FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【高橋未来、橋田あすか】美人ちゃん二人の性行為。小さい美人ちゃんが、バックからの手業で、大きい美人ちゃんをイカせてしまう。

高橋未来

私たち・・どうして・・おエッチなんですかね・・? 高橋未来VS橋田あすか

今日は「私たち・・どうして・・おエッチなんですかね・・? 高橋未来VS橋田あすか」を紹介します。
普段、あまり複数人が登場する作品は見ないのですが、未来ちゃんやあすかちゃんが出る作品となれば話は別です。

容姿や性格が全く異なるお二人。共通点はどこか儚い美少女ということだけでしょうか?
あすかちゃんは、背も高く、一見お姉さん的に見えますし、未来ちゃんはどちらかといえば、カワイイ妹といった感じに見えます。
そんな二人がW主人公となった本作。期待して視聴しましょう。

まずは未来ちゃんが登場です。
洋館の庭で、性の告白をします。
結構、性体験は多めのようです。うらやましいですね。。

インタビュー後は、おもむろに縦笛を吹きます。
曲名はGreen-Sleeves。見学人も子供の頃によく吹いていました。

次に登場するのは、あすかちゃんです。
はにかんだ笑顔が素敵な、女の子です。
あすかちゃんも、赤裸々に性の告白をします。

お尻ぷりぷりのあすかちゃんと未来ちゃんは、口づけを交わします。
背の高いあすかちゃんが、屈んで未来ちゃんの口の高さに合わせます。
なんと可愛らしい行為なのでしょう。

そのまま二人は、体の弄り合いを始めます。
まずは性体験豊富な未来ちゃんが、あすかちゃんをクンニで攻撃。
あすかちゃんは、立ったまま、ふひふひと切なげな声をあげてしまいます。

今度はあすかちゃんのターンです。
さっきのお返しとばかりに、バックから未来ちゃんの敏感ゾーンに舌を入れます。
未来ちゃんは、「はぁはあ」と、こちらも切なげな声を上げてしまいます。

教室に入ると、二人で制服を脱ぎだしました。
互いに、脱ぐ所をじっと見つめており、これは恥ずかしいのではないかと思います。
気のせいか、どちらも、普段より顔が赤いような。。

全裸になると、お二人は床に寝転びます。
美人ちゃん二人の寝姿。これは絵になりますね。抱きまくらカバーにしたいです。

水着姿で庭に戻った二人。
こうして並んでみると、未来ちゃんのほうが妹さんに見えますね。
でも、どちらかというと、エッチな動作の主導権を握っているのは未来ちゃんの方に見えます。

あすかちゃんの上にのしかかる未来ちゃん。
そのままあすかちゃんの水着の中に手を入れ、敏感ゾーンを刺激し始めます。
小さいくせにエッチな未来ちゃんです。

そのまま二人は、アソコを密着させ、ローションの擦れる音を立てながらアソコを擦り合わせ始めます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

はあっ。あっ。
はー、ああっ。
はっ。はっ。

互いの顔を見つめながら、性的に興奮していく二人。
アソコとアソコが擦れ、イキそうになりながらも、同性の女優さんの前で勝手にイクわけにもいかず、耐える二人でした。

次は、あすかちゃんのソロパートです。
私服っぽいワンピース姿のあすかちゃんが、ベッドでオナニーを始めます。
ワンピースの肩ひもを外し、ふっくらしたお胸を取り出すと、指先でコロコロと転がし始めます。
そして、電マを取り出し、純白ショーツの上から、強く押し当て始めました。

イラスト:ドアップで絶頂!

そして、カメラで顔をドアップで映されながら、「う!はっ!」と叫び、痙攣してしまいます。
いいですね。美人ちゃんのどアップ絶頂シーンです。

次は未来ちゃんも登場します。
朝日を浴びた全裸の二人がベッドの上でキスをします。
ちゅっちゅっと美少女特有の可愛らしいキスです。

口だけではなく、お胸にもキスをし始めます。
スレンダーな二人の可愛らしい乳首は、お互いに立ってしまいます。

そして、ダブルクンニです。
貪るように、互いのアソコに舌を入れ、くちゅくちゅとかき回します。
二人の息遣いが大きくなり、性的に興奮してきた様子です。
両方とも、トロトロの顔になってしまっており、かわいいですよ。

未来ちゃんは、あすかちゃんの背後を取り、後背位のような体型となります。
巧みに指先をあやつり、バックからあすかちゃんのアソコをほじる未来ちゃん。
あすかちゃんは、一方的な性の責めに驚いた様子で、カメラにエッチな顔を晒してしまいます。
かわいい未来ちゃんが、あすかちゃんを犯しているようで、なんか興奮しますね。

そのままあすかちゃんは、バックから刺激をされ続けます。
迫る未来ちゃんに、やめてと言えないあすかちゃん。
巧みな手業により、イカされてしまいます。

イラスト:あすかちゃん絶頂!

最後は、あすかちゃんが未来ちゃんにのしかかります。
小さい未来ちゃんに、大きなあすかちゃんがのしかかる構図です。

ふわふわの肌を重ねながら、ギシギシとベッドを揺らし、未来ちゃんを気持ちよくしていくあすかちゃん。
次第に虚ろな目つきになり、「ああっはっ」とエッチな声を上げる未来ちゃんに、あすかちゃんはさらなるスパートをかけます。
最後は、首筋にキスを受けながら、未来ちゃんも絶頂に至ってしまいました。

可愛い子たちが互いに気持ちよくなってしまうという、とんでもなくエロい作品でした。
双方とも、単独作品の主役を演じている有名女優さんたちです。
そんな子達が、同時にエロい顔を披露してしまうのですから、こんなオトクな作品はありませんね。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!