FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【松下まりか】恥じらい純心乙女が見せる精一杯のエロ。スケ下着のアソコを縦に擦られ、快感で思わず顔を歪めてしまう。

松下まりか

今日は「純系ショートカット 松下まりか」を紹介します。

純系ショートカットはうぶな乙女が恥じらう様子を堪能できるシリーズ。
あまり派手派手な乙女は登場せず、どちらかというと大人しそうな純情乙女が登場します。
こんかいのまりかちゃんもまさにそのタイプ。
黒髪ショートカットで、真面目な顔立ち。その上、ちょっと恥ずかしがり屋というまさに殿方の好きなタイプかと思われます。

最初のシーンは、緑がキレイなお庭で、制服姿のまりかちゃんの体をチェック。
恥ずかしそうに制服をたくし上げ、純白のブラ、下着を見せてくれます。
とんでもなく恥ずかしいのか、かわいい顔も引きつり気味です。

さて、シーンは教室に移ります。
縦笛を取り出し、自分の体をツンツンします。

気持ちの良いところを自分で刺激し、その反応に感じいっている様子です。
まさかこんなことで本気では感じていないでしょうが、恥ずかしげに微笑む顔がうっすら色づいています。

またお庭に戻ります。
今度は青い蜂のような服を着ています。
胸の横が大胆に開いた服で、ちらちらと横乳が見えてしまっています。

スタッフから水をピュピュとかけられます。
「もー!」って感じで口を尖らせる様子が愛らしいです。
そしてM字開脚状態で、可愛いあそこのお肉をツンツンです。
まりかちゃんは、小柄な方だと思うのですが、お尻はしっかりありそうです。エロい!

次はお部屋に戻ってゴムを使ったエクソサイズを行います。

ほら、結構お尻は立派ですよね?
まんまるでセクシーです。

次は、台所プレイです。
このシーンのまりかちゃんは、耳が4つ状態。
もう見学人は驚きませんよ。それぞれの耳には役割があるのですから。

アイスをナメナメ、そのまま体にこすりつけられてしまいます。

体にアイスを垂らされてしまったまりかちゃん。
ベトベトになったアソコをさすり始めます。

イラスト:体がベトベトになっちゃう!

そして、アイス棒はまりかちゃんの小さい乳首さんも刺激します。
ビキニを外され、すでに固く尖った乳首にアイスが付けられ、恥ずかしそうにうつむいてしまいました。

イラスト:乳首にもアイス。固くなっちゃう!

次は、スケスケ下着でのシャワーシーンです。
ここでのまりかちゃんは、透け透けのレオタード?下着を着てシャワーをあびます。

そして、スタッフがまりかちゃんの体に石鹸をまとわせます。
乳房を刺激し、そのまま縦線がスケたアソコの部分もゴシゴシと刺激していきます。

スタッフの手を誘導し、自分でその手の動きを早めるまりかちゃん。
口をキュッと閉じ、その快感と戦っているようです。

口の動きから、ちょっと喘ぎ声を出しているような感じがしますが、本シーンでは生声がないため、確認できませんでした。残念。

次は疑似セックスです。
殆ど隠す所がない紫の水着を着たまりかちゃん。ガラス棒をご奉仕します。

十分に刺激した後は、仰向けになったまりかちゃんに、何かが挿入された様子です。
快感に顔を歪めるまりかちゃん。
その何かは、ゆっくりと動き出し、まりかちゃんの体を前後にゆすります。

イラスト:何かが入ってくる

スタッフの腰の動きが激しくなり、まりかちゃんを強く突き動かしたと思うと、まりかちゃん、顔を上に向け絶頂してしまったようです。

恥ずかしさいっぱいの純心乙女が精一杯のエッチを見せる。
そんな素晴らしい動画になっています。オススメです。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!