FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【岬美沙】ロ◯顔の美人ちゃんが体のお手入れを披露。乳液をアソコに塗り拡げると、自分の体の反応に、恥ずかしそうに背けてしまいます。

岬美沙

はだかんぼ。 岬美沙

今日は「はだかんぼ。 岬美沙」を紹介します。
「はだかんぼ」そそられますね。
紳士淑女の皆様は、「んぼって何だ」って考えたことありますか?
さくらんぼ、あかんぼ、立ちんぼ、どれも可愛らしい言葉ですよね。
接尾語の「んぼ」は「ん坊」から来た言葉で、可愛らしい子供の意味なんですね。
そういう事で、本タイトルも、裸の可愛い子という意味を含んでいるのでしょう。

主人公の美沙ちゃんも、絵に書いたようなカワイイ子。まさに「んぼ」の対象です。
一見子供のような顔立ちの美沙ちゃんですが、お体はしっかり大人の雰囲気。
これは素晴らしい逸材ですよ。

動画は、制服姿の美沙ちゃんが、制服をヌギヌギしてくれる所から始まります。

うるうるした目つきで肌を見せる美沙ちゃん。可愛らしいですね。
制服の下の下着を水で濡らし、かわいい乳首さんや、アソコの縦線を透けさせてくれます。

そして突然のヌード公開です。
整ったスタイルは、爆乳というよりはアスリート系のスレンダーさを持った体型です。
良いです。足速そうです。

次はレオタードに着替えます。
髪をツインテールにした美沙ちゃんは、童顔さが更にアップ。
むちむちのお尻をひけらかしながら、ボールを使った運動を続けます。

運動後半でも、カワイイヌードを見せてくれます。
お胸にバトンがこすり、即座にピンと立ってしまう乳首さん。カワイイです。

次はふわふわのフード姿で登場した美沙ちゃん。
お尻は布が無く、ぱっくりタイプのパンツを履いています。
これがまた縄跳び運動で弾む弾む。

恥ずかしそうにニップレスをとります。
ニップレスを取るシーンって、女の子にとって大変恥ずかしい場面だと思うのです。

ニップレスを外すと、ビンビンの乳首が飛び出てきます。

次はお風呂です。
お風呂シーンの代名詞、眼帯ビキニで登場です。
ふっくらのお胸に、ゆっくりと泡を載せ、上半身から洗い始めます。

お風呂の後は、体のお手入れです。
ゆるいタンクトップで登場した美沙ちゃんは、マッサージ機を使って体のコリをほぐします。
そして、乳液を体に塗り拡げていくのですが、これがエロい。エロい。
バックからのお尻メインのポーズで、乳液が広がっていくさまを眺めます。

M字開脚状態になった美沙ちゃん。
パンツの中に指を入れ、恥ずかしそうにアソコにも乳液を塗っていきます。
乳液で湿ったパンツが、アソコの形を浮き出してしまいます。

指を出し入れする美沙ちゃん。なんだか一人エッチを覗いているような感覚になります。

最後は疑似セックスです。
ふりふりのベビードールで登場した美沙ちゃん。かわいいですね。

腰を突き出し、カメラを挑発した後、下着も全て脱いでしまいます。
体を隠すものがなくなった美沙ちゃんは、体をひねり、カメラから局部を守ります。

綺麗なヌードを披露してくれた後は、飴棒を使った疑似フェラを披露します。
お胸をチラチラと見せつけながら、上目遣いで飴をしゃぶる美沙ちゃん。

イラスト:最後はアップでご奉仕です

最後は高速で飴を出し入れし、口の中に何かを発射させてしまう様子をエアで披露します。
美しい疑似フェラでした。

恥ずかしがり屋でとても可愛らしい美沙ちゃん。よかったです。
あからさまな絶頂シーンはありませんでしたが、まあ、絶頂なんて人に見せるものではありませんからね。いいんじゃないでしょうか?
おすすめです。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!