FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【しおり】アイドル志願の素人娘を縛り上げて電マでトロトロに溶かす。「あまっ!ああ」とエロい喘ぎ声を上げながら落ちていく美少女さん。

しおり

今日は「ヘヤドル しおり」を紹介します。
「ヘヤドル」は、アイドル志願の新人たちを、普通のお部屋で初撮りするシリーズとのこと。
そんな動画タイトルに、良い意味で素人っぽいしおりちゃんが登場します。
いやー、この子は本当に良いのです!

まず、しおりちゃんに制服を着せます。
そして、個人撮影のように、揺れるカメラワークで、そんなしおりちゃんの体を撮影するスタッフ。
ちらちらと映る下着がいやに「生っぽく」て良い感じです。

制服をはだけると、ふっくらとしたしおりちゃんの体が現れます。
スリーサイズとかはわかりませんが、結構お胸はあるのではないかと思います。

次はレオタードを着て運動するシーンです。
ヘヤドルということで、先程と同じ部屋での撮影のようです。
キツめのレオタードが、しおりちゃんの豊満ボディーのラインを強調し、大変エロいことになってしまっています。

バスト89ぐらいとみましたね。Fでしょうか。
刺激で擦れたのか、乳首もピンと立ってしまっており、エッチです。

しおりちゃんは乳首は公開NGっぽいのですが、お尻の穴はみせてくれます。

登場した紐をつかい、さらにしおりちゃんの体のラインを強調させていきます。
刺激で硬くなる乳首、食い込むアソコ。しおりちゃんもなんだか感じてしまっているようです。

次は生活感のあるキッチンでのエロです。
これまたタイトなビキニを着たしおりちゃんが、恥ずかしそうにキッチンで体を触り始めます。

いつしか股間にはリモート操作可能なローターを差し込まれ、スタッフはタイミングよくそのスイッチを入れます。
スイッチが入ると、しおりちゃんの顔が曇り、アソコをくねらせ始めてしまいます。

観念したのか、乳首を隠すのもやめ、ローターからもたらされる刺激に身を委ねます。
腰を浮かし、動かすことで、ローターからの刺激に耐えるしおりちゃん。
最後は足をおさえつけられ、びくびくっと体を震わせてしまいます。

最後は縛り付けられたしおりちゃんを、電マで震わせるシーンです。

紐でSM風に縛られ、身動きができないしおりちゃん。おもちゃで敏感ポイントを刺激されてしまいます。
甘い声をもらしながら、しおりちゃんはスタッフにいたぶられていきます。
胸を鷲掴みにされ、乳首を転がされ、生で勃起する乳首を晒してしまいます。

最後は、大股開きで座らされたしおりちゃんの股間部分の紐をずらし、その間に電マをねじ込みます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、ああ!ああっ。
あまっ!ああ。

目隠しされたまま、自分がどんな状態になっているかわからないまま、快感だけが押し寄せるしおりちゃん。
ねじ込まれた電マは、唸りを上げ、しおりちゃんのアソコの柔らかいヒダをゆらしているのでしょう。

イラスト:ねじ込まれる電マ

トロトロになったしおりちゃんを残したまま、動画は終了します。
この後、スタッフとセックスしたんでしょうね。
うらやましいです。

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!