FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【そら】幼く見えるそらちゃんが、手マン、電マ、疑似セックスで「はっ、あっ、は!」の小さな絶叫と共に完全絶頂

そら

今日は「渋谷プロモーション タレント#05 そら アイドル編」の紹介です。

そらちゃん、とにかくかわいいです。
どこかのアイドルにいそうなルックスで、スレンダーだけどキレイな胸はふっくら。
反応もうぶ。声もかわいい。

え?かわいい

こんな可愛い子が本動画では結構ハードなプレイに望みます。

まず、水色のビキニで登場したそらちゃん。
スタッフの言いなりになって、恥ずかしい格好を強要されます。

足を開かされ。
ローターを下着に入れられてしまい、、

ローター入っています

そして、トロトロになったそらちゃんのアソコに中指を差し込んで、激しく前後させてしまいます。
ため息が段々と喘ぎ声になってしまうそらちゃんでしたが、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

はっ、つっ、あ、あつぅ!

と言う声とともに、ビクッと痙攣です。
しっかりカメラの前でイカされてしまいました。

手マンでイカされ

お次は電マのシーンです。
幼稚園生のような服装で登場したそらちゃん。
すぐに大きな電マがお出迎えです。

ぶいーんと鳴る電マを股間に押し付けられ、M字開脚で耐えるそらちゃん。
でも耐えられないですよね。こんなに震えていたら。
すぐにお腹と太ももを、ぶるっ、ぶるっと震わせてイッてしまいます。
終わった後もしばらく、痙攣し続け、はあはあしている顔も可愛いです。

さて、最後の疑似セックスのシーンにいってみましょう。
シーンは暗いベッドのシーンから始まります。
ベッドに拘束されたそらちゃん。

電マが白いシャツの下の乳首を震わせ、乳首さんはすぐにおっきしてしまいます。
でも大丈夫。絆創膏をしているからね。

しかし、電マさんは、そらちゃんの軟肉を震わせにいきます。
前張りの上から、画面がブレるほど揺れる電マ。
すぐにそらちゃんはアエギ始めます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

は、うにっ、あ。
あっ!

と、まずイカされてしまいます。

拘束を解かれたそらちゃんですが、今度はスタッフの突きを味わってしまいます。

指を加えたまま絶頂。エロ!

バックから、正常位スタイルへと、さんざん突かれ、最後は口に指をねじ込まれながらスタッフと共に絶頂してしまいました。

幼くみえる彼女ですが、なかなかテクニックはありと見ました。
可愛い娘が何度も絶頂してしまうオススメ動画です!

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!