと。
これは、楽しみです。
お人形フェイスの美里ちゃんは、どんなエロ乱れを見せてくれるのでしょうか?

動画は、男の子と一緒に勉強することになった所から始まります。
美里ちゃんは黒をベースにした制服姿です。可愛らしいですね。
どこか、日本人形のようにも見えます。

清純ポルノ 桜美里 イメージビデオ イカされ
清純ポルノ 桜美里 イメージビデオ イカされ

最初は真面目に勉強していたお二人ですが、すぐにエロいことを始めてしまいます。
まず、美里ちゃんは、男の子のあれを飴に見立て、ペロペロと舐め始めます。
その上、手は、ゆっくりとアソコを擦る始末。

清純ポルノ 桜美里 イメージビデオ イカされ

制服を脱ぎ、純白の下着を披露します。
スレンダーな体つきとは聞いていましたが、結構ふっくらと女性らしい感じを受けます。
元の線が細い子なのでしょう。
おしりもしっかりまんまるです。

清純ポルノ 桜美里 イメージビデオ イカされ
清純ポルノ 桜美里 イメージビデオ イカされ

次は運動のシーンです。
少し暗めの部屋の中、美里ちゃんはマットの上でストレッチを見せてくれます。
この時のレオタードが大変エッチ。
お尻にくっと食い込んでしまっており、もう生地が見えないぐらいです。

清純ポルノ 桜美里 イメージビデオ イカされ
清純ポルノ 桜美里 イメージビデオ イカされ

しかもスタッフは、そんな尻肉丸出しの美里ちゃんに、バトンを使ってイタズラを仕掛けます。
敏感部分をツンツンを突かれ、美里ちゃんは思わず虚ろな目をしてしまうのです。

清純ポルノ 桜美里 イメージビデオ イカされ

シーン最後では全裸となり、お胸を指先一つで隠します。
可愛らしいですねー。

清純ポルノ 桜美里 イメージビデオ イカされ
清純ポルノ 桜美里 イメージビデオ イカされ

次は美里ちゃんがマッサージをしてくれます。
普通のマッサージではありませんよ。
ゆるゆる部屋着を着てのマッサージです。
当然、ちらちらと見えては行けない所が見えてしまいます。

清純ポルノ 桜美里 イメージビデオ イカされ

美里ちゃんは、男の子に添い寝すると、固くなったアソコに手を伸ばします。
そして。ごしごしとこすり始めました。

イラスト:「もっと早くしてほしいの?」

美里ちゃんは、手でアソコを擦り上げながら、じらすように呟きます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

もっと、早くしてほしいの?

かわいい顔を近づけ、手コキをし続ける美里ちゃん。堪りません。
更に、お口での奉仕も始まります。

清純ポルノ 桜美里 イメージビデオ イカされ
清純ポルノ 桜美里 イメージビデオ イカされ

しっかりとお口で受け止めた後、美里ちゃんは自分の体を擦り始めます。
M字開脚状態で思わせぶりに付け根を擦る美里ちゃん。
なんて艶っぽいのでしょう。

清純ポルノ 桜美里 イメージビデオ イカされ
清純ポルノ 桜美里 イメージビデオ イカされ

次はお風呂です。
ツインテールのかわいい顔で湯船に浸かります。

清純ポルノ 桜美里 イメージビデオ イカされ

そして、シャワーでの放水を受けるのですが、これがエッチ。
水の勢いで、女性器の形に下着がくぼんでしまいます。
さらに、そこに水流が当たるのです。

清純ポルノ 桜美里 イメージビデオ イカされ

洗ってとせがむ美里ちゃんに、スタッフは直接手で洗い始めます。
ビキニの上をせり上げ、つまむように乳首を刺激すると、美里ちゃんの可愛い口から吐息が漏れ始めます。

清純ポルノ 桜美里 イメージビデオ イカされ

興奮してきた美里ちゃんに、スタッフは手マンを施します。
くちゅくちゅとすくい上げるようにアソコを擦ると、美里ちゃんの吐息は喘ぎ声に変わっていきます。

イラスト:手マンで。。
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

うっ、ああっ。
あ、ああっ!
あんっ!

クリを集中的に攻める手マンにより、美里ちゃんは身を震わせて絶頂に至ります
こんなおしとやかで可愛い子が、クリを擦られてイッてしまうのです。事件です。

清純ポルノ 桜美里 イメージビデオ イカされ

最後は電マのシーンを紹介します。
ここでの美里ちゃんは、ソファーに手錠で拘束されてしまっています。

ハケを使い、敏感部分を刺激されると、美里ちゃんはもう喘ぎ声を上げ始めます。

清純ポルノ 桜美里 イメージビデオ イカされ

そこに電マが登場です。
電マは美里ちゃんの両乳首を震わせた後、一本がアソコに押し付けられます。

清純ポルノ 桜美里 イメージビデオ イカされ

ビクンビクンと体を震わせながら、いやいや感じさせられる美里ちゃん。
美里ちゃんは、ここまでスタッフにされるとは思っていなかったのかもしれません。

イラスト:「ダメダメ!」

絶頂に至ることを予感したのでしょう。
美里ちゃんは激しく身を捩り、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、駄目!
ダメダメ!
ああっ!あ!

と叫ぶと、ビクンビクンと痙攣し、両足を広げたままカメラの前で絶頂してしまいます

清純な女の子が乱れる様を記録した「清純ポルノ」。
まさにタイトル通り、女の子が恥じらいながらも絶頂してしまう作品でした。
最高です。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!