FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【葉月渚】豊満ロ○娘が、下着を剥ぎ取られ、わけも分からずアソコを指でかき回される。「やめてくださぃ」の声も届かず、しっかりイカされ

葉月渚

今日は「軟体美少女 NAGISA 葉月渚」の紹介です。

葉月渚ちゃん、若いですねー。
大学生ぐらいに見えますね。
黒髪で、目がちょっとつり上がっていて、近所にいそうな幼友達って感じですね。
主人公を朝起こしにきそうな。

若い!かわいい

少し幼くみえる彼女ですが、乳袋はしっかり育っています。立派です。
ギャップがいいですね。

今回あんまりサンプル画像が無いので、見学人のイラスト中心でいきますよ。

動画は、渚ちゃんがベッドで元気に転げまくるところから始まります。
キャラ通りに、スポーツブラを着用。これもまたおつですなー。

下着とスポブラ姿になった渚ちゃんですが、唐突にスタッフがマッサージを始めます。
お尻をまくられ、白い乳液をたっぷりと刷り込まれてしまいます。

イラスト:唐突にマッサージを開始
イラスト:胸もマッサージできゃー

最初は「きゃー」と言っていた渚ちゃんでしたが、スタッフの手納の動きに感じ始めたのか、四つん這いでお尻をキューッとあげ、乳首のマッサージでは、きゃーと叫んでしまいます。
反応が若いです。すれてないっす。

イラスト:しましまビキニでマッサージ編

お次は、ビキニで性感マッサージを受けるシーンです。
しましまビキニで登場した渚ちゃん。
想像以上にお胸のボリュームがあります。

イラスト:いじわるなスタッフにビキニを取られてしまう

そこに意地悪なスタッフが登場です。
渚ちゃんのビキニの下を剥いでしまいます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

やめてください。
やめて、もう!

と抵抗しますが、スタッフは逆に、キッチンに押し付けた渚ちゃんのふくよかなお尻をかき分け、大事なアソコをくちゅくちゅとかき回し始めてしまいました。

イラスト:ビキニを剥ぎ、くちゅくちゅと大事な所をかき回されてしまう
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

いっやめてくだ、さい。
なんでこんなことを。

と懇願する渚ちゃんを無視し、くちゅくちゅとかき回す手の動きはやがて大きくなります。
カメラから下半身を隠すことしかできず、スタッフの手を受け入れるしか無い渚ちゃん。
「ふーっ」と大きなため息を漏らしながら、イッてしまった様子。
終わった後、スタッフをにらみます。
台本に無かったのかな。

最後は、エロ水着での疑似フェラシーンです。

ほぼ紐ですね

紐をはおった渚ちゃんが登場です。
豊満な乳房をくにくにといじられたあと、スタッフが大きく膨らんだ股間を顔に当てます。

仁王立ちのスタッフ。
わけのわからない渚ちゃんでしたが、ゆっくりとスタッフの下着を剥ぎ、優しく口で受け止めて始めます。

イラスト:仁王立ちのスタッフに応えます

くちゅくちゅと音が響き、渚ちゃんもヒートアップ。
エロ水着からお尻を丸出しにしながら、スタッフの白濁液を顔で受け止めてしまいました。

豊満ロ○娘がおくちで頑張るなって、素晴らしい動画じゃないですか。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!