FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【小島ひなこ】小柄でむちむちの美少女が、電マの振動でイカされまくり。「あああーっ!あっ」の喘ぎ声は、まるで「あ」行三段活用。恋の味。

小島ひなこ

今日は「ポチくりっく! 小島ひなこ」を紹介します。
ひなこちゃんは、典型的な美少女フェイスとむちむちFカップ巨乳を持ったイメージビデオ界のアイドルです。

そんな彼女が、いろんな突起を刺激することで有名な本シリーズに登場します。
乳首もクリも、くりくりっと刺激され、卑猥な顔に変貌する美少女さんを堪能しましょう。

動画が始まると、制服姿のひなこちゃんが登場します。
もう制服姿から、むちむちブルンの可愛い子ってことがわかる感じです。
その制服を剥ぎ出すとそのムチムチフェロモンが飛び出します。
「飛びます飛びます。」です。

ひなこちゃんは、小柄な身長ながら、87-60-86のエロボディーをお持ちです。
下着姿になると、そのエロ漫画のような魅力的ボディーが溢れます。
スタッフはこのボディーの敏感部分を指し棒を使って刺激していきます。

イラスト:豊満ボディーをツンツンと

ただしここでは喘ぎません。イキません。
そう簡単にイッてしまってはもったいないですからね!

次は、胸元ゆるゆるのシャツを着て、ストレッチをみせてくれます。
肉付きのよいお尻がムギュとなるシーンがあり、とても色っぽいシーンです。

バランスボールに乗ると、なにやら騎乗位をイメージした動きになります。
ひなこちゃんの股間をアップに撮影するカメラワークも大変いやらしいです。
ひなこちゃんは、スタッフのいやらしい視線に耐え、ニコニコと微笑むだけです。
素晴らしい女の子だと思います。

次はお風呂のシーンんです。
局部だけをガードする小さめビキニに湯があたります。

ここでイメージビデオ名物の泡を使った隠しが始まります。
ゆっくりと泡立てた石鹸を、自分の体にこすり付け、局部を泡で隠しながら、柔らかいお肉を揉んでいきます。

終盤、泡プレイにスタッフも加わります。
カーテン越しにひなこちゃんの胸を揉みしだくと、ついにひなこちゃんの口からエロい吐息が漏れ始めます。
そして、スタッフは指をひなこちゃんのアソコに埋め、ぐにぐにと中からかき回し始めます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ううーん。うんっ。
あっうんーっ。

アソコを外側、内側両方からもみほぐされ、イク、イカないのぎりぎりラインを責められ続けます。
ひなこちゃんのうっとりとした表情で本シーンは終了します。

次はオナニーシーンです。
高級キャンデーをいやらしく舐める場面から本シーンは始まります。
ペロペロしながらも、左手は何かをしごいているかのようです。

ご奉仕が終わると、今度は自分のお手入れを始めます。
乳液をボリュームのある胸に塗り、楽しげに揉み始めます。
そりゃ、こんな素敵なものが付いていたら、楽しいですよね。

自分で乳首までしっかりもみほぐした後は、アソコのお手入れを開始します。
ショーツに差し入れた乳液まれの手で、自分のアソコをゆっくりと擦るひなこちゃん。
乳首とクリの両方の突起をかき回しながら、エロい声を出してしまいます。
そして、一段とアソコの手の動きが早くなると、ため息にも似た声を漏らし、絶頂に至ってしまいました。

次はお色直ししたひなこちゃんが、水色のキレイな下着をきて登場します。
この下着は、お腹周りが透けていて、大変セクシーです。

自分で胸を刺激し、ひなこちゃんは快感を高めていきます。
もう、乳首もビンビンです。

そこに、大型マッサージ機が登場します。
整体師さんがつかっているやつですね。
これを胸に押し当てると、胸のお肉全体がブルブル振動し始めます。
ひなこちゃんも困ったような顔になり、その快感を受け止めているようです。

イラスト:大型電マ登場

そして、ひなこちゃんはマッサージ機にまがってしまいます。
胸を隠すことをあきらめたのか、乳首も完全オープンです。
色っぽい吐息を漏らしながら、アソコの柔らか皮肉が振動でブルブル震えてしまっています。

気持ちのよいポジションを見つけたのか、ひなこちゃんはカメラに訴えかけるような顔つきで、乳を揉みながらエロ顔を披露してしまいます。
そして体を小さく硬直させ、絶頂に至ってしまいます。

さて、ここまで何度か絶頂シーンをみせてくれたひなこちゃんの最後のシーンです。
ここではスタッフから性感マッサージを受けます。
ベッドに横たわるひなこちゃん。スタッフはムチムチのお尻にオイルを塗り拡げていきます。

ひなこちゃんを仰向け状態にすると、乳首だけをえぐり出すような指先の動きでマッサージされてしまいます。
ひなこちゃんは、おもわず乳首を固く尖らせてしまいます。

イラスト:小さいビキニに指を入れられ。。

その後、アソコに指の侵入を許してしまったひなこちゃんは、スタッフに手マンされてしまいます。
上下に動かされる直接的な性の刺激に大きく喘ぎ声をあげ始めるひなこちゃん。
程なくイカされてしまいます。

最後にスタッフは電マを取り出します。
もう胸を隠さなくなったひなこちゃんのビキニを剥き、電マで刺激を与えていったあと、大股開きのアソコに電マの先端を押し当てます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ!ああっ!
あああーっ!ああ、あ、あっ。。

直前に手マンでイカされてしまっているひなこちゃんは、またもや強制的にイカされてしまいました。

ムチムチの可愛い女の子が「あ」行の喘ぎ声でイカされまくる素敵な動画でした。
あ行マニアの方、買いですよ!

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!