FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【北優香】童顔美少女ちゃんがエロマッサージを受ける。下着に差し入れられた手が乳首を刺激すると、思わずトロンとした目つきでスタッフの顔を見つめてしまう。

北優香

幼なじみの優香です 北優香

作品レビュー

今日は「幼なじみの優香です 北優香」を紹介します。
優香ちゃんちゃんは、ご覧の通り、とてもかわいらしいまさに「美少女」。
過激イメージビデオとは無縁そうな風貌のおっとり乙女に見えますが、本作はかなり攻めているとの前情報を受けております。
どこから?見学人独自の情報網です。

幼なじみの優香です 北優香 イメージビデオ イカされ

期待しながら早速視聴して行きましょう!
いつもの通り、体育座りでお願いします。

いきなり白い水着姿で登場した優香ちゃん。
しきりに水着のお股部分を気にしています。
食い込みがきになるのでしょうか?

幼なじみの優香です 北優香 イメージビデオ イカされ
幼なじみの優香です 北優香 イメージビデオ イカされ

本シーンでは、早速優香ちゃんの乳輪が水着からはみ出す様子がチェックできます。
要注意ですね。

次は制服姿になります。
チェックのスカートが良いところの制服感を出してますねー。
見学人も学生のころ、チェックのスカートに気になったものです。
「ワッペン付きとチェックスカートの学生さんには歯向かうな!」母の教えです。
60近くになって、今ではなんとなく理解できるのです。
お金持ちに逆らうとろくな事が無いってことですね。

幼なじみの優香です 北優香 イメージビデオ イカされ

優香ちゃんは、ソファーの上でそのスカートを脱ぎ、純白の下着を披露します。
八重歯をにゅっと出す可愛らしい笑い顔で、思わせぶりに下着姿になる優香ちゃん。。
カーテン越しに、全裸まで披露してくれます。

幼なじみの優香です 北優香 イメージビデオ イカされ
幼なじみの優香です 北優香 イメージビデオ イカされ

次は一変、大人の雰囲気でベッドに転がっていますよ。どうしたんでしょう。
職場で職場長にいじわるされたのかな?
大人びた下着は、優香ちゃんの女らしさを引き立てています。

幼なじみの優香です 北優香 イメージビデオ イカされ
イラスト:まずは全裸を見せてくれます

ベッドの上でゆっくりと下着を脱ぐと、優香ちゃんは全裸を披露します。
公開NGの乳首さんだけは指で隠した状態。
女っぽい体つきがとてもエロく感じるのです。

すると、次のシーンでは、服を着た状態に戻ってしまいます。
なんだ?スタンド攻撃か?時が飛ばされた?
まあ、良いでしょう。優香ちゃんは急に現れたゴツゴツした男の手により、愛撫され始めます。
乳房を揉まれ、直接下着の中に入れられた手により乳首をマッサーじされると、ツンと乳首が浮き上がってしまう様子が見えます。
童顔ちゃんでも、女の反応をしてしまいますね。

幼なじみの優香です 北優香 イメージビデオ イカされ
幼なじみの優香です 北優香 イメージビデオ イカされ

更に、愛撫は際どい部分まで行われます。
お尻を揉まれ、開いた足の付けね部分までギリギリ擦られてしまいます。
優香ちゃんは、いつアソコに触れられてしまうのかと、ドキドキしながら、思わず笑ってしまうのです。

幼なじみの優香です 北優香 イメージビデオ イカされ

残念ながら、アソコへの直接的な刺激はありませんでした。

次は、スケスケランジェリーでのポージングです。
変態下着を付けた優香ちゃん。
シーン途中から乳首を解禁してくれます。

幼なじみの優香です 北優香 イメージビデオ イカされ
幼なじみの優香です 北優香 イメージビデオ イカされ

この乳首がとてもキレイなサーモンピンク色なんです。
美しい。。
優香ちゃんは、乳首を隠すことを観念したのか、もはやカメラの前でくりくりと刺激する様子まで見せてくれます。

次はシャワーシーンです。
黄色のナース服が目新しいですね。

幼なじみの優香です 北優香 イメージビデオ イカされ

全身をシャワーで濡らすと、女らし体付きに服がぺったりと張り付きます。

幼なじみの優香です 北優香 イメージビデオ イカされ
幼なじみの優香です 北優香 イメージビデオ イカされ

ここでソフトクリームが登場します。
美味しいですよね。見学人も、年に2、3個は買って食べるようにしています。
そんなアイスクリームを、ぺろりといやらしく舐めると、今度は体に塗り始めてしまうのです。

幼なじみの優香です 北優香 イメージビデオ イカされ
幼なじみの優香です 北優香 イメージビデオ イカされ

乳首を解禁したお胸は、紐だけのエロブラからぴょこっと顔を出し、当てられたソフトクリームの冷たさにより、ツンと立ってしまっています。

最後は、ビキニ姿です。
エロいお尻を突き出し、まずはソーセージをおしゃぶりです。
童顔小顔でのおしゃぶりは、「未成年?」と疑ってしまうほどの幼さを感じます。

幼なじみの優香です 北優香 イメージビデオ イカされ
幼なじみの優香です 北優香 イメージビデオ イカされ

その後、全裸になった優香ちゃん。
カメラにキレイな全裸を晒し、アソコを擦りながら、ゆっくりと体をくねらせます。

幼なじみの優香です 北優香 イメージビデオ イカされ

優香ちゃん、可愛かったですね。
性的に興奮した喘ぎ声はあげませんでしたが、乳首を公開し、恥ずかしそうにそれを刺激する様は、大変エロいものでした。
こんな可愛い子が脱いでしまうんですから、世の中捨てたもんではありません!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!