FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【百瀬優亜】清純な黒髪乙女が快楽堕ち。手マンと電マで乳を隠すのも忘れ、「うう!うぁ!」とカメラの前で大絶頂。

百瀬優亜

今日は「百瀬優亜 飛び出せ青春Fカップ!」を紹介します。
久しぶりの、黒髪美少女を紹介する気がします。
この優亜ちゃんは、典型的なお嬢様といった出で立ちの女の子。
しかも、ハミ出す巨乳のFカップです。これは期待できそうです。

最初のシーンから、飛ばしてくれます。
もはや上乳、下乳見えまくりの小さなビキニでプール遊びです。
あれ?このビキニ、なにやら透けているような。。

清純な乙女の顔立ちなんですが、体はすごいですね。
この豊満な胸、ふっくらとしたお尻を存分に見せつけてくれます。
シーン最後では、ビキニを脱ぎ捨て、浮き輪だけで体の恥じらいパーツを隠すだけの姿となります。

次のシーンは、洋館での制服シーンです。
美少女には洋館が似合いますね。
流れるような豊かな黒髪をたゆらせて、制服を少しずつはだけていきます。

この優亜ちゃんは笑顔も大変素敵です。
カメラをまっすぐ見つめながら、その豊かな体を見せてくれるもんですから、なんというかいやらしさを感じません。すごく健全な動画を見ている感じになります。

しかし、やっぱりいやらしく見えてしまうのは当然ですね。
だって優亜ちゃんはエロい体をしているのですから。
おもちゃを使って、乳首を刺激します。
ただし、可愛い顔はカメラを見つめたままです。これは背徳感を感じます。

おもちゃの位置は徐々に下がっていき、優亜ちゃんの秘部へと到達します。
優亜ちゃんは、ここでもカメラを見つめたまま真面目におもちゃを自分にこすり付けます。

イラスト:おもちゃの位置は徐々に下がっていき。。

最後はブラすら外し、大きなお胸をムギュっとしてくれました。
これだけで白米食えますね。

次は運動シーンです。
ぶるんぶるんと豊満なお胸を揺らし、頑張って運動します。
ふっくら柔らかなな女の子が上下に揺れるシーンは堪りません。

はい、テンポよくシーンは変わっていきます。
シャワーシーンです。
薄手のビキニを濡らすと、優亜ちゃんの恥ずかし乳首が透け始めます。

スタッフはそんな優亜ちゃんの体を直接洗い始めます。
初手の胸部分から、優亜ちゃんは悩ましげな声を上げ始めてしまいます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あん、うっん。あんっ。

感じやすいのでしょうか?

そんなエッチ声の優亜ちゃんをお構いなしに、スタッフは刺激を与えていきます。
柔らかそうなお腹、太もも、そしてアソコ。。

体をよじりながらスタッフの手をかわそうとする優亜ちゃん。
しかし、最後は壁際まで追い詰められ、敏感部分の手マンを許してしまいます。
快感に顔をしかめる優亜ちゃん。わざとアソコの口を広げるように、ビキニの外側から開こうとするスタッフ。

最後は、開いたアソコ部分から吐出するクリあたりを高速に親指で弾かれ、ビクッとイカされてしまいます。
こんな可愛い子がカメラの前で手マンでイカされたんですよ?それって事件じゃないですか?

イラスト:カーテンの背後からの手により。。

しかし、スタッフはこれだけでは終わりません。
カーテンの背後から優亜ちゃんを捕まえ、立ったま優亜ちゃんを性的に刺激していきます。
乳房を揉み、バイブで泡だらけのアソコ部分を震わせます。
優亜ちゃんは、辛そうな喘ぎ声を漏らしながら、ここでもイカされてしまいました。

次は優亜ちゃんとベッドタイムです。
セクシーな下着に身を包んだ優亜ちゃんが、ベッドで下着を一枚ずつ脱いでいきます。
すると、柔らかそうな女体が現れます。

イラスト:男根をぺろり

優亜ちゃんは、可愛い顔で男根をぺろりとご奉仕し、見えない相手を性的に刺激していきます。
十分刺激した後は、自分が気持ちよくなる番です。

イラスト:電マで自分を刺激していく

ブラを外し、透けたシーツを体に巻いた状態となり、電マを敏感ポイントにあてていきます。
自ら電マで乳首をビンビンに立たせると、その電マを女性器部分まで滑らせ、アソコに押し付け始めます。

イラスト:腰がいやらしくびくつく

もはや胸を隠すことも忘れ、腰をビクつかせながら快感に落ちていく優亜ちゃん。
「あっ。いやっ!」という可愛い声を上げながら、電マでイッてしまいます。

最後はスタッフによるエロマッサージです。
ソファーに深々と座った優亜ちゃんを、スタッフは背後から揉み上げはじめます。

イラスト:先端部分だけを執拗に攻めるスタッフ

スタッフの手付きは、マッサージではなく、完全に愛撫です。
優しく乳房を手のひらで包んだと思うと、敏感な先端部だけを触るように指で弾き始めます。
カメラから目を離さない優亜ちゃんは、真顔でその刺激に耐え忍びます。
しかし、そんな優しいタッチで刺激され、乳首がビンビンに立ってしまいます。

イラスト:手マンで最後

お尻、ふともももとマッサージは続き、とうとう、ビキニの下にまでスタッフの手の侵入を許してしまいます。
指先をアソコのスリット部分にあて、くちゃくちゃと縦に手を動かすスタッフ。

優亜ちゃんは、吠えるように、喘ぎ声を漏らしてしまいます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

うーうんっ!うん!
うう!うぁ!

そして、体を硬直させ、強制的に絶頂に導かれてしまいました。

イラスト:電マでも強制絶頂

手でイカされた後、スタッフは電マを持ち出し、優亜ちゃんに突き立てます。
一度イッてしまい、敏感ボディーになっている優亜ちゃんは、ここでも大声を上げて絶頂させられてしまうのでした。

清純そうな黒髪乙女が恥ずかしい乳も隠せずに、快楽落ちしてしまう動画でした。
優亜ちゃんの真面目そうな顔が、性的興奮でわけわからない状態に変わっていく姿が大変興味深かったです。オススメです。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!