FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【滝下美和】美少女さんが、アソコをマッサージされる。エッチな刺激に、顔を歪ませながら耐えます。耐えます。

滝下美和

恋の聖域 滝下美和

今日は「恋の聖域 滝下美和」を紹介します。

美和ちゃんは、公式文書によると「おっとり雰囲気の美少女アイドル」とのことです。
おっとりとは良いですね。
見学人もよくおっとりと言われいます。多分悪い意味です。
でも、女の子のおっとりはカワイイと思うのですよ。波風立てずに生きていけますからね。

さて、そんなおっとり少女、美和ちゃんのデビュー作が本作となります。
しかと見届けましょう。

動画は、レオタード姿の美和ちゃんが運動をする所から始まります。
このレオタードがいやらしいのです。
美和ちゃんのボディーラインを完全に浮き出させ、もはや素肌といっていいぐらい、体にフィットしてしまっています。

その上、バトンなどで敏感部分を擦るものですから、もう美和ちゃんの乳首さんなんかは、ツンと立ってしまうのです。
いいですね。透けとは違い、体のラインが浮き出てしまうというのも。

次は美和ちゃんとお勉強です。
可愛らしい顔立ちの美和ちゃんは、制服姿もよく似合います。
電車とかに乗ると、こういう子いますもんね。

いけないと思いつつ、スカートの中を覗くと、そこは黒タイツの世界です。
禁断の女学生の世界というやつです。

危険な視線を感じたのか、美和ちゃんは制服を脱いでくれました。
下着とネクタイだけの姿になる美和ちゃん。
ネクタイを残すというチョイスがすばらしいです。

なお、美和ちゃんのスリーサイズは、B85cm W60cm H87cmとGoogleに乗っていました。
スレンダー美人ちゃんというやつですね。
そんな肢体を惜しげもなく見せてくれます。

次はゆるいタンクトップ姿でお掃除です。
胸元から谷間が見えてしまっています。
先端だけは、ギリギリ見えません。

ただし、後ろからシャツの中を映したシーンでは、美和ちゃんのカワイイ胸先が見えてしまうこともあります。

掃除の後は、体のお手入れです。
もはや恒例となった乳液塗りが始まります。
足を大きく広げ、パンツ周辺のお肉に、乳液を塗り拡げます。
殿方の視線を感じてか、美和ちゃんは少し恥ずかしそうに笑います。

そして、このお尻です。
丸くて、ふっくらしていてイヤラシイですね。
乳液でつやつやと光り、なんだか果物を想像してしまった見学人でした。

次はお風呂のシーンです。
「洗ってあげるね」で、手コキからスタートです。
美和ちゃんは、可愛らしい顔でカメラを見上げ、ニコニコと手で何かをこすります。
眼帯タイプのビキニからふっくらお胸の谷間が揺れ、いやらしい妄想をしてしまうシーンでした。
最後は高速にしごき、何かを発射させてしまいます。

次はベッドシーンです。
こんな美人ちゃんとベッドでいちゃいちゃできたら幸せでしょうね。
純白のブラから、形のよい胸の膨らみを感じます。

美和ちゃんはベッドに横たわると、足を上げ、アソコを指でなぞり始めます。
足で顔を隠しながら、恥ずかしそうに撫で続ける美和ちゃん。いいです。

最後はエロマッサージのシーンです。
ビキニスタイルでベッドの転がった美和ちゃんに、大量のローションをかけます。
そして、スタッフはゆっくりと美和ちゃんの胸を揉み始めます。

くちゃっくちゃっと粘膜の音を響かせながら、スタッフは美和ちゃんを感じさせようと刺激していきます。

イラスト:ローションまみれの胸を揉む

スタッフは、今度は美和ちゃんのアソコ周辺のマッサージを始めます。
ふとももをさすり、チラチラとアソコをわざと触るような素振りをみせます。

まんぐり返しの体勢になった美和ちゃんに、スタッフは直接アソコを触り始めます。
ビキニに指を差し入れ、くちゅくちゅと内部をかき回すスタッフ。
美和ちゃんは、平静さを保ったような顔をしていますが、内心はビンビンに感じているに違いありません。

イラスト:まんぐり返しでアソコを。。

最後はお尻もしっかりとマッサージされてしまいます。
つやつやのお尻がスタッフに荒々しく揉まれ、形を変えるお尻の肉。いいです!

いやー、とても可愛らしい女の子でした。
スタッフからの性感マッサージに耐える顔がとても愛らしく、素敵な女の子です。
これはおすすめできます。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!