FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【ひなたかこ】前髪ぱっつんのお人形さんタイプの可愛い子。何故か部屋に入れてもらえず、全て屋外で何度も絶頂。

ひなたかこ

今日は「Pure Lips ひなたかこ」の紹介です。
本作は2011年の作品です。
「たかこ」ちゃんなのでしょうか?「かこ」ちゃんなのでしょうか?
本記事では音的にかわいい「かこ」ちゃんでいきます。

さて、かこちゃん、前髪ぱっつんで、日本人形みたいに可愛いお嬢さんです。
動画の説明によるとGカップということ。これは楽しみですね。

動画が始まると、なにやら山道でロータープレイをしている様子です。
どこでしょうか?良いところです。

今日はブラをしていないというかこちゃん。しきりに胸の出っ張りを気にしています。
でも、スタッフは、遠隔操作のローターの電源をいいタイミング入れてしまいます。

ほぼ全裸(スカーフのみ)となり、公道でもだえるかこちゃん。エロいです。

次は、ホットパンツ姿で登場。
お尻のお肉丸出しで、カメラを挑発します。
Gカップとおっしゃっていましたが、おなか周りはとてもスレンダー。

さて、スレンダーを確認した後は、やはり野外での電マプレイです。
電源どうしているのでしょうね。

ここでのかこちゃんは、なぜかこれまで一番露出度の少ない制服姿です。
開いた足の間に電マを突き立てられてしまいます。

後ろからもかこちゃんの柔らかいお肉さんに電マが進行です。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

うっ!ぁあん。
あう、うう!

と嗚咽のような喘ぎ声をあげながら、紐で縛られ身動きができないまま大絶頂を見せてくれました。
パンツも汚れてしまったようです。

次はプールのシーン。またもや外です。
どこなんでしょう?本当に良いところです。

ここではスクール水着姿のかこちゃんが、股間に強い水流を当てられます。

もう水で出来たディルドですね。
太い水流がアソコに突き刺さり、それはそれは気持ちよさそうな喘ぎ声が出てしまいます。

そして、スタッフはかこちゃんの水着の下に手を入れ、後ろから揉みだしました。

そしてまたもや出ましたよ。ローターさんです。
スクール水着のおまた部分をめくり、このローターをお肉で挟み込みます。
「あーっ、気持ちいぃ」と叫ぶかこちゃん。
イキそうなぐらい興奮の声をあげますが、ここでのシーンはこれまで。残念。

イラスト:ローターをお肉で挟み込む

さて、次はビキニに着替えましたよ。
野外での疑似セックスに望みます。

興味深そうに、スタッフのおちんちんをいじくるかこちゃん。
いたずらっ子っぽく笑う顔が可愛いです。

そして取り出した巨大ディルドを股間の下にくぐらせます。
ローションでベトベトになったやわらかディルド。
ペチョペチョとかこちゃんのアソコを刺激します。

イラスト:ディルドでイッてしまう

うわぁあぁ
おちんちんきもぉちぃー

と、またもや豪快にイッてしまいます。
そして、そのまま疑似セックスに。

後ろから、前からスタッフに突かれ、「おちんちん、きもっちー」のようなエロセリフが多発します。

お人形さんみたない大人しめの可愛い子。
部屋に一度も入れてもらえず、全て外だけで撮影された怪作イメージビデオです。
これからアウトドアが気持ちいいシーズンですね。
そんな素敵な季節では、本動画を見ながら「おちんちん、きもっちー」はいかがでしょうか?

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!