FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【本城ひめ花】可愛いひめ花ちゃんが、まんぐり返しで手マンを受ける。果てしなく続く性的な刺激に、いつしか小さく体を震わせてしまう。

本城ひめ花

今日は「本城ひめ花 恋の聖域+」を紹介します。
気にはなっていたんですが、やっと最近DMMで配信されるようになったんですよね。
ひめ花ちゃんは、本サイトで紹介するのはこれで2回目になります。前回はこちら。

ひめ花ちゃんはもうご存知ですよね?
ロ○系の顔立ちで、ふっくらお胸をお持ちの美少女さんです。
バレエで鍛えた体は柔らかく、すっごいポーズを連発してくれる素敵な女の子です。

さて、先日1作目の紹介を行ったばかりではありますが、2作目はどのように変化したのでしょうか?
期待の正座で視聴しましょう。

物語はひめ花ちゃんと一つの傘で帰るところから始まります。いいですね。
見学人はもうすぐ定年退職の初老といったところですが、こんなイベントはなかったです。
人生やり直しを請求したいです。

そんざ戯言は良しとして、動画です。
雨で濡れたお互いの体を、ひめ花ちゃんの家で乾かすことに。

ニコニコ笑いながら、ひめ花ちゃんは、眼の前で着替えてくれるのでした。
柔らかい胸をムギュと寄せて、谷間アピールです。可愛いですね。

次にひめ花ちゃんは、得意のバレエを見せてくれます。
あまり露出度は高くないレオタードなのですが、可愛いひめ花ちゃんが着ると、途端にいやらしい服へと変貌します。

主人公にお尻や胸をバトンで刺激され、恥ずかしそうに身を捩りますが、体はとても正直です。
乳首がピンと立ってしまい、内側からレオタードを押し上げてしまいます。

次は、エッチな部屋着での日常シーンです。
下から見上げると、ちらちらと見えては行けないものが見えてしまうシャツを着て、ひめ花ちゃんは可愛く家事をこなします。
そして、マッサージ機で自分のマッサージを始めます。
柔らかいひめ花ちゃんの肉体の上を転がるマッサージ機。これはいやらしいです。

そして出ました。変な形の電マです。
苦笑いのひめ花ちゃんに、この道具を押し付け始めます。
ひめ花ちゃんの女性器をやさしく包むショーツに、この変な機械が押し当てられてしまいます。

鼻にかかった吐息が漏れてしまいますが、ここはセーフです。
ひめ花ちゃん。絶頂しませんでした。

次はひめ花ちゃんと疑似セックスです。
主人公と仲良くなったひめ花ちゃんは、ベッドで共に転がります。

ピンクの可愛らしい下着は、お尻がうっすら透けてしまういやらしい代物です。
この下着姿で、ひめ花ちゃんは自分の体を触り始めます。

全裸になったひめ花ちゃんは、主人公の魚肉ソーセージをご奉仕します。
かわいいお顔で、ペロペロとご奉仕するひめ花ちゃん。これはとんでもないシーンですね。
自分では気がついていないのかもしれませんが、公開NGのバストトップがチラチラと見えてしまっています。

そして興奮した主人公と疑似セックスを開始します。
小柄なひめ花ちゃんを上に乗せ、腰を突く主人公。
ひめ花ちゃんは、甘い息遣いを漏らしてしまいます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっ、うっ、あ、ああっ。

イラスト:可愛い女の子をのっけます。

次はお風呂のシーンです。
局部だけをかろうじて隠せる水着を着たひめ花ちゃんと湯船に浸かります。

主人公はイチャイチャとひめ花ちゃんの体を洗い始めました。
小柄なひめ花ちゃんの胸は男の手にすっぽりと埋まり、その形を変えていきます。
乳首だけを擦るような刺激を与えられると、思わず目を伏せて快感に耐えるようなエロい顔を披露します。

イラスト:手マンされてしまうと、つい虚ろな目つきになってしまう

手マンまでされ、トロトロになった後、泡立てマシーンを体に押し付けられてしまいます。
手マンの後で敏感になってしまっているひめ花ちゃんです。
マシーンの振動にイカされそうになりながらも、耐えます。
体をビクつかせながらも耐え抜きます。

最後はエロマッサージのシーンです。
ここまで性的な刺激を与えられつつも、絶頂に至っていないと思われるひめ花ちゃんは、最後の刺激に耐えられるのでしょうか?

紐のような極端に布地が少ない水着を着たひめ花ちゃんです。
まずは可愛い尻から、ごつごつした男の手でマッサージされていきます。

潤んだ目、半開きの口が、性的に興奮している様子が伺えます。
スタッフはひめ花ちゃんのロ○乳首を指で弾くように刺激します。
すると、半開きの口元から可愛い吐息が漏れ始めてしまいます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ。っはっ。ああ。
いっ。

イラスト:ひめ花ちゃんのロ○乳首が。。

続いて、マッサージは下半身に移ります。
ひめ花ちゃんのスリットをわざと押し広げるかのような指の動きにより、ビキニの下の女性器が刺激され、思わずひめ花ちゃんは目を瞑ってしまいます。
快感に耐えようとしているかのようです。

最後は足を上げさせられ、まんぐり返しのような格好で、手マンされてしまいます。
苦しそうな、辛そうな吐息を漏らしながら、ビクンビクンと体を震わせるひめ花ちゃん。
小さくイッてしまったかのように見学人には見えました。

イラスト:手マンになってしまう

最後は息も絶え絶えでカメラにアップを晒されてしまいます。
可愛い子が、なんともいやらしい性的な刺激を与えられ、イッたのか、我慢したのかの境目を行き来するようなそんなスリリングな動画です。
とてもかわいい子ですので、今後とも応援していきたいと思います。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!