FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【中丸未来】本物社員さんが急遽動画に出演。オナニーシーンで「ふぁ、ふぁ、くっ!」と、可愛く絶頂する所まで見せてしまいます。世の中の女子社員。つぎはお前だ!

中丸未来

Mikuru SOD女子社員の挑戦!!・中丸未来

作品レビュー

今日は「Mikuru SOD女子社員の挑戦!!・中丸未来」を紹介します。
主演の未来ちゃんは、SOD女子社員(飲食事業部)さんとのこと。
正社員なのに、会社の業務としてエッチな動画に無理やり出演させられているということなんでしょうか?
そんなことを考えると、ちょっと興奮しませんか?

Mikuru SOD女子社員の挑戦!!・中丸未来 イメージビデオ イカされ

この動画は、そんな未来ちゃんの活躍を描いたものです。
立派な社員さんの卑猥なシーン。心して視聴しましょう!

動画は、どこかの撮影現場に潜入するところから始まります。
首から下げた社員証が社員の証。
うらやましいですねー。こんな社員証をつけるような生活を、見学人もしたかった。。
来世では是非!

Mikuru SOD女子社員の挑戦!!・中丸未来 イメージビデオ イカされ
Mikuru SOD女子社員の挑戦!!・中丸未来 イメージビデオ イカされ

いかにもOLさんっぽい服装で始まったシーンですが、未来ちゃんは早速服を脱ぎ始めてしまいます。
この未来ちゃんの体つきがすごくエロいんです。
Google検索機によると、82cm (E); ウエスト: 63cm; ヒップ: 90cmとのこと。
バスト82は小さいかと思いますが、動画を見る限り、すごくたわわなのです。
恐らく、線が細いのでしょう。

Mikuru SOD女子社員の挑戦!!・中丸未来 イメージビデオ イカされ
Mikuru SOD女子社員の挑戦!!・中丸未来 イメージビデオ イカされ

もう、ムチムチという擬音がよく似合う体型なのです。
肉付きの良いお尻、そして、ちょっとむちっとしたお腹周り。
この子は絶対にさわり心地が最高の女の子だと思うのです。

Mikuru SOD女子社員の挑戦!!・中丸未来 イメージビデオ イカされ
Mikuru SOD女子社員の挑戦!!・中丸未来 イメージビデオ イカされ

そして、いよいよ全裸に。。
童顔な顔立ちからは想像できないエロボディーです。
エロ漫画の中から飛び出てきたような感じです。
特にお腹のふっくら加減が、見学人としては「もう最高!」なのです。

Mikuru SOD女子社員の挑戦!!・中丸未来 イメージビデオ イカされ
Mikuru SOD女子社員の挑戦!!・中丸未来 イメージビデオ イカされ

さて、なぜか潜入先でしっかりとヌードを披露した未来ちゃん。
可憐なOL服に着替え、お庭で散歩です。

Mikuru SOD女子社員の挑戦!!・中丸未来 イメージビデオ イカされ
Mikuru SOD女子社員の挑戦!!・中丸未来 イメージビデオ イカされ

お部屋に入ると、もう一度あのムチムチボディーの披露を始めます。
女性が恥じらいながら、服を脱ぐって最高ですよね。

Mikuru SOD女子社員の挑戦!!・中丸未来 イメージビデオ イカされ
Mikuru SOD女子社員の挑戦!!・中丸未来 イメージビデオ イカされ

全裸になった未来ちゃん。
そのままシャワーを浴び始めます。
たわわな乳房を片手で揉み、そして湯をかけます。

Mikuru SOD女子社員の挑戦!!・中丸未来 イメージビデオ イカされ
Mikuru SOD女子社員の挑戦!!・中丸未来 イメージビデオ イカされ

石鹸を手に乗せ、肌を滑らせるようになぞっていきます。
途中、アソコに直接シャワーを当てる場面があり、思わず感じて口を開いてしまうラッキーシーンがあります。

Mikuru SOD女子社員の挑戦!!・中丸未来 イメージビデオ イカされ
Mikuru SOD女子社員の挑戦!!・中丸未来 イメージビデオ イカされ

次は運動シーンです。
オレンジのビキニは、少し動いただけで、中身がこぼれてしまいます。
縄跳びシーンでは、こぼれた胸をブルンブルン震わせながら、飛び続けます。

Mikuru SOD女子社員の挑戦!!・中丸未来 イメージビデオ イカされ

そして、部屋に戻り、運動でつかれた体をほぐします。

Mikuru SOD女子社員の挑戦!!・中丸未来 イメージビデオ イカされ
Mikuru SOD女子社員の挑戦!!・中丸未来 イメージビデオ イカされ

次はお肌のお手入れのシーンです。
ピンクのタンクトップを付けた未来ちゃん。
ベッドに腰掛け、肌に乳液をすり込みます。
乳房を手で撫で回すと、敏感な乳首がピンと立ってしまいます。

Mikuru SOD女子社員の挑戦!!・中丸未来 イメージビデオ イカされ
Mikuru SOD女子社員の挑戦!!・中丸未来 イメージビデオ イカされ

しかし、終盤からはオナニーに変わってしまいます。
大きく開いた足の付け根に指を這わせ、乳液まみれの指をこすりつけます。
未来ちゃんの童顔フェイスから、エロい吐息が漏れ出してしまいます。

Mikuru SOD女子社員の挑戦!!・中丸未来 イメージビデオ イカされ

徐々に早くなる指の動き、そして、漏れ出す喘ぎ声。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ふぁ、ふぁ、ふぁ、
くっ!
ふぁ!
はあー。。

未来ちゃんは、自らの指の動きにより、何度も体を痙攣させ、体を仰け反らして絶頂してしまいます

Mikuru SOD女子社員の挑戦!!・中丸未来 イメージビデオ イカされ

最後は疑似セックスです。
紺色のセクシー下着です。エロいですねー。

Mikuru SOD女子社員の挑戦!!・中丸未来 イメージビデオ イカされ

ベッドでポージングした後は、誘うような目つきでガラス棒をご奉仕します。
もう、童顔待ったなしという感じです。

Mikuru SOD女子社員の挑戦!!・中丸未来 イメージビデオ イカされ
Mikuru SOD女子社員の挑戦!!・中丸未来 イメージビデオ イカされ

そしていよいよ疑似セックスです。
足を広げ、見えない相手を受け入れながら、艶っぽい吐息を漏らし続けます。

Mikuru SOD女子社員の挑戦!!・中丸未来 イメージビデオ イカされ
Mikuru SOD女子社員の挑戦!!・中丸未来 イメージビデオ イカされ

最後はとうとう、正常位で発射させてしまうのです。
事後の気だるそうな顔が、なんともリアルで素晴らしい疑似セックスでした。

社員さんが急遽動画に出演したという設定の本作、いかがでしょうか?
未来ちゃんは、顔も可愛らしく、体はムッチムチ。
そんな子が擬似セックスやオナニーで絶頂顔を披露してくれるという作品でした。
これは「買い」だと思います。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!