FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【安田ひとみ】先輩の舌技に翻弄される美人ちゃん。クリ部分を「ちゅっちゅ」と吸われると、「ああー!ああっ!」と絶頂し、体を震わせてしまう。

安田ひとみ

純系ラビリンス 安田ひとみ

今日は「純系ラビリンス 安田ひとみ」を紹介します。
清純な笑顔が可愛い「ひとみ」ちゃんが主役です。

もう、一言で言えば正統派美少女という感じです。
アイドルグループに居てもおかしくないような、飛び抜けたルックスをした可愛い子です。

そんなひとみちゃんですが、見学人のITスキルではスリーサイズを確認することができませんでした。
動画を見た感じでは、清純な顔に似合わず結構グラマーな感じがします。
では、そんなひとみちゃんのエロい動画を確認していきましょう。

動画は、庭で読書中のひとみちゃんのそばに、先輩(いつき先輩?)がやってくる所から始まります。
「かわいいね」と言いながらひとみちゃんの唇を奪う先輩。
ひとみちゃんも目を閉じ、先輩の暴挙を許してしまっているようです。

呆然と教室に入ったひとみちゃんは、制服を脱ぎ始めます。
それはそうと、ひとみちゃんは制服が似合いますね。
まだ幼く見える顔立ちと、すらっとした体のラインが学生さんのように見えるからなんでしょう。

しかし、制服を脱ぐと、エロい美少女さんです。
胸はどうでしょう。86cmぐらい?もっとありますかね。
ひとみちゃんは、想像以上にふくよかな胸をブラから取り出すと、ゆっくりとした手付きで揉み始めます。
胸の先端についた綺麗な乳首さんが、ふっくらと形を変えていきました。

次は運動のシーンです。
恒例となった跳び箱を飛びますが、飛べずに跳び箱台の上にペタンと尻もちをついてしまいます。
とても可愛らしいシーンです。
いいんですよ。跳び箱なんて。見学人もよく閉じ込めらたりしたものです。

ここでの注目点は、ひとみちゃんが履いているブルマーです。
下にパンツを履いていないのか、ひとみちゃんの女性器の形で食い込んでしまっており、本当に見てもいいのという感じです。
足を開いてそんなチャームポイントもアピールしてくれます。

次は水攻めのシーンです。
真っ白のワンピース姿で現れたひとみちゃん。
なんだかもう神々しくて、妖精のようです。

イラスト:美少女が現れた

きらきらと輝く逆光の中で、ひとみちゃんはゆっくりとワンピースを脱ぎ捨てます。
すると、ビキニ姿が現れます。

床に横たわるひとみちゃん。すると、上から水が注がれます。水攻めが始まったのです。
ベージュのビキニは、すぐに水を吸い、ひとみちゃんの体のパーツを透けさせてしまいます。
さらにひとみちゃんは、全裸となり、つるんとした妖精ボディーを公開します。
水はさらにひとみちゃんを濡らしていきます。

ここでスタッフは、水攻めではひとみ城を落とせぬと判断した様子。
飛び道具である電マを取り出します。

仰向けとなり、両足で腰を浮かせた形となったひとみちゃんに、スタッフは無慈悲に電マを押し当てます。
AVでは無いため、カメラの前での絶頂など許されるはずもなく、ひとみちゃんはスタッフからの性的な刺激に耐え続けます。

イラスト:電マを突き立てられる

しかし、若い娘さんが、電マの刺激にそう耐えられるものではありません。
ひとみちゃんは、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっ。ああっ!
あーーー!あっ。
あっ。はっ。あ。

と叫ぶと、体を震わせて絶頂してしまいました。
イキ顔もとても美人です。すばらしい。

次はシャワーのシーンです。
庭に設置されたシャワーを使い、ひとみちゃんは自分の体を洗います。
澄んだ目でカメラを見つめながら、体に泡を乗せるひとみちゃん。

水しぶきが体にあたり、美しく輝きます。
フィギュアのようなエロさを感じる一瞬です。

さて、次は先輩が来ますよ。大変です。
またまた制服姿で登場したひとみちゃん。
やってきた先輩に、ベッドの上でスルリスルリと制服を脱がされてしまいます。

そのままベッドに押し倒されると、今度は体中にキスの雨です。

先輩に乳首を転がされ、無意識に立たされてしまう可愛らしいひとみちゃん。
先輩はそんないけない乳首さんを口に含みます。

お尻の穴までしっかりと舌でほぐされてしまったひとみちゃん。
エロい吐息を漏らしながら、目をトロンとさせてしまいます。
もうすぐにでもイキそうです。

イラスト:クンニでイカされる

再び仰向けにされ、クリ部分をぺちょぺちょと舐められてしまうひとみちゃん。
カメラを見つめるように指示されているのでしょう。カメラ方向から目を外さずに、その性的な刺激に耐え続けます。
しかし、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ああー!ああっ!
あっ。あ!

と、叫ぶと、先輩のクンニで激しく絶頂してしまいました。
AV嬢でもない女の子が、カメラドアップで絶頂してしまったのです。

最後は、私服姿でのオナニーです。
ひとみちゃんの服装は、胸元がエッチに開いたワンピースです。
体にピッチリ張り付くタイプなので、ラインが出てしまってエッチですね。

そして、ひとみちゃんは服を脱ぎ、パンツ一枚の姿となります。
M字開脚状態でパンツに指を差し込み、怪しく動かすひとみちゃん。
口からは、エロい吐息が漏れてしまいます。

イラスト:指先をアソコに入れて。。

ひとみちゃんはそのまま指を大きく動かし続け、がくがくっと体を震わせて絶頂に至ります。
イッてしまった後の気だるそうな顔つきも、なお変わらぬ美しさを保っていました。

素晴らしく可愛らしい子の過激イメージビデオ・着エロでした。
普段も美人、イッても美人。同じ美人ならイクしかないですね。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!