FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【森咲由那】胸にローターを取り付けられた敏感娘が、足を拘束され手マンされてしまう。身を捩る抵抗虚しく強制的にイカされ、ベトベトになったスタッフの指が引き抜かれます。

森咲由那

今日は「AV未満 黄 森咲由那20才 純姦」を紹介します。

死刑で死ぬ前に、「あなたは最後に何を見たいですか」と聞かれたら、紳士の皆様はなんと答えますか?
初めてのお遊戯会?新婚旅行の動画?
NoNo。見学人は胸を張って言いますね「AV未満 黄 森咲由那20才 純姦を見せろ」と。
それぐらい本作が好きです。森咲由那ちゃんが好きです。

ただし、いつも見学人の思いれのある動画は、何らかの理由で既に購入ができない状態となっています。
本作も同様です。既に販売しておりません。
従いまして、本日のレビューも完全に趣味の世界。一円も見学人には入りません。
でも紹介しますよ。なぜなら良いものは良いと後世に残さなくてはなりませんからね。

由那ちゃんは、ご覧のとおり、ナイスバディーの超美人さんです。
恥ずかしがり屋で、超敏感娘という属性も持ってます。もう最高のお嬢さんです。
こんな娘がこれから過激プレイをするのですから、もう中古DVDを探して買うしかないですね!

動画の始まりは暗い部屋でのインタビューです。
このシリーズは、暗いシーンがほとんどで、本作もこんな感じの照明具合で進行していきます。

私服なんでしょう。とてもシンプルかつエッチな服装でインタビューに答える由那ちゃん。
笑うと八重歯がにゅっと出て、とてもかわいい童顔の女の子です。
しかし、バスト88のDカップというもはやエロを体現したようなお嬢さんです。

スタッフはインタビューの最中から、おそらくノーブラの由那ちゃんの胸を刺激します。
笑いながら、悶える由那ちゃん。
しかし、体は正直に反応してしまい、乳首がぴくんと立ってしまいます。
それを指摘され、恥ずかしそうに隠す由那ちゃんの色っぽい顔。最高です。

次のシーンは、SMっぽい格好で登場です。
由那ちゃんは、お顔が美しいので、可愛い顔、カッコいい顔どちらもバチッと決まります。
ここではカッコいい系の顔ですね。

乳首だけは隠していますが、完全に胸肉が露出したセクシー下着を着ています。
B88のDカップが下着により下側から支えられ、前に突き出た形になっており、余計に胸が大きく見えています。

セクシーな体で挑発し、ムチで叩くようなシーンが続いた後、バナナをご奉仕するシーンが始まります。
由那ちゃんのエロっぽい顔がアップで映り、その美しさに心が奪われます。

バナナの後は、なすが登場です。
ここでは、珍しい由那ちゃんのエロトークが聞けます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あんっ。イキそうなの?
いいよ。

顔にかけて、いっぱいかけて。
あーっ。あっ。。

そして、激しくなすを刺激し、顔に白濁液を放出させてしまいます。

次は、裸の由那ちゃんをヌメヌメにしてしまいます。
タオル一枚の姿で登場した由那ちゃん。直ぐに、タオルを取られてしまいます。

驚いたような顔で、即座に体の公開NG箇所を隠します。
慌てる由那ちゃん。可愛いですよー。
そして、体にオイルをかけられてしまいます。
由那ちゃんの素敵な肢体がオイルで輝く、神々しいシーンです。

次は、由那ちゃんがオナニーを見せてくれます。
OLさんのようなタイトなスーツ姿で登場し、ベッドに座り込みます。

Yシャツをはだけ、セクシーな赤下着を公開してくれた後、由那ちゃんはM字開脚状態となり、ショーツの中に指を差し入れます。
ストッキングの中で指を折り曲げ、アソコをゆっくりと揉みほぐす由那ちゃん。
次第に、美しい顔からエロ声が漏れ始めます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっ、ああ、ああ。
あっ。あっ。

ついに乳房も同時に刺激し始め、本格的なオナニー体勢に入ってしまいました。
最後は「ああっ!」と声を上げ崩れ落ちてしまいます。

次は見学人イチオシのシーンです。
お姉様方に、ボディーペイントシーンです。

全裸で横たわった由那ちゃん。そこに、仮面をかぶったお姉様2人が登場します。
お姉様方は、由那ちゃんの体にオイルをかけ、そのすべすべの肌を弄びます。

由那ちゃんは、二人に足を無理やり広げさせられてしまいます。
絆創膏で縦穴を隠しているとはいえ、女の子としてもっとも恥ずかしい部位を広げられ、「あうっ!」と嗚咽をもらしてしまいます。

さんざん由那ちゃんの柔肌を弄んだ後、今度は由那ちゃんに絵の具を塗り始めます。
胸を隠さなくてもよいように、乳首にペイントをしてもらうのですが、既にビンビンに立ってしまった乳首は、絵の具を塗ったといえ、存在感抜群です。

お姉様方は、敏感になってしまった乳首の周辺を絵の具で刺激していきます。
筆を置き、直接指を使って敏感部分を触られてしまう由那ちゃん。
もう、口からはエッチな吐息が漏れてしまいます。

絵の具を塗ったとはいえ、全裸の素肌です。
乳房を掴まれ、吐出した乳首を指で弾かれると、その刺激は直接由那ちゃんに届きます。
その快感に体をよじって耐える由那ちゃん。
もはや乳首は固く尖り、完全にできあがってしまいました。

イカされる寸前まで指で追い込まれた由那ちゃんですが、ここでスッとお姉さん方は引いてしまいます。
絶頂寸前で一人残された由那ちゃん。気まずそうに太ももを擦り合わせてしまいます。

次は制服姿でのロータープレイです。
まだ20歳の由那ちゃん。ピンクの制服がよく似合います。童顔ですからね。

ブラをしていないことに気がついたスタッフは、由那ちゃんに腕を上げさせ、Yシャツを持ち上げる乳首を突かれてしまいます。

胸をいじられ、またもや感度マックス状態にされてしまうと、今度はパンツの中まで刺激されてしまいます。あやうし由那ちゃん。

ここでローターが登場します。
乳首にローターが取り付けられ、閉じられないように拘束されたアソコに電マが押し当てられます。
感じすぎ、イキそうになっているのでしょう。
由那ちゃんは、顔を降ってやめてとアピールしますが、猿ぐつわをされており、声になりません。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

むむっ。
ぁぁむぁあ!
むむっ!

ここからが凄いです。
カメラは由那ちゃんの顔に固定され、スタッフに下半身に何かをされているようなシーンが続きます。
おそらく、広げられたアソコに、指を出し入れされているのでしょう。
猿ぐつわでわかりませんが、たまに「いやっ、やだっ」という声が聞き取れます。

突然、上をくっと向き、体を硬直させるような動きをしたかと思うと、由那ちゃんの抵抗は止まります。
そして、由那ちゃんの体内からスタッフのヌメヌメの指が引き出されます。とてつもなくエロいシーンです。

最後は疑似?セックスシーンです。
何かこのシーンはリアルなんです。本当に出し入れしているような感じです。

網状の下着を着た由那ちゃんが、ベッドに転がされます。
公開NGの乳首さんが網の隙間に挟まって見えてしまっています。

インタビューを受けながら、体を良いように揉まれてしまう由那ちゃん。
その度に「あっ、あっ」と可愛らしい吐息を漏らしてしまいます。

疑似セックスでは、正常位、騎乗位、バック、と続きます。
これはオーソドックスなフローですね。
ただしシーンの端々で映る由那ちゃんの顔がエロいのです!
誘っているというか、感じているというか。もう堪りません。

最後は正常位に戻り、スタッフに腰を突かれます。
このあたりになると由那ちゃんは、女としての悦びの声を上げており、もはやセックスの声です。
最後、どうだったの質問に「すっごく気持ちよかった」と答えるかわいい由那ちゃんのアップで動画は終わります。

いかがでしょう?
超A級美人さんが、お姉様方にイカされる寸前まで体を弄られ、手マンでイカされ指をベトベトにしてしまうという、とんでもなくいやらしいイメージビデオ・着エロでした。
この動画は、以前紹介した神藤美香ちゃん同様に、後世の教科書に乗る作品です。
オークションなどでたまに見ますので、是非機会が合ったら入手して置きましょう。

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!